04/17のツイートまとめ

kartofeli

いつまで「あけましておめでとう」って言っていいの、みたいな味わいがある
04-17 23:23

«Χριστός Ανέστη»(キリスト復活せり)っていつまで挨拶にしていいの?という疑問 40日後の昇天祭までOKだそうで。今年は五月下旬までなのね https://t.co/fnDkhqHWbu
04-17 23:23

グリークタウンももうちょっと賑やかなら通うのにな…ソトの人間がちょっと一人で行くのはためらわれる空気があるんだよな だれもギリシャ語で返事してくれなかったし(´ω`)
04-17 23:06

オリーブオイルが減ってきたしフェタもほしいのでそろそろPrima Foodsにいきたいな(´ω`) メリーランドでDC寄りのギリシャ料理屋さん(