04/16のツイートまとめ

kartofeli

隣家の子供達が覚えのある節をるんるん歌っていて何だろうと思ったらモルダウだった なんかハイソだな…(?) ♩ボヘーミアーのかーわよーモールダーウよーってやつ
04-16 23:52

RT @Rogue_Monk: ちなみに「大統領」て、L.ジョンソン大統領(在任:1963~1969)らしい。https://t.co/NNvgjE1AjDhttps://t.co/K8PpbI09do
04-16 23:30

RT @metatetsu: ぺんてるが画期的な筆記具「サインペン」を開発するもさっぱり売れない↓アメリカの見本市でサンプルを配ってみる↓偶然にもそれが大統領報道官の手に渡る↓大統領「ペン貸して…。書きやすいなこれ。注文しといてくれ」↓大統領は不思議なペンを愛用…
04-16 23:29

RT @iiizzzwww: メ ロ ン ク ー ヘ ン #このタグを見たら怖いものをひとつあげる https://t.co/LB4tdkTYxN
04-16 23:27

RT @palettehole: 俺思うんだけど、子どものときに、税金はみんなで助け合うために払うんだということを、学校でも家庭でも、明瞭に言う大人が一人もいないのがふつうで、逆に俺たちは働いてるのに楽しやがってと言うのを聞いて育つからだと思う。ほんとに誰もいなかったんだよ、ガ…
04-16 23:24

RT @latimes: Panda dumpling, anyone? Our food roundup covers everything from Easter brunch recipes to a new Sichuan tasting menu https://t.…
04-16 23:19

RT @Wendys: @xkazgaming Chicken nuggets are pretty popular right now. 😏
04-16 23:06

ウェンディーズ、一年分のナゲットおねだりした少年のマネッコしてフリーパスをたかる人々に悩まされることになったユニバーサルスタジオにおこられる ユニバーサルスタジオ「おめーのせいだ」横リプ少年「ごめん」|https://t.co/Jr0pluDxuL #NuggsForCarter
04-16 23:05

#おれのイースター 朝ごはん(?) なんだこれ(´ω`) https://t.co/MGqtlBPoUH
04-16 22:34

RT @kamiumach: 【今日の聖書】わたしは、よみがえりです。いのちです。わたしを信じる者は、死んでも生きるのです。ヨハネ11:25 https://t.co/dbSy8YUG9y
04-16 22:27

RT @kamiumach: 【今日の聖書?】イースターを楽しみましょう。お祝いの日です。それが六本木でもかまいません。パリピへの手紙 4:16 https://t.co/NPds5U2qRp
04-16 22:27

RT @_68h: 犬山駅から犬山城に向かっていくと見えるんだけど、ここすごい。680円でたっぷりフルーツソフトが食べれる!美味しい!ももの箱もたくさん(笑) https://t.co/YBZsE7zPQk
04-16 21:41

ロシア語もパスハなのね
04-16 21:24

RT @ShibeRikako: ロシアのスーパーで売ってたパスハ(イースター)用のラッピングフィルム。ロシアの伝統的な柄がかわいくて買ったものの使うのもったいなくて観賞用になっている。 https://t.co/bhfTTHyqrp
04-16 21:23

RT @SystemaTama: 昨夜から今朝にかけて、東京復活大聖堂(ニコライ堂)にて光明なる主の復活大祭(パスハ:一般に言うイースター)をお祝いして来ました( ´ ▽ ` )ノ紅卵(色付けしたゆで卵)や絵付けした木製卵、パスハのお菓子クリーチetc…。 https://…
04-16 21:23

すてき
04-16 21:21

RT @leftyperori: こんなに巨大で美味しいプリンができたの。遊んで帰ったらおやつができているなんて、ひさしぶりに味わう幸福感だった。ぐりとぐらのかすてらができる瞬間みたいなすなおなよろこび。 https://t.co/H6ATZjemhh
04-16 21:20

RT @leftyperori: それから、新鮮な卵に砂糖、牛乳で巨大なプリンを作った。蒸している間に、イースターエッグを作ってエッグハンティングして遊んで。 https://t.co/bC7FhxRZtG
04-16 21:20

