04/13のツイートまとめ

kartofeli

ジェンダーはまだ名詞だから輸入しやすいかもだけどアサーティブは形容詞だしな…マインドフルネス的なすわりのわるさ マインドフルネスは瞑想とか近くてわかりやすい仏教系思想があるからひっかかりやすいけれども アサーティブはツルツルしてる感じする(どうにもこうにもひっかかりどころがない)
04-13 14:43

この日本語と日本語ベースの思想との相性が悪すぎて日本語になれない感じかなしい
04-13 14:41

アサーティブジャパン | アサーティブとは "お互いの人権を尊重した上で、価値観の異なる人と向き合って、攻撃するのでも黙るのでもなく、粘り強く対話をしていこうということ" https://t.co/Zf2ZWVkNDm
04-13 14:39

RT @kobayashigiriko: 年をとるのは楽しいことでもあるよという漫画を描きました。 https://t.co/CDwLSbePhY
04-13 11:53

@Puku_Pukuro_ なつかしい!やってたことあります...飽きっぽいのですぐ忘れてしまいましたがwまたやってみます。ありがとうございます。
04-13 08:09

RT @ymzkosm: 近所のスーパーで買ったイタリアのワインなんだけど、なんだろう…ワインじゃないものが入ってるように見える。 https://t.co/jDPTLUkIJb
04-13 07:48

RT @segawashin: 「落ち度があったら酷い目に遭ったっていい」という合意が形成されてしまう社会って本当にまずいと思うんだがなあ……。そういう野生の王国みたいな状況から脱するために人類は努力を重ねてきたはずなのに。https://t.co/eGczUjqavW
04-13 05:36

何食べたらいいかわからなくなったらとりあえず鍋に湯を沸かして野菜ぶっこんでスープにすることを習慣化したい(´ω`) 野菜くえ野菜
04-13 01:41

RT @Ryuugoku: 罗罗布(Luo Luobu)による作品。中国のイラストレーター。もともと猫の画像を誰でも自由にダウンロードし、落書きできるようにしたイベントをもとに作成されました。2009年から活動を始め、漫画を手がけています。画集も刊行されています。 https:…
04-13 01:40

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する