04/08のツイートまとめ

kartofeli

ピアスの穴が塞がりかけていた(´ω`) 使ってなさすぎた
04-08 20:29

カルテットコンテストは怒涛の6時間に及び聞いてるだけでもすぐに疲れて離脱して部屋にいてる(´ω`) わしゃ明日元気ならそれでいいの…
04-08 10:50

語彙の貧弱な自分はthank you とか it's so nice とか繰り返すばかりでもどかしうござる (´ω`) ボキャびる
04-08 10:49

おやつとかお茶とかメモ&ペン、ティッシュにボディローションとかセレクトが思いつくままこまごました感じがすてき
04-08 10:49

そして同乗させてくれたルームメイトがおてまみ付きの素敵なギフトをくれた😳合宿の時もこういうのもらった…なんかこういうあったかさすごいよなー 愛情表現が視覚的で手触りがあって細やかというか まめだ… https://t.co/skHc0EvSiV
04-08 10:46

コーラスのコンテスト会場なう 車に乗せてもらえるのにのっかって全然見てなかったんだけどハーシーズのホテルで、チェックインしたら板チョコがもらえた🍫 ロビー階はほんのりチョコの匂いがする… https://t.co/QQd4TFe36m
04-08 10:42

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する