04/12のツイートまとめ

kartofeli

RT @ozaki_u_u: これ観てると、ベラ・ルゴシのドラキュラとサイコのアンソニー・パーキンスの場面に毎回惹きつけられてしまうなー。アイコンとしての力強さがあるんだろうな。 https://t.co/OcUZiTEBap
04-12 21:51

RT @maarisugs: ↑冷たく空っぽで不確実な虚無→ビール https://t.co/BurftFAR53
04-12 21:46

RT @ozaki_u_u: 〈食料だけでなく大量の本を盗んでいた〉〈周りとは関わりを持たない非常に特殊な家庭で育った。子供たちはたいそう頭がよかった。低中産階級で裕福ではなかったが、夜にはシェークスピアや詩を読むような家庭だった〉文から浮かぶ情景が美しすぎる。https:/…
04-12 21:22

タマゴとうさぎのエサでイースターとは… https://t.co/2EZzVRmQ5P
04-12 21:09

RT @Ryuugoku: 罗罗布(Luo Luobu)による作品。中国のイラストレーター。猫の写真に落書きをすることによって、無限の可能性が広がっていくことを示しました。猫が泳いだり、読書をしたり、スケートボードに乗ったりしている様子を可愛らしく、シュールに描き出しています。…
04-12 13:28

手足の冷えがなくなって春の訪れを感じる あったかい日にクルマなんか乗ってるとほこほこになってしまう…体温調節機能が低い(´ω`)変温動物
04-12 13:24

この色の感じ好きだな|おやさいクレヨン Standard mizuiro https://t.co/8DZdZHCOjY @amazonJPさんから
04-12 10:50

RT @atashinchi_new: お母さんは、人の話が、ぜんぶ自慢に聞こえている……!!?#あたしンちフル (19巻no.15) https://t.co/zKDYKLYXNU
04-12 09:56

RT @beppumataji: 嫁が賢者の石を作りおった(←理想 現実→) https://t.co/BHG87sIiig
04-12 09:54

RT @arisugawahitori: 「親切に」「優しく」は難しくても… https://t.co/Umat6eiHxO
04-12 09:54

RT @May_Roma: ユナイテッド航空で引きずり出されたのはベトナム系アメリカ人で69歳の内科医David Dao医師。妻もベトナム系で小児科医。患者の治療のため自身のクリニックがある地元に戻る途中だった。子供は5人で医師と医学生。孫もいる。https://t.co/G6
04-12 09:44

RT @DameRabbit: もしかしたら日本にしか住んだことなくて差別を受けた経験がないからなのかもしれないけど。無作為に選ばれたのでもなくおそらく東アジア人だから選ばれたのだろうしおそらく白人にはあのような態度は取らなかった。それを怒ることなく企業の肩持つなんてどうなって…
04-12 09:40

RT @DameRabbit: 日本人の中にはこの状況がどういうものかわかってない人がいる。そしてユナイテッドの肩を持つ人がいる。ありえない。日本人がいかに人権教育とかが遅れているってわかる。#boycottunited
04-12 09:40

RT @sayakaiurani: →ノルマントン号事件と同じようになると思ってるからやめてるよ。あとわかってない人いるけど、日本人は「アジア人」だよ、、笑 「中国系か韓国系でしょ?日本人ならこんな扱い受けない」とコメントいただきましたが、どこまで「世界は日本を賞賛してる」洗…
04-12 09:39

RT @sayakaiurani: 聞かれたので言いますが、今まで30社近く飛行機乗ってきた中で一番よかったのは車椅子だったおばあちゃんにとても親切だったカンタス航空、安定のキャセイ、お絞りの匂いと応対が最高なシンガポール航空かな。ユナイテッドはいい時もあるけど、アジア人に偏見…
04-12 09:39

RT @midoriSW19: 「警察はforce(身体的な力)かservice(公共の奉仕)か」って議論をラジオで聞いてたのだけど、元警察のエラい人が「警察と市民の関係は過去10年位の間にたいへん良好に」と述べたのに対し、「そりゃカメラ付きスマホのおかげ」とリスナーの1人が回…
04-12 09:36

RT @YukariWatanabe: 海外旅行をしない人が誤解しているようだけれど、ユナイテッドとANAはスターアライアンスという提携をしているので、米国と日本の間の国際便をANAで取ると、アメリカ国内便がユナイテッドになる。ANAは好きだけれど、ユナイテッドに乗りたくなくて…
04-12 09:30

RT @YukariWatanabe: ユナイテッド航空と提携しているANAは、日本人客のためにも、この事件に対して強く抗議するべきだと思う。でないと、ユナイテッドを避けるためにANAも避ける人が出て来ると思う。少なくとも、私はユナイテッドでビビった10年くらい前から国際便では…
04-12 09:30

全然関係ないけど社会的に抹殺してくれそうな心強い名前の法律事務所さんだなあ>RT
04-12 09:27

RT @coross_law_firm: 乗客強制降機のユナイテッド航空に怒りの声高まる https://t.co/99LJTAs7uA
04-12 09:26

RT @LoveTurkeyJpn: #ユナイテッド航空 が乗客を暴力的に排除したニュースが流れているが、今週トルコ航空は飛行中に乗客を増やしたことで話題になった。何と機内で赤ちゃんの誕生だ!乗務員が全員で赤ちゃんの誕生を見守ったっという。 https://t.co/WkH5n
04-12 03:39

RT @macha1130: ユナイテッド航空のオーバーブッキングの件が話題ですね。ここで安住紳一郎がラジオで語った、日本におけるオーバーブッキング時の乗客の動向をご覧ください。安住紳一郎が語る 空港で人々を動揺させる館内放送と対処方法 https://t.co/jN5Lg
04-12 03:02

でもユナイテッドの件を意識しつつこのナゲットリプ投げたのがアジア系だったらもっと塩対応というかそもそも無視されたんじゃないかしら?とか思うよね リベラルエリアとはいえ周りは白人が多いから今日は出かけながらもソワソワしてしまった(´・ω・`)
04-12 02:50

18,000,000RTって外国語拡散しないとそうとう遠いだろうから是非頑張ってほしい #NuggsForCarter https://t.co/hMULbVpqwl https://t.co/8usKXqC8Hg
04-12 02:46

#NuggsForCarter 応援でウェンディーズに来てみました ナゲットがカリフワでおいしい🐔(*´ω`*)🐔 https://t.co/mddDLlZsAX
04-12 02:44

@Wendys my first-ever Wendy's inspired by @carterjwm .Nice nugget! I think you could reward him better for great ad… https://t.co/wApDYaIG3C
04-12 02:40

I'm at @Wendys in Annapolis, MD https://t.co/8Rb6edje9f
04-12 02:32

RT @m_cosmopolitan: ユナイテッド航空の件について、漏れなく書いてある記事。さすがBBC。 https://t.co/d8XtwLDdVT
04-12 02:05

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する