03/31のツイートまとめ

kartofeli

航空券比較サイトをピンどめして毎日リフレッシュして眺めてるんだけどピークシーズンでもないのに昨夜から今日にかけて急に200ドル(2万円強)上がってたからやっぱ週末は高くされてるんだなァ 水曜日が狙い目らしいですぞ
03-31 23:24

RT @livedoornews: 1000RT:【これはほしい】冷蔵庫も電源も完備「人をダメにする」テーブルhttps://t.co/4lJps0igpbLED照明をはじめ、引き出しやスピーカー、電源やUSB端子まで完備。1歩も動かずにさまざまな欲が満たせる優れものです…
03-31 22:28

RT @harumi19762015: こういうの見ると、籠池さんって別に突拍子もない変な人じゃなくて、日本会議周辺のスタンダードな人間なんだなと思った。どうりで子育てしづらいわけだわ・・・。「子どもの権利」拡大認めず 日本会議から広がる運動:朝日新聞デジタル https:…
03-31 22:09

RT @634_kijitora: 母「あんたちょっとこっち来て ゴミの収集日教えるから」私「もっとディズニー映画みたいに言って」母「よう新入り!この俺様がこの村の掟ってやつを教えてやるよ!さぁ行くぜ!ここいらじゃみんな〜〜♪♪♪」
03-31 21:21

経済的に・精神的にブロックされることもあるだろうけどやっぱり教育(勉強)って大切だよなあ…地獄から抜け出す手段として
03-31 21:07

RT @highadddd: @highadddd 東京に行った友人が「あかり、東京の男は家事できるしそれを同期にも馬鹿にもされないよ。すごいよ」と聞いて以来、なんとかして田舎を出たいと思う毎日なのです。勉強がんばろ。
03-31 21:05

RT @highadddd: 鹿児島女性の男尊女卑が話題だけど、九州はほとんどそんなもんなんじゃないかな。だから都会に行って逃げたいし、大学は地元に行きたくない。地元に就職しても男女で給与違うし、1時間早く行って掃除しなきゃだし、上司から「お客さんと二人で映画観にいけ」って言…
03-31 21:04

RT @Cristoforou: 『娘よ』、パキスタンで強制結婚させられそうになった娘を連れて逃げる母の話っていうから重いアート映画かと思ったら、びっくりするほど娯楽の王道。息を呑む逃避行の中、ド派手なトラックに隠れた母娘。最初は嫌がっていたトラック野郎は実は元ムジャヒディン戦…
03-31 10:04

RT @shinsangenya: そんなとこでなにしてんの猫。 https://t.co/fuXJPOpeld
03-31 10:00

ヒイイン たまらん
03-31 09:50

RT @majyokkorei: 南越谷 男前 美味しいお肉と野菜をたくさん食べてビールを飲んでたくさん話したので、今日は調子が良いです。 https://t.co/VxbPMxsgVW
03-31 09:49

RT @majyokkorei: 南越谷 男前 980円で一人前の肉盛り 写真は、二人前。二人前でこのボリューム。そして、どれもうまいんだから凄い。飲み物も美味しいしワインも豊富。至れり尽くせり。肉盛りを心置き無く食べられる幸せ。 https://t.co/15GqmVGSdc
03-31 09:48

なんて🔞なラーメン🍜なのか…!|浅草に新ジャンル『ラーメン食べ放題』30分980円の店がオープン ラーメンビュッフェBUTAレポートまとめ https://t.co/0MWjEOqFnx
03-31 09:40

RT @majyokkorei: 浅草 ラーメンビュッフェBUTA 980円 ラーメン食べ放題って、本当ですか?結論から言うとラーメン食べ放題、本当でした。ベースは博多ラーメン。これに好きなトッピングを好きなだけ盛れる。嘘みたいでしょ…?麺スープおかわり出来るので欲望のままにラ…
03-31 09:34

@superfine_neko 大人になってよかったです!(* ´ ω`*)もりもり
03-31 09:33

大人だからアイスをおかわりするんじゃい(* ´ ω`*)
03-31 09:31

俺はアイスを食べるんじゃい
03-31 09:24

なぜか台所に行くと猫が甘えてついてくるので おじーちゃんゴハンはもうたべたでしょ っつって声かけしてる
03-31 09:24

RT @Rrnic7: https://t.co/6pKYSGTTd6
03-31 09:13

RT @ymzkosm: 仕事で国旗を検索してて、アフリカのシエラレオネ共和国ってとこ、行ったことないのにすごい既視感ある。 https://t.co/e2dppapFzz
03-31 09:12

この「他人が怒ったり悲しんだりしているのを見たくない」から黙れ許せ笑えと言ってくる人々の発想を知っておくことはとても有用だと思う 心配してとかおまえのためという言葉と同様支配したいだけなのだとわかっていれば早めにシャッターをおろせる https://t.co/Zj5v0LpRkz
03-31 08:56

しおれもん
03-31 08:30

RT @YoWatShiinaEsq: 塩檸檬焼き鶏ごはん🎶ごはんが炊けたら、皮パリッに焼けた鶏を一口大に切ってのせ、あとは好みでパクチーとか爽やかパセリなどをのせる。鶏を焼いた汁(あ、書くの忘れたけど、焼くときにちょっとだけバター入れると美味しいよ)を適宜、かける。@yo
03-31 08:30

RT @YoWatShiinaEsq: 1-b)塩漬檸檬塩(できれば天然の、海塩とか岩塩とか、うまみを残した美味しい塩)を、檸檬に入れたX字に詰める。厚さで言えば1cmくらいに詰めちゃって良いです。これを、沸騰消毒した大きめのガラス瓶にぎゅうぎゅう入れる。1.5l入り瓶な…
03-31 08:28

RT @YoWatShiinaEsq: 1-a)塩漬檸檬。英語が読める方はこちら:https://t.co/Pnkwep8gO2基本は、檸檬が廉価な時期(夏)にできればオーガニックのものを買う。片方のしっぽを切り落とし、X字に切れ目を入れ(反対側まで切らないで残す)(続…
03-31 08:28

もらってきたトマトとルッコラでお弁当パスタ(´ω`) 参考: https://t.co/HCxBBYuwCu https://t.co/Dd3uGn5gkq
03-31 05:58

しおれたり変色した売れ残りちゃんたちなのでしばらく水につけてキッチンバサミで申し訳ないけど水切り?して傷んだ葉っぱとか花びらとかむしって挿せるだけ挿す、という手順をとってみています 花をもらうとこれまでなら包装はがしてそのまま瓶につきさしてたけど一手間あるのも生け花みたいで楽しい
03-31 05:56

花は気持ちにうるおいを与えてくれるね🌼
03-31 05:52

またお花をもらってきました https://t.co/jWXDrf92F7
03-31 05:52

RT @kobayashigiriko: 怒り、悲しみなど許せない気持ちはそのままでいいという漫画を描きました。 https://t.co/RLZCoc1tk7
03-31 01:58

RT @tiharu4happy: 「普通じゃない」もやばいけど、「ジェンダー論に巻き込まれた」もしみじみと酷いな。「論」に「巻き込まれる」どころか、日常であり生活であり人生ですよ。体感せずにすんでいて、「論」のレベルですら巻き込まれずにすむのが成人健常シスヘテ男性の「普通」…
03-31 01:56

生家の人間とコンタクトをとると一気に疲弊する そしていま帰ってくることで安心できて日常的に心身の安全をを脅かされることなく過ごすことができる家があることがなんと幸せなことかしみじみ実感する…そりゃいろいろあるけど でも 生き延びてきてよかったなと思う
03-31 01:45

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する