04/05のツイートまとめ

kartofeli

RT @yokoyama_bancho: 子供の頃の30代のイメージと実際に30代になった自分 https://t.co/fsOQ4W2rTk
04-05 22:09

RT @Yonge_Finch: そそ、キムチの熟成モードで熟成が終わったら、長持ちモードで1年とか保管できる。韓国の母の家にもあるけど、8月に収穫したぶどうを12月でも食べられる。韓国の家電量販店に行くと、普通の冷蔵庫とは売り場から違うんだよね。 https://t.co/
04-05 21:53

RT @gamayauber01: 聞いてみると、もともとキムチの貯蔵専用に設計されていて、キムチに特化した冷蔵庫だが、「野菜や果物の保存にもいいんだよね」と言っていた。ほしー https://t.co/9nBfrZ0wwV
04-05 21:53

RT @gamayauber01: ところで、その韓国系人の家にはイタリア家電っぽいデザインの、人間の背丈くらいで幅は1mくらいの「キムチ専用冷蔵庫」があって、ぶっくらこいてしまった。中を開けて見せてもらうと、でかいタッパウエアみたいのに入ったキムチがぎっしり!初めて見た h…
04-05 21:53

おいしいプリンがありました🍮 写真のようなカラメルは入ってないんだけどこっくり甘いフランはフィリピンが懐かしい味(´ω`) https://t.co/1DlqsaK8rf
04-05 14:04

RT @Nanaio627: 自販機のコイン入れるとこが少し斜めになって右手で入れやすくしてるものがあるって、右利きの人は気付くのだろうか。
04-05 11:13

RT @Nanaio627: はさみだけでなくあらゆる道具、自動販売機のコイン入れるところ、自動改札、ドアのノブ、あらゆる物が右利きに便利なように出来ている。少数派になぜ配慮しなければならないのか?という人は、自分が配慮された世の中にいることに気づかない。マイノリティの問題は…
04-05 11:13

RT @Nanaio627: たぶん世の中が右利き用に出来ているのは、右利きの人だと気付かないんじゃないかな。私は左利きだけども右利き用にできたいろんなものを自分なりに使ってた。大人になってから初めて左利き用はさみを使ってみたが力の使い方が逆なので使えなかった。
04-05 11:13

RT @komine_gangu: 七面鳥の丸焼きショルダーバッグは春も頑張ります!#七面鳥の丸焼きショルダーバッグ https://t.co/FVMMYIl15K
04-05 11:09

SNSで使い回すのはいいけどFacebookとSkypeは業務よりだよね…
04-05 11:04

Skypeアカウントからついったバレしてないかとそわつくもと社畜(´ω`)
04-05 11:03

ちくわ食べようと持ち上げて穴からおにいちゃんを見てる、ということではないのかしら? https://t.co/L68jpLnLdZ
04-05 06:22

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する