03/22のツイートまとめ

kartofeli

RT @perorin2017: このポーチめっちゃ可愛い!けど、月に1個ずつ全部買わないといけないのと収納力ないのが問題( ´△`)でも可愛い https://t.co/USgvcdZ9xg
03-22 21:18

なんか今急に伸びてて何かあったのかしら
03-22 21:04

ポーランドの方も...「日本は同盟国だから大丈夫」なんていう人もいるけどやっぱ全然大丈夫じゃないよね...
03-22 21:04

RT @takonomz: This is factual. A friend of my fiancé's sister was tricked into signing this and was deported back to Poland… 😩 https://t.co
03-22 21:00

RT @totsuration: 若干腰が痛いです https://t.co/cT6HvYUjO5
03-22 09:48

ご当地Sushiみたいなお味 正統を求める必要はないよねっていう
03-22 08:11

登場人物がみなアジアなのに声優にホワイトウォッシュがかかってるという批判もあったようですが…文化の混同の点と合わせて日本製洋物ファンタジーがどうかを振り返ればまあ気にするところでもない気がする(´ω`) あるある
03-22 08:05

おとぎ話らしく?あまり説明がないのであまり考えずにポヤーッと見られます
03-22 07:59

中国はじめ他のアジア文化とのフュージョンが意図的なものか単に混同してるのかよくわからなくてちょっと反応に困るところもあるんだけど楽しく観ました(´ω`) 映像キレイ
03-22 07:34

みた|Kubo and the Two Strings (2016) - IMDb https://t.co/WlbPip80y0
03-22 07:27

RT @AJEnglish: What President Trump is distracting you from. https://t.co/2oBTdK6wl9
03-22 02:33

お、お腹いっぱい…ゲフ(´ω`)
03-22 01:24

うまい🦀😋🍴
03-22 01:20

ギュウとつぶしてなお口を思い切り開けないとかじれない(´ω`);;ンガー
03-22 01:20

一度ひとに連れてきてもらったシーフードレストランが学校から遠くなかったので寄ってみた カニスープ持ち帰ろうかと思ったら平日ランチやってたのでそちらへ。crab fluff(カニのかき揚げ?)のサンドイッチにしたら でかいよ!🦀 https://t.co/Nv509QAC4d
03-22 01:19

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する