04/15のツイートまとめ

kartofeli

生きていることはできても生きていくことは難しい、と感じていたのは人生の優先順位をシゴトを言い訳に思考停止していたからだろうなあ 仮軸でずっと生きていけるはずもないのに
04-15 23:47

外国でなくてもいざという時に日常に引きずられずに動くことができれば(遠く行きの特急に飛び乗るとか)それでいいのだろうけど 日本で社畜してたら自分にはたぶんそれが難しい
04-15 23:39

このアイデアちょっとすてきだな 避難とバカンスを同時に確保するっていうのが余裕ある (オープン航空券ってどんだけ高いかわかんないしいざという時にすぐ席確保できるものなのかもよくわかんないけど) 心の平安に役立ちそう
04-15 22:39

RT @gamayauber01: わしなら、タンスをあけて、パスポートの有効期限を確かめて、オカネと時間に余裕があれば1年有効オープンのホノルル行き航空券でも買っておくかなあー。何事もなく過ぎれば、「やれやれ今年はダイジョブだった」と呟いてABCストアのスパムおにぎりめざし…
04-15 22:36

プロ選手の風格
04-15 13:52

RT @chikata_0048: ハマスタのネコ侵入で面白くて楽しいのは、各スポーツ新聞のプロスポーツカメラマンさんが撮った猫という写真がたくさん見られることです!😊私が好きなのはサンスポさんのこれ!スポーツカメラマン撮影ならではのこの一瞬!!生物の躍動感、猫の美しさ、命の…
04-15 13:52

RT @loukoumi: どうしてこうなった笑 お寿司ラブなノルウェー人が踊るちょっと奇妙な「スシ・バレエ」 https://t.co/yJNRs1CLKq
04-15 13:26

えっおいしそう… https://t.co/UXvAI9caUf
04-15 10:28

RT @bowwowolf: https://t.co/x4fsrnmCI6 これは、「他人の大切な物を捨てる非道を行う者は特に男女の性差はないだろうになぜインターネットで胸糞話として消費される時はほぼ加害側が女として描かれるのか、おかしくね?」ということです。説明が足りず大量…
04-15 07:35

RT @kondofumie: ところで、わたしのうどんフォルダ見る? https://t.co/2TXBhBDHMt
04-15 05:12

たしかソロ充たちがジャージャー麺を食べるというのもなかったか…ブラックデーだっけ
04-15 04:57

RT @hanacotoba_jp: きょう4月14日は《オレンジデー》バレンタインデー(2月14日)、ホワイトデー(3月14日)を経たふたりがお互いにオレンジやオレンジ色のものを贈りあい愛を深める日。オレンジの花言葉は「花嫁の喜び」 https://t.co/zX
04-15 04:56

ギリシャ・トルコ夢のコラボレーション🍔 https://t.co/Q0VLdnJR1D
04-15 04:53

けだるげ黒猫 https://t.co/LQ8V3KbDQx
04-15 01:03

ついてる弁護士が人種無視しちゃ意味ないでしょ
04-15 00:44

えっ?|”弁護士はさらに、ダオ医師について黒人公民権運動におけるローザ・パークスさんの「現代のアジア版」と呼ぶメールを受け取ったと話しつつも、今回の問題でダオ医師の人種が影響していたとは思わないと述べた” https://t.co/1FUrQ5X8Ex
04-15 00:42

まるごとかじったり切り落とし食べたりしたい…
04-15 00:36

業務用ゆでたまごの作り方|Long Egg Production - YouTube https://t.co/GdsmyHcvIb
04-15 00:30

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する