04/06のツイートまとめ

kartofeli

RT @52qt: フェミニストということを高校生のときから公言してきたわたしを好きになるひとはたいてい、料理好き、家事好き、家計簿つけてる、掃除洗濯好きな人が多かった。(例外もちろんあり)家事能力ある人は、家事能力で相手を選ばないから、そういう意味では女子力ないほうが楽…
04-06 21:27

RT @52qt: 女子力は見た目でも思想でもわからないよーわたし家事やるか聞かれたらとりあえずやらないと、答えて生きてきたよそうしたらそれ目当ての人がきにくくなるからね、それでもくるけどね
04-06 21:27

RT @52qt: 女子力についてないともてないのではと相談されることがあるが、無理にないものをあるように演じると演じた部分を好きになるひとが周りにいることになるよ、と答えてる。女子力が苦手な人との出会いを逃すしね。わたしは寝癖のなおしかたがいまだにわからないよ。
04-06 21:26

"被害者に「ゆるせ」ということは簡単だ。提案する側は問題解決に何ら関わらず、加害者側にも何も働きかけなくていい" |ゆるさせようとする人たち https://t.co/JLKKKGQ8rd
04-06 15:21

RT @kutabirehateko: ゆるさせようとする人たち - はてこはだいたい家にいる (id:kutabirehateko / @kutabirehateko) https://t.co/WdXCyMqU3n
04-06 15:19

明日は予定をいろいろ取りやめて早く帰ってこよう…きつい_(:3 」 ∠)_
04-06 15:08

うー _(:3 」 ∠)_
04-06 15:07

RT @beautiful_imgs: クレタ島チャニア - ギリシャ https://t.co/7VLp7HMxnk
04-06 02:49

RT @beautiful_imgs: 紫の森 - ドイツ https://t.co/EuheJvjNEz
04-06 02:49

簡潔で親切|【マンガ】いきなり肉親が死んだ時はどうしたらいい? 遺族がやるべき葬儀マニュアル https://t.co/K2Zw1iEAlz
04-06 01:24

いつものスーパーに不思議なことに手書きで"egg custard"と書かれた小さいタルトが売っていて買ってみたら固めカスタードクリームのうれしいおいしさ☺️ 試作なら買い支えたい… https://t.co/S3dnl8VAwx
04-06 01:09

4月7日は #nationalmustacheday らしい…おヒゲの日… https://t.co/B2nJGK8Va7
04-06 00:23

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する