04/03のツイートまとめ

kartofeli

RT @kobayashigiriko: 子どもを尊重する大人のふるまいについての漫画を描きました。 https://t.co/TICUjt1F7X
04-03 21:22

RT @dankoromochi: 【日常四コマ】ほめなで https://t.co/P5Sd9n5Nq0
04-03 21:20

違いもとてもわかりやすい(´ω`)おできだ|【画像】おできの原因と治療法まとめ。最も効く市販薬や皮膚科の薬は? https://t.co/wyTNr3BgOF
04-03 13:53

でっかいおできが横尻にできてとてもいたい(つぶした) 血行が悪いのか…尻の血行っとは… *慢性運動不足
04-03 13:45

しかしいくら目立っても7割て感じはしないな…比較的豊かな地域との釣り合いとるとフードデザート広がる貧困地域とかだと9割超えてしまったりするんだろうか
04-03 03:53

確かによく見るもっちりピーポー「頻繁な外食は親子ともに高カロリーファストフードの消費をふやし過剰な体重増加につながります」(´ω`)しかも一食がでかいからな… https://t.co/n3jyrAcxm3
04-03 03:49

アメリカ人おとなの69パーセントが体重超過…(꒪⌓꒪) 7割⁉︎
04-03 03:46

RT @victorygarden12: Delicious Fried #Calamari at #VictoryGardenCafe! https://t.co/DQwWOrVQtP
04-03 03:37

ショーヴィニズム 新しく知った言葉だけれどいまの日本にはこちらの方が適切そう 男性優位主義にも使うみたい。ますます。
04-03 03:36

"「ゼノフォビア」は、外国嫌いや、外来の人物や風習を嫌悪・排斥することを指す語であり、「攘夷」に近い。これに対し「ショーヴィニズム」は、外国の嫌悪と同時に自国の優越を強調する語で、「○○至上主義」「○○優越主義」に近い"|排外主義 https://t.co/IDdi4akCvM
04-03 03:35

いつもは引っかかることも多いけどこれは良い記事 そしてついった依存が否定できない自分(´ω`)
04-03 02:03

"客観的にアウトなことを「大丈夫」だと言い張るのは、依存症という病気により、まともな判断ができなくなっている証拠です" 依存症になる前に https://t.co/Jd12b1H89R
04-03 02:02

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する