03/19のツイートまとめ

kartofeli

最近くしゃみが2、3連続けて出るのが多いんだけどもしやなんかのアレルギーかしら…(*_*)
03-19 23:18

あれ大岐阜ビル(ヂング)いうんか…
03-19 14:30

RT @hifumix_0123: 名古屋の人に「名古屋の魅力って何ですか?」と訊いたら「名古屋はね!!ここがダサいんですよ!!」と必見ダサポイントを教えてくれたので漫画描きました。岐阜と名古屋はやはりニコイチ https://t.co/bYlpx5F4I9
03-19 14:23

かわえー
03-19 14:14

RT @mability: 母「あと白とオレンジがいるらしいんだけどまだできてない」むしろなんで白とオレンジ以外揃っているのか https://t.co/Kcy3feAaXN
03-19 14:13

RT @mability: 母「お前えふえむえすとかやってないの」私「SNSね。やってるよ。」母「えふえむえすは歌謡祭だ。これ載っけて自慢してー。」編み図考えて編んだそうです。 https://t.co/5TegrWrzot
03-19 14:13

RT @Traingram123: 近所のコンビニでオムツの取り扱いがはじまってたよ(一昨日までは無かった)話題になったことで、需要の可能性に気付いたのかも。 https://t.co/xP1dy8ll8v
03-19 14:12

RT @dankoromochi: 【エッセイ漫画】自分の疲れは分かりにくい https://t.co/dNH5CptBHp
03-19 14:11

友達と話しながらおたからおやつを丁重にいただく しあわせものじゃのう… https://t.co/V7mRVWH4H8
03-19 12:35

過ぎ行く冬を惜しんでお宝カレー鍋 https://t.co/A9tHY9kM8O
03-19 09:21

RT @TrinityNYC: 先日TEDを聞いてたら、ある米国人のライターが「女の子らしい」というのは世界どこに行っても「To please =(誰かを)喜ばせる」という動詞に集約されると言っていた。でも「To please」をcreate, activate, initia…
03-19 07:08

こんどアジアンスーパー行ったらあんぱん買おう
03-19 03:52

"It’s not the fault of the anko, it was never trying to be chocolate." 元記事 The Great Anko Controversy https://t.co/rz6vsF52Xq
03-19 03:51

"あんこは何も悪くありません。チョコになろうとしたことなど一度もないのですから" ここ好き|「外国人があんこを苦手なのはこんな理由があるんです」あんこに対する海外の反応 https://t.co/BKeQKYKzWX
03-19 03:50

@sakibauer アジア圏以外ではあんこが苦手という声も聞きますが、すぐなくなってしまうということは美味しくてうれゆきもいいのでしょうね。いまはこちらは大統領令関連でトラブルの話もよく聞きます…うかつに出入りできなくなってしまいました😥
03-19 03:49

レジリエーンス!!!
03-19 03:24

日米いろんな格差の話 見ても聞いてもピンとこなかったりもするけど いちばん残念で絶望的な例は身近にあるんだよな…生得家族と血縁の呪い 抜けたつもりの自分もたっぷり被毒してもう関係ない!って言い切れないのも辛い
03-19 03:23

考えたくない・わからないでズルズル足元から腐り落ちてもそのままでいるつもりなのね
03-19 03:17

物心ついた頃から怒りとコンチキショウ精神でサバイバルしてきたのをここのとこゆるめ気味なので(憎悪に頼らない生き方見習い) もともとそれしか対応策がなかった生家と接触すると被ダメぱない 完全武装していたのがいきなり武器防具なしレベルで被毒感MAX つらみ…
03-19 03:14

RT @DNApro_mikokoro: この文章、読めますか?「3月1日は日曜日で祝日、晴れの日でした」おそらく皆さんほとんど読めたと思いますが実はこの文、海外の日本語学校では超難問です気づかれましたか?「日」の字の読み方全部違うのです
03-19 02:45

おいしそう|簡単!キャベツと卵だけでも美味しい中華 by moj https://t.co/ljHdyYHufL
03-19 02:03

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する