04/14のツイートまとめ

kartofeli

すごいね⁉︎?
04-14 23:15

RT @sakagan: 引きずり下ろされた乗客、ベトナム系米国人医師デビッド・ダオ氏こと、1970年代半ばまで旧南ベトナムのホーチミン(旧サイゴン)で音楽家として活躍したダオ・ズイ・アイン氏が創った曲Tát nước đầu đìnhのリミックスhttps://t.co/T
04-14 23:15

RT @Tonbi_ko: ベトナム紙「Tuối Trẻ」(わかもの)より。ユナイテッド機から引きずり降ろされた David Dao医師は、1975年のサイゴン陥落以前にシンガーソングライターとして活躍しアメリカに逃れた Đào Duy Anhではとのこと。https://…
04-14 23:15

RT @shyouhei: 日本人は作者の気持ちなんか考える暇があったら作文技術を学ぶべきですよマジで。他人の気持ちを忖度するより自分の気持ちを誰からも誤解されないようにきっちり伝えていく方に労力をかけるべきだ。そっちが絶対生きやすいから。
04-14 22:48

RT @RuccaOz: キナ臭くなってきたかも…。▶米軍が北朝鮮への先制攻撃準備か 核実験時にとNBCテレビ報道 | 2017/4/14 - 共同通信 47NEWS https://t.co/yJgF8Wl9Xx
04-14 22:42

RT @ano_ne25: 美しすぎるクリームソーダを飲みに岡山来た https://t.co/eFmmIhbDKj
04-14 22:36

こ、これはいかん…朝から糖分とりすぎた…クラクラするぞ(´ω`);;
04-14 21:36

リテラシーとは…
04-14 21:24

最近学校の次期クラス案内の冊子をあげた人から「こないだは資料ありがとう〜ところで学校の名前なんだっけ」とメッセがきた(´ω`) 興味あるならせめて表紙見ようぜ
04-14 21:24

生卵は放置したらいかんとどこかで読んだのでフレンチトーストはつけ置きせずにレンチン式で吸わせてます
04-14 21:16

アイスクリーム仕立てのフレンチトースト @orie13a さんのツイから。チョコチップ使ったらチョコとバニラが分離した(´ω`) あまー https://t.co/PESXAn1abg
04-14 21:15

RT @Newsweek: We will go to war if Trump provokes us, says North Korea https://t.co/bElWQpUnUx https://t.co/hATypo3md1
04-14 20:39

現実味を帯びてきた、から一足飛びに突入してるやん
04-14 20:17

くるぞくるぞっつってたのが急に振り切れてる感じになってるけどどうしたん…
04-14 20:16

RT @plus_jun: 機雷作ってる会社 https://t.co/ya38SgY4Eq
04-14 20:15

RT @plus_jun: 防毒マスク作ってる会社急騰中なんつー世の中だ https://t.co/zabwfSTrjc
04-14 20:15

RT @kensuu: 核攻撃された時の対処法を総務省がまとめた資料が参考になったので、シェア。なんか、大規模に都市が破壊されるよりも、小規模な攻撃のほうが想定されやすいらしく、なので「どうせ死ぬから」とか思わずに、きちんと対策したほうがいいらしいです。https://t.…
04-14 20:15

でも梅干し号すきよ(´ω`)
04-14 20:13

せやな(´ω`)
04-14 20:12

RT @bestcarmagazine: わりと衝撃的な結果が出た記事なので再ツイート。ヴィッツハイブリッドを買って、燃料代で(ガソリン車を買った場合と比べ)モトを取るには16年(16万キロ)乗る必要があります。やっぱりハイブリッド車って、ステイタスな部分が大きいですよね。h…
04-14 20:11

@meiko2010 好きすぎて笑 今日もお疲れ様!
04-14 20:05

おやすみなされ
04-14 13:25

寝ようとしてけさどういうわけか蜻蛉切と大和守がエロっていた夢をみたということを思い出したんですが自分にはとくに役立たない映像なのでディスクにでも焼いて誰かにあげたい(´ω`)なんで受信したし…てゆかなんだこの組み合わせ?
04-14 13:25

移る気は今の所ないけれどとりまアカウント確保(´ω`) https://t.co/zu76Y8rZus
04-14 13:19

あとパワポで何の意味もなく画像の背景紫色とかにするのやめて...映すのも刷るのも見づらくてたまらん
04-14 13:02

ネイチブなら、っていうか基本的な読解能力があればって意味ね
04-14 12:59

「これをこのようにすればよい」っていうのが明確なのってお勉強では大事だよね 実感する
04-14 12:56

完全オンラインならそもそもネイチブなら質問しなくていいように全部がっちりプログラムされてるし完全対面の別の先生のクラスはしっかり管理されてるのになー
04-14 12:50

