03/17のツイートまとめ

kartofeli

RT @bono_kichi: なるほどなあ。夫婦別姓も同じで、いかに姓を自由に選べることの必要性合理性を訴えても、反対派の人にとってはその自由こそが憎むべきものであり、「行き過ぎた個人主義」としか映らないのかもしれない。>RT
03-17 23:16

RT @Simon_Sin: 「教育勅語」を愛する人々 https://t.co/jZHcGTh5e1なんとなく解るな。「団結が好き」というよりも「個人の自由が嫌い」という人が結構いるんだよね。自分の自由は無くなっても構わないから他人の自由を制限したくてたまらない。その手の人…
03-17 23:16

RT @Fi0a: Amazonとかをよく使う人に知って欲しいこと。ネット通販の住所欄に、不在時の処理について一行書いておく。”玄関先に置いてください"でもいいし、"○○センターに受取に行きます"でもOK。これだけで配達員の再配達の手間を減らせます。 https://t.co
03-17 12:21

まあ国を讃える歌なんてそんなもんなんだろか フランスとかもハゲシーもんな…シトワイヤン武器を取れェー
03-17 12:18

雄大な自然が血塗れでしか連想できない(´・ω・`)
03-17 12:14

コーラスで覚えかけのGod Bless America、歌は簡単なんだけど内ツッコミ途絶えずいつももやもやする(´ω`) 虐殺略奪で得た土地の自然を讃えてスイートホームちゅうてさらに神の加護をうたうってすげえ神経してるよなと思って… https://t.co/Fw5U1D1KsH
03-17 12:12

なにこれ笑|イタリアJOJO立ち https://t.co/8aVL2OMVNW
03-17 11:05

ひとんちで犬にべろんべろんに舐められて帰ってきたら猫が風呂まで付いてくる(´ω`)ごめんて https://t.co/rm3ivHnpbJ
03-17 10:16

RT @Matsuhiro: アメリカの保育園、学校への規制は結構しっかりしている。この前赤ちゃんのうつ伏せ死が話題になっていたが、ああいうものの事前講習が義務付けられているので、そもそもうつ伏せで寝かせない。
03-17 05:03

RT @Matsuhiro: アメリカでは指紋による犯罪歴の照会が必ず行われる。性犯罪どころか、前科があればその場でアウト。勤められない。/オムツ替えする男性保育士を増やす前に絶対やるべき8つの掟 (谷本真由美) - オピニオンサイトiRONNA https://t.co/NS
03-17 05:03

RT @umakuchu: 苺をブランデーと蜂蜜に漬けてレモン汁で食べると美味しいって聞いてやってみたんですけどすんごい美味しかったです https://t.co/P4UZH5h8uW
03-17 04:11

RT @fashionpressnet: アルパカ&カピバラが期間限定でサンシャイン水族館に、限定スイーツも - https://t.co/rxsyRKZccx https://t.co/JgNBzDuxFg
03-17 04:10

勉強になる
03-17 01:54

RT @jardinpluie: このLINEスタンプじわる…でも、LINEやりとりしている人でこの面白さを分かってくれる人が居なさげだ🙄 https://t.co/IUKW1bC8nR
03-17 01:54

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する