04/02のツイートまとめ

kartofeli

@SisBHq4N9PuKz4G💕 😇🍴
04-02 22:49

@SisBHq4N9PuKz4G とろみをつけた砂糖醤油です😋
04-02 22:44

@SisBHq4N9PuKz4G おひとつどうぞ(* ´ ω`*)🍟
04-02 22:42

でっかいラセット(マックのポテトに使われてるやつ、縦長) いっこで6つもできた でかいなー
04-02 22:32

おちこみながらいももちを作りました https://t.co/Jdw7BDnaoP
04-02 22:32

タバコの吸殻入りのペットボトルを口にしてしまう夢を見て目覚めからおなかが気持ち悪い(´ω`);;
04-02 19:52

RT @hanonon_n: ヨガ予約しようとしたらダルシムのヨガファイアーになってたwww https://t.co/VhWPiBxQw3
04-02 07:35

RT @tori7810: とてもパーソナルでありながら普遍性がある。ってけっこうすごい事だなーと思ったよ。「この映画のレビュー自分語りばっか」という感想も見たけど、ごめんとしか言えんね! これはねー仕方ない! 一回しか言わないんで許してほしいけど、私も自分の話を観てるような気…
04-02 06:59

RT @tori7810: 『ムーンライト』主人公か黒人であり男性同性愛について描かれているという点がとても重要な作品だけど、同時に誰かから「お前は普通じゃない」と一方的に言われ、その自分の「普通じゃなさ」に向き合った経験がある人なら、性別人種年齢セクシュアリティ問わずきっとす…
04-02 06:59

RT @s_i_d_a: “第三者の「中立」は容易に強者寄りになる”:新聞人生相談欄:父親からの性加害に「お父さんの気持ちも考えて」(Wedge) - Yahoo!ニュース https://t.co/yHVXJ83nq7 #Yahooニュース
04-02 06:36

どう読んでも「男性保育士を排除しろ」なんて言ってなくて「安心できる仕組みを整えて」と言ってるだけなのに"男性陣"がどうやってここまでねじ曲げてキレられるのか本当に謎|熊谷千葉市長「貴方は普通じゃない」が物議【男性保育士問題】 https://t.co/PuVgOkOKTN
04-02 03:36

しっとりー
04-02 03:13

おやつ(´ω`) 「ケーキどれがおすすめです?」「レモンかマーブルかなあ」「じゃあマーブルで😀」 https://t.co/Cxy32vmrE3
04-02 03:11

RT @porinuuu: 人の心がない上司「もう時効だと思うから今だから言うけど、意味不明なクレームの電話に何だか腹が立って『お客様申し訳御座いません、お声が遠いようなんですが…?もしもし?もしもし?』って言いながら電話切ったんだ、先週。」ワイ「時効早いですね」
04-02 01:36

日本でうるさがられる「過敏」な自分はたぶんここではいろいろなことにかなり鈍感だと思う 染み込まされてきたものが違う…学ばなければいけない
04-02 01:05

まるごと一章だけじゃなくて他の各章でもかならず一節は割いて触れているんだよ すごいな…それがたとえ現場の現実とは同じでなくても 原則として掲げることができるだけでもいまの日本とくらべてしまう
04-02 01:02

教育学のテキストがまるごと一章子供の多様性に割いていて彼我の違いを感じずにはいられない(´ω`) https://t.co/e5qajCRRDa
04-02 01:01

RT @kobayashigiriko: ゆっくり休もうという漫画を描きました。 https://t.co/60Y1E499Rz
04-02 00:47

RT @kobayashigiriko: 頼むからちゃんと自分をケアしてくれという漫画を描きました。 https://t.co/9ptqhiJJwv
04-02 00:47

カフェオレとクロワッサンで時間をつぶす ちょっとおフランスな気分🇫🇷🥐☕️ https://t.co/wCzJ1reiDf
04-02 00:45

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する