後半期の半対面・半オンラインクラスが資料はいっぱいあるけど課題が妙にオープンクエスチョン?でどうこなしたらいいのかガイドラインがないし先生はわすれんぼうなのかテキトーなのかでレスポンス悪いし時間はないしでイライラする
04-14 12:49

@meiko2010 ぶれないめいこさん素敵よ
04-14 12:45

@meiko2010 明日死ぬのかと思うとなんかしんみりしちゃって...笑
04-14 12:45

@meiko2010 お茶漬けにしちゃった...テヘ
04-14 12:43

いろいろあるのね|総まとめ。相棒にしたいおすすめパソコンキーボード44選 https://t.co/WiAN4W1tWy @sakidori_PRさんから
04-14 09:54

そのときは高知もかつお食べに行きたい 柚子風呂だけ入ってスルーしちゃったからなあ
04-14 08:45

香川は絶対また行きたい場所のひとつ 世にも美しきうどんの楽園...
04-14 08:45

そしてこれ 食べたいw|炭水化物の宝石箱だぁ~、中身はうどんのハンバーガー「さぬきうどんバーガー」販売開始 : カラパイア https://t.co/tElB0PhN8K
04-14 08:44

おもしろいなあ
04-14 08:44

アメリカにおける寿司(SUSHI)の歴史 https://t.co/uswyiDzSf8 @karapaiaさんから
04-14 08:37

またしてもアメリカで寿司が超進化。でもこれは是非食べてみたい「寿司タコス」 https://t.co/6ja2x4bdCw @karapaiaさんから
04-14 08:27

またアメリカがやりおった。スパゲティをドーナツ型にした「スパゲティドーナツ」を爆誕させるとかいう始末 https://t.co/GCyYwwNmR1 @karapaiaさんから
04-14 08:26

きのこ雲が見えたら初動は30分が勝負。核攻撃で放射性降下物を避ける方法をLLNLに聞いてみた|ギズモード・ジャパン https://t.co/03U34i26Wk
04-14 08:20

RT @stdaux: 「それで食っていけるほどではないが,色んな分野をかじったことがあり,ものの良し悪しやプロの凄さがわかる」ことを教養という
04-14 08:12

RT @from_exp: インドのおっさんが売ってくれたもの https://t.co/LmB6Wstkwk
04-14 08:12

RT @kamiumach: ついに今夜は有名な「最後の晩餐」が行われた日!!みなさんは最後の晩餐にどれを食べたいですか?ここにないはナシで!
04-14 02:09

地名に意思はないけれど改名したのに執拗に前の名前で呼ばれるみたいなのを感じる
04-14 02:08

たぶんその人にとって馴染んだ音なんだろうなとは思うけど現代に続いてる地名を現在の文脈で古代中世の名前で呼ぶのを見るといまあるものなぞ知らんというニュアンスを勝手に感じてちょっともやる 東京をEDO!北海道をEZO!ってゆってたらちょっとエーッてなるもん…
04-14 02:08

RT @toppinpararin: 学校に関わるボランティア団体の会議に出てきたんだけど、閉会後に自分の分の湯呑みを片付けようとしたら、横に並ぶお爺様がた(リタイア後のボランティア)が、すごくナチュラルに「あっすみませんね」とか言って自分の分の湯呑みを私の方に寄せてきた。すみ…
04-14 01:58

RT @haru0721: 米国初の黒人ムスリム女性の裁判官の遺体がハドソン川に遺棄されていたニュース。LGBTの養育者が子の生物学的な親と同等の権利を保持するべきであるとする画期的な判決をしたことで知られていた。彼女の名はSheila Abdus-Salaam。忘れないで。…
04-14 01:52

RT @rikuoharuo: 他人に評価されたいという他者承認を求める日本人が多いが、そんなことより大切なのは自分で自分を認める自己承認である。達成感の快感は、困難に立ち向かって結果を出した自分への満足なのであり、自己承認なのである。チャレンジすることを避け他人の目ばかりを気…
04-14 01:50

メリーランド風クラブKrabby https://t.co/IqxZldrxRT
04-14 01:04

RT @charingress: セブンイレブンがポケストップに!ingressのローソンポータル併用でそこそこ使えるトイレマップになるのでは。。。?#ingress #イングレス #PokemonGO #ポケモンGO #charingress https://t.co/W
04-14 00:55

桜ちっくな花はだいぶ散ってしまったけれどまた別の八重桜ちっくな花がモリモリ咲いています https://t.co/m0suO2wqwi
04-14 00:06

HANAMI https://t.co/rrwJ8AfH8X
04-14 00:03

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する