04/09のツイートまとめ

kartofeli

@Puku_Pukuro_ \\\\ ٩( 'ω' )و ////
04-09 20:38

コンテストが終わってごきげんな酔っ払いたちが歌い散らかすせいでいたるところに静かにしてください札がたてられる始末(´ω`) https://t.co/uIKJ778i8t
04-09 12:17

オーディエンスチョイス賞をもらったよ!(* ´ ω`*) https://t.co/MOXl5z6Wot
04-09 07:04

RT @nakamukae: iPhoneで写真を撮るとき、被写体をタップしたあとに画面を上下にスワイプすると露出調整ができます。それだけで簡単に写真の雰囲気が変わりますよ。知らなかった人は試してみてください。左がノーマルで、右は花の露出を増やしたものです。 https://t…
04-09 06:12

メモリー大好きね!
04-09 06:10

そしてふえるメモリアルグッズ https://t.co/WmryfHUwnT
04-09 06:10

パフォーマンス楽しかったよ!
04-09 05:57

皮膚呼吸ができる(´ω`)
04-09 05:57

生まれたてのパンダ🐼
04-09 05:55

舞台メイクなぞちんぷんかんぷんなのでねいさんたちに全てお任せ・お願いしたら他のメンバー(ほぼ白人)とは随分違う仕上がりの小さな目にてんこもり塗ったパンダスタイルにしてくれてやや困惑していたらみんなマジで絶賛してくれて感性の違いを感じずにはいられなかった(´ω`)とった
04-09 05:55

出番が終わってご飯食べて帰ってきました(´ω`)ステーキとポテトののったサラダとデザートのキスチョコ https://t.co/q3X5CPFImy
04-09 05:20

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する