03/20のツイートまとめ

kartofeli

地域のとある学校にちょいちょいおじゃましてるのだけれどいろんな国の言葉で書いてあるウェルカムボードの日本語が「いらっしゃいませ」で見るたびじわじわしてる (´ω`) 間違いではないよね…
03-20 23:25

@KazuyoKegan 行楽シーズンに活躍間違いなしですね!✨🍙✨🍙✨
03-20 22:26

支笏湖w https://t.co/s18CB5xWwi
03-20 22:03

RT @BFJNews: 【New】なぜイスラム教徒は「善良」でなければ権利を主張してはいけないの?  https://t.co/1GA6wPD3MY https://t.co/2unrGLhudD
03-20 21:55

人種、ジェンダー、性的指向などに同様に当てはまる話→"おかしいのは、1つのグループの基本的権利を認めるにあたって、なぜかその必要条件が集団的な「善」にあるとすることだ"|イスラム教徒は「善良」でなければ権利を主張してはいけないの? https://t.co/RtN9hQ4Dyu
03-20 21:55

UMAMIはトマトと赤ぶどう酢とチーズとアンチョビ等でできているらしい(もっと味の素的なやつかと思った) https://t.co/g9G7nNom8L
03-20 13:38

ハルキディキのオリーブとか https://t.co/OrVhxIJElZ
03-20 13:36

オーガニックスーパーTrader Joe's 2回目 じっくりみてみるといろいろ味わい深いものがある… https://t.co/1Qh5nUUDT0
03-20 13:36

@KazuyoKegan わあ、ありがとうございます😊🌸 アマゾンのぞいてみたらかわいいのたくさんありますね!これは母が何か日本から送ってくれるという時に頼んだ100均で2個入りのシロモノです笑
03-20 13:34

にぎやか(´ω`) https://t.co/bDzRXVkzpS
03-20 04:57

ラプラスにつられてにわかに集まりだすトレーナーたち "Lapras!!"と叫ぶ兄ちゃん https://t.co/dAJKD7eGV8
03-20 04:49

メキシカンダンス💃 https://t.co/tErmysRbxL
03-20 04:23

準備中のステージ前でおにぎりと玉子焼きだけのお弁当🍙 外で食べると美味しい https://t.co/2G1yUrffXk
03-20 04:14

そして咲いてたやつはきれいに吹っ飛ばされてしまったのでいい感じの木がありませぬ(´・ω・`)
03-20 03:29

もうちょっと ガンバレー https://t.co/iR6SXCwfEr
03-20 03:28

リベンジDC桜 幸いスノーストームに吹っ飛ばされてこそなかったものの寒かったせいかつぼみのまま…(´・ω・`) https://t.co/JQgSJ9gBdu
03-20 03:27

I'm at George Mason Memorial - @natlparkservice in Washington, DC https://t.co/Un5MvYfc2f
03-20 03:25

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する