04/07のツイートまとめ

kartofeli

特別仲が良いわけではないのよね(´ω`)
04-07 22:43

気になる距離感 https://t.co/IlwY5BzNMt
04-07 22:42

RT @omosirochiri: 北海道民への朗報。北海道で体重を計ると、沖縄で体重を計るより重くなる!?北極や南極へ向けて体重を計ると、どんどん重くなり、赤道方面に向けて体重を計ると、どんどん軽くなります。北海道では100kgの人は、沖縄では99.9kgになるのです。管理…
04-07 22:09

イエスでもノーでもない、ってつまり「オレ関係ないもんね」宣言ってことでイエスよりいっそやな感じするよな…
04-07 21:14

RT @TrinityNYC: Supportした国のリストに日本も入ってましたよ。Supportは「理解」ではなく「支持」と言う意味です。YESではないがNOでもない、などといった日本語での【含み】は、こちらでは理解されない。支持ではないなら、支持ではないと明言しないと。 h…
04-07 21:13

RT @3h4m1: 日頃から娘に「パパ!ジュースはやく!」「パパ!あそぼあそぼ!」「パパ〜おさんぽいくよ〜」急かされる事が常な夫が昨日はとうとう職場で若い部下に「夫さん、急ぎの案件が!」と急かされ「待って!パパすぐやるから!」返答し軽く落ち込んでおる。
04-07 21:12

RT @sa_la_hi: いちごの季節。昨日は子供たちが大好きなこれを作った。ゼリーの素&ギリシャヨーグルトで、簡単デザート - ギリシャのごはん https://t.co/iapIZA7Zak https://t.co/EPFzqpg7wJ
04-07 21:10

なぜワンタンなんだろう…バナナと違って由来が想像できない
04-07 21:10

RT @nybct: 息子のことがちょっと好きらしいクラスの女の子、昨日息子に「ワンタン!ワンタン!」とうるさかったと。アジア系の母親のこと。ある程度我慢した後に息子が一喝したら女の子はビックリして「もう口、利かない!」...中学生って大変だ。
04-07 21:09

RT @torontogay69: ダイバーシティ教育に関わっていると、ダイバーシティ=「みんなちがって みんないい」で話を終わらせたい人にたくさん出会う。みんな違っていて、その違いによって不利な立場に立つ人や命を失う人がいる中で、いかに支援や問題解決をしていくかが大事なのに、…
04-07 21:08

RT @toppinpararin: ちびっ子にモテるには潤沢なシール、これですよ
04-07 21:05

RT @toppinpararin: 新学期および新年度の諸々の手続きで疲弊しまくっているので、100円ショップで可愛いシールをいっぱい買って、娘の習い事の待ち時間に、他の子の弟妹たち(かわいい)に勿体ぶって好きなシール選ばせてあげたりノートに貼らせてあげたりして大人の財力によ…
04-07 21:05

RT @rustichella_JP: カルボナーラの日でした!カルボナーラの材料は、とてもシンプル。【パスタ、玉子、ペコリーノチーズ、黒胡椒、グアンチャーレ】のみ。茹で上がったパスタに、玉子、ペコリーノチーズ、黒胡椒を加えて、クリーミーになるまで混ぜ、最後にカリカリに炒めた…
04-07 13:52

部屋も片付いたよ(´ω`)
04-07 13:50

智恵子抄もそういうことだったのかな? https://t.co/0pMiP2mvfG
04-07 13:48

まあしこしこメール書いてたらやっぱりこんな時間だよ今度はねれるかの…(´ω`)
04-07 13:45

誰々が明日会ってもいいって言ってるよ、っていつ聞いたか知らないけど夜の11時に送ってくるのひどい(´;ω;`) 俺が無茶な人になるやん…なんのための電話だったのか
04-07 13:44

疲れているのに眠れない_(:3 」 ∠)_うぬー
04-07 10:52

そしてスピード落としてもくれない…優しくないだけで冷たいわけじゃないことはわかってるんだけどさ でも会話なんだからさー
04-07 08:57

ついていかなきゃーいけないのはわかってるんですがあなたのお話(他のセンセに比べても)速くて難しいんですーと複数回伝えた先生が問い合わせしても電話しろとわざわざ返信してくるのちょっと優しくなくなーいといじけている まけない…(´;ω;`)
04-07 08:53

RT @yukito_yamato: 「他人が自由にするのが許せない」の前には、「私はこんなに我慢してるのに」がくっつく気がする。忍耐は美徳じゃない。 https://t.co/umrJaq1xMO
04-07 08:35

RT @marutaro2000: お花見できてない方へ。堪能ください https://t.co/gdsuZg9oCy
04-07 08:28

なんてやさしい回答者なんだ…(´ω`)
04-07 07:00

RT @taiki_no_papa: 妻が両親の介護をしません。に対する答。「奥さんに介護させるなんて簡単です」といいつつ質問主メッタギリ。でも、この回答をベストアンサーにしたってことは、まだこの旦那さん、やり直せるかも。がんばれ! - Yahoo!知恵袋 https:…
04-07 06:59

RT @dogcatsanma: 疲れてんのかな https://t.co/I54dyVQILc
04-07 05:29

RT @wni_jp: ここが赤くなったら桜の花が散るサイン!現在、咲いている桜の3〜4割が花散りサインを出していました。↓桜の花色調査結果https://t.co/7dIcKSwSRp https://t.co/d6aB69euXX
04-07 05:28

洗濯機も掃除しなきゃ|How To Clean a Washing Machine | Apartment Therapy https://t.co/rNliVx2Y1S
04-07 05:27

やったね!里親制度自体も広がってほしい|男性カップルを大阪市が里親認定 全国で初めて https://t.co/ORqsvaOLRd
04-07 05:26

乾燥機が壊れたので代替えです(´ω`) 洗濯機も前に一度壊れて50ドルくらいでとりあえず直してもらったんだけど一緒に見て貰えばよかったかなー
04-07 05:07

こういうのありがたい|The Best Electric Dryers for $800 or Less - Consumer Reports https://t.co/j7aqdYrdCi
04-07 05:06

department、division、sectionの違い|英文メール例文とサンプル https://t.co/PSnNdacTn5
04-07 02:30

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する