RT @leftyperori: ハッピーイースター。生みたての「あっぱれ卵」のたまごかけごはんパーティ。それぞれがおすすめトッピングを持ち寄るの。とくに揚げ玉が美味しかったなぁ。 https://t.co/EfoFXJYrij
04-16 21:20

「2~3カ月に1回は職質を受ける。...“黒人が職質を受けている”場面、それを見た人は黒人に対して悪いイメージを受け付けられてしまう」|なぜ5年で30回もの職務質問? 東京での“Racial Profiling”に彼は声を挙げた https://t.co/GRFdEZHmf4
04-16 21:17

リゾガロつくるよ(`・ω・´) |Απλή συνταγή για νόστιμο ρυζόγαλο σε 30'! https://t.co/RIKy6Tww3G
04-16 21:02

せめて今日のサラダはホリアティキにしよう🥗
04-16 20:50

定期的に訪れるサラダ週間に入っているのでサラダにゆでたまごでものせるか…くらいにしか考えてなかったけど でも 何かギリシャものたべたいヨ〜
04-16 20:48

日本のギリシャクラスタのパスハパーティにあてられてお酒とラムがほしくてしょーがない いいなー!
04-16 20:47

@kartofeli これやで(´;ω;`) https://t.co/9nAWFuvumh
04-16 10:49

韓国の会社が中国でつくったものを輸入してきているらしい それもなんかすごいな… https://t.co/quP4Svdlol
04-16 10:47

スイス人もおこるで!
04-16 10:44

常温で2ドルだったからやすいな!とは思ったけどさ…これをスイスロールと呼ぶか
04-16 10:43

※图片仅供参考 にしてもひどくない?(´;ω;`) https://t.co/TwOuXkp9Ro
04-16 10:43

RT @nikkansports: 【試合中のグラウンドに乱入する“フレンズ”が現れた】DeNA-阪神戦のグラウンドにネコ乱入 試合中断 https://t.co/bQi0hkE5uV #hanshin #hanshintigers #baystars #乱入 https:/…
04-16 09:45

RT @Dfa0p: 息子が嘔吐と下痢の嵐の時に「消化に良いもの食べさせて」って言われたけど、ありきたりのしかピンと来ず…ネットで調べて…って大変だったけど、この前再度受診した時にたまたま病院でコレくれて助かったので載せときます😊✨ https://t.co/snHHr6SB7y
04-16 08:45

RT @nemu_nyanko: スポニチのカメラマンさん上手に撮ってるw https://t.co/2cO8ya6EGQ
04-16 08:24

RT @sayoko_oooo: 日本の「痴漢」や「親族間のセクハラ」(こないだ新聞の投書でも話題になった「父親が娘のおしりをさわる」)がアメリカでは性的暴行に含まれ、日本では前者はほとんど検挙されず後者は刑法犯にならない。それ含めたら日本よりアメリカの「性的暴行」、少ないんじ…
04-16 08:23

RT @sayakaiurani: パイロットの友達が「国際情勢が不安定な時はフライトレーダー見るといいよ。爆撃や奇襲の情報が各国の軍から真っ先に入るのはその地域を飛行する航空会社だから。上空飛行避けてる地域がだいたい危ない地域」って聞いてからは常にフライトレーダーみるようにし…
04-16 04:09

夏はビール…🍻
04-16 03:51

RT @kia_ruruten: 春は揚げもの。やうやうキツネ色になりゆくパン粉、熱く揚がりて、湯気たちたる衣はサクサク、中はジューシー、ソースの二度づけは禁止。
04-16 03:50

手紙とか酒店みたいなギャップ
04-16 03:12

中国の柚子は日本の文旦で日本の柚子は中国では香橙というらしい|维基百科,自由的百科全书 https://t.co/siuEqQj2KZ
04-16 03:10

Pomeloは文旦なのね
04-16 03:08

え!柚子!と思って買ったけどよくみたらなんか絵が違うぞ…?味はハチミツが強すぎてよくわかんないけど柚子の香味はなく(´ω`) まあ柑橘ですね、くらいの… https://t.co/L6xkWKXVnz
04-16 03:07

ひどい(´・ω・`) https://t.co/ueviXGUEyG
04-16 02:52

春なので猫を洗います 先に洗われてキレてる黒猫と悲鳴を聞いて隠れるキジ猫 https://t.co/4HBUZYcMjv
04-16 02:41

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する