03/21のツイートまとめ

kartofeli

ちょっと日本趣味のポンティアックを見かけた https://t.co/jemyFsUSRE
03-21 22:22

RT @hollyhockpetal: 夫婦はどうわかり合っていくべきなのか、衝突を怖れず意見を擦り合わせよう、という話は、もっと声高く唱えられるべきと思う。男を掌で転がせみたいなのがいかに害悪か、そうではなく別方面からの答えがあるのだ、という声が上がることはとても大事なことだ…
03-21 14:00

家庭の社会経済地位と子の知能・学習能力の関連について「平均すると中間層では1人の子に13冊の本、低所得層では300人の子に対し1冊の本が与えられる。また就学前の読書時間は中間層1,000時間に対し低所得層では25時間である」という教科書の記述にヒャーとなっている 格差社会…🇺🇸
03-21 08:09

牛乳探求の旅2 Trader Joe's PB こちらは3.49ドルで前回のOrganic Valley と比べると1ドル近くお買い得だけれどお味は負けてない🐮🥛✨ https://t.co/OzKvmuI5by
03-21 06:17

RT @NatsuMatsu623: 昨日RTした面白Tシャツざっくり着せてみたら想像以上に似合ってた https://t.co/akx2VDusZB
03-21 05:35

牛乳欲しい…🐮🥛
03-21 05:32

RT @ika_octopus: @ika_octopus 引用ツイで欲しいって言ってる数多の方々へドンキにあります 2000円くらいです
03-21 05:32

RT @ika_octopus: 地獄のような眠気ところで昨日めちゃくちゃ可愛いTシャツ買ったから見て https://t.co/91h6uQr0Os
03-21 05:31

近ごろはお昼寝タイムがないと回らないように(そして夜もしっかり寝る)…幼児退行か老化か…_(:3 」 ∠)_
03-21 05:29

気を失うように寝ていた_(:3 」 ∠)_ きつぅ
03-21 05:27

@KazuyoKegan 牛乳お試しくださったんですね!お口にあって何よりです☺️ こちらも先日の素敵なレシピ本ポチりました!美味しそうで幸せです。まだまだヒヨコの米クラスタですが、おいしいものを求めて日々冒険してまいります💪
03-21 05:26

RT @808Towns: ドイツ映画のSushi in Suhl 忘れていた。色々な意味で爆笑した #面白い日本観の映画 https://t.co/5MYQTPG2AT
03-21 05:18

RT @808Towns: パクチャヌク監督の「お嬢さん」をみて、#面白い日本観の映画 というハッシュタグを作りたくなった。日本の登場する邦画では無い映画、何がいいんだろう。 https://t.co/QokAUjeOzR https://t.co/I6pJvIruZA
03-21 05:18

RT @RomanceChika: @Hideyuki_TSUJI @wotaka 人間は想像以上に高い汎化能力を秘めていて、理論の概念を知らない子供がこういうアプローチを取って成果を出すという事例としてわかりやすくてとても興味深いですよね。実はこれ、難解な音楽理論を用いた作曲…
03-21 01:08

RT @RomanceChika: 弟子の甥っ子6歳が将棋めちゃくちゃ強くてなかなか勝てなかったらしく、理由を調べたら将棋アプリで待ったをかけまくってAIが導き出す場面ごとの最善手を直感的に覚えて読みあいではなく学習に基づく勘で戦っていたそうで、なるほど機械学習の再輸入なんてで…
03-21 01:08

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する