04/11のツイートまとめ

kartofeli

なんだか効率が悪くて意味が薄い徹夜をしてしまってちょっとおちこむ(´ω`) あかーん
04-11 17:57

@52qt しゃれにならんです…(´・ω・`)
04-11 14:59

ユナイテッドは昨年ほぼ新品のスーツケースを壊された程度のうらみしかなかったけれども続々とアジア人差別体験談が現れて心底肝が冷えている ヒェー…
04-11 14:48

RT @kutabirehateko: 差別心の有無は見下し対象が逆らってきたときにどう反応するかにあらわれる。対等な人間だと思っていなくても相手が従順で大人しく自分に好意的な間は平静で好意的ですらいられるので差別者は相手を見下していることに気づかないことさえある。
04-11 14:44

ユナイテッドの件いま知って寒気 アジア人の命の軽さ…
04-11 14:37

家電ってでかい買い物だけどQOL思い切り変わるから投資大事ね
04-11 14:18

洗濯機も直してもらって頑張ってるけどそろそろ交代かな…(´・ω・`)
04-11 12:05

温度調整とドライセンサーで服の被ダメスピードが低下すると良いのだけど
04-11 12:04

ニュー乾燥機がんばる https://t.co/P1aU0glm1O
04-11 12:03

ドリンク代+500円でサンドイッチ山盛りのランチが食べられるコメダ珈琲店「昼コメプレート」試食レビュー - GIGAZINE https://t.co/PZhVogvKuk
04-11 05:38

RT @xRikaxKanamex: 友達からLINEでテロられたくそっ、腹筋がっ https://t.co/p6dTBNt8vQ
04-11 01:31

1,800万って広告してもらうにはふっかけすぎじゃない?
04-11 01:24

ウェンディーズ公式から「1800万RTされたら1年間ナゲット無料にしてあげる」と言われた男に世界中が協力 #nuggsforcarter - Togetterまとめ https://t.co/JGA6ZYOWLK @togetter_jpさんから
04-11 01:22

RT @carterjwm: HELP ME PLEASE. A MAN NEEDS HIS NUGGS https://t.co/4SrfHmEMo3
04-11 01:22

RT @wagawo: 技術書展でもらったチラシで一番ヤバいと思ったやつ https://t.co/dRRpXGSlA5
04-11 01:05

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する