03/29のツイートまとめ

kartofeli

かわいい https://t.co/iCaMF2Ind2
03-29 23:09

RT @Hands_Shinjuku: つ、つ、ついに!オリジナルスタンプがつくれるOSMOが新宿店に設置されましたよ!¥500+税〜800+税で柄や絵を選んでスタンプがつくれます。事前アップロードで写真もスタンプにできます!ぜひお試しください^_^ 8階きゃしー https:…
03-29 22:31

この目つき https://t.co/jHIq5YNOtG
03-29 22:30

ねこたんぽ https://t.co/RqAjGkn3tb
03-29 22:29

RT @KRTsan30: 「お前が何に悩んでるのか知らないけど、死にたいなんて言葉、生きたくても生きられない人に失礼だろ」訳すると「命は大切だけどお前は大切じゃない、お前の事など知ったこっちゃない」相手の苦しみに本気で向き合おうとするつもりがないのなら、最初から放…
03-29 22:01

自他の区別が薄い日本的なものかもしれないとも思う よそではどうかな?言う?
03-29 21:53

「誰々だってこう思うはず」ってー他人の口を借りて話すのは本当に醜悪だな 自分が何を考えているか知ろうともしたことがない人の権威を使おうとするもんじゃないよ 必要なのも有効なのも自分の言葉だけだよ…
03-29 21:51

メンタルお腹痛い_(:3 」 ∠)_ヤダー
03-29 21:39

夢見も悪いやら画面越しにうんこ投げられるわでまた朝から落ち込んでいるところを猫が寄り添ってくれるわ…優しい…_(:3 」 ∠)_
03-29 21:26

@elhi_k 病院には邪気が多いからダメだだと…NEWワード邪気…こんどはツボでも買ってないか心配になるよ こっちとの連絡の方がお腹痛くなる(´;ω;`) ありがとうね。
03-29 21:23

RT @Taiwanjin: 櫻井翔さんの『おにぎり丸』のCMを見ていて、「これは…ホットサンドの具にしたら、すごく楽に美味しいものが作れるのでは!?」と、天啓を授かった気になり早速豚角煮味とカレー味のを買って試してみた! まさに…ジャストサイズ!! https://t.co/
03-29 17:28

RT @HOMEALONe_ksk: いや、どんだけニトリのフランスパンどんだけニトリのフランスパン!https://t.co/g5RTaIzX9k https://t.co/x3Yycgsruj
03-29 17:25

RT @6jigen: 今日は長野県松本へ。街を舞台に小説を書くブックトープの松本版を作ります。こういう活動が少しでもどこかの誰かに伝わるといいなあ。 https://t.co/TldD0UJSIc
03-29 17:24

RT @sumeragitec: サブウェイのヤケクソえびサンド頭おかしいかよ(行こう) 春だ!えび祭りだ!!「えびバディ!シュプリング」キャンペーン 4月5日(水)スタート!│ https://t.co/QH9e6StuZ3
03-29 12:53

"「普通の人は残業している」という“常識”がある限り「早く帰る人は、自分たちよりも貢献度の低い人」という意識を拭い去ることはできない" 好きで残業している人も早く帰らせるべき理由 「インクルージョン」のない多様性は組織の足を引っ張る https://t.co/YWYYzvX9HJ
03-29 11:26

RT @TrinityNYC: このイラスト、我々女性は人種国籍問わず体験者なだけに、すぐに意味がわかりますね。 https://t.co/BLiLYbwXYD
03-29 11:20

RT @melonpan_mae: カブの自賠責 期限切れ注意ー!(3月28日 読売新聞朝刊) https://t.co/TAQuKvmGOA
03-29 11:17

まともな会話ができない相手に対する恐怖って幽霊に似ている 距離も関係ないしホント呪縛
03-29 08:59

なんか瘴気漂うメールが血縁から届いてちょっとウッ…となっている 全員まとめて共倒れしてくれるならむしろしがらみゼロでありがたいんだけれど
03-29 08:58

諸々の事情で渡航がきめきれないので調べものばかりしてる
03-29 07:01

三井住友海上火災保険-1DAY保険 https://t.co/zqw822VJ9E 人の車を借りて運転するときのための超短期保険 べんりだな こゆのあると安心だね
03-29 07:00

いつもコレなんだけど他のバリエーションないのかな?在庫あまってるのかな?
03-29 06:33

USPSで買ってきた適正価格の海外ポスカ用切手 @ 1.15ドル https://t.co/UBJj0WK4hM
03-29 06:33

俺もあなたもディオでした
03-29 05:20

むかし「ディオにはジョナサンの太陽が必要なんだよ…!!」と熱く語った友人との会話を思い出すなど(´ω`) ※とはいっても精神的な救いという意味で、性的なニュアンスはゼロ
03-29 05:20

RT @orie13a: 親に傷のある人こそ、親に愛されたおおらかな人に傷を癒してもらって上手く生きていけることもあるんじゃないかって思う。勿論誰しもがでは、無いけれど。無いものを補い合って生きていけたらベストだとは思う。その分、私には私にしかないものを与えられれば良いと思う。…
03-29 05:17

RT @fashionpressnet: キル フェ ボン 大阪店限定「大阪特選醤油のみたらしタルト」みたらし団子の甘いもっちり感を表現 - https://t.co/d4FnC2f2w4 https://t.co/oxcOBggyTY
03-29 03:14

あんぱんおいしい あいにくおいしい牛乳がないので玄米茶でおとも
03-29 02:27

おかしな人種意識の日本人もみな非アジア圏で自分らが圧倒的マイノリティになる外国に住んでみれば中韓の隣人のありがたみが胃袋にしみわたるだろうものを(´ω`)
03-29 02:27

心のなぐさめに韓国ベーカリーのあんぱん https://t.co/Cw9qcXWjhJ
03-29 02:20

RT @Q9coo: 皆のもの、新じゃがいもの季節だ。迎え撃とう。 https://t.co/k6vTcVM7i8
03-29 01:42

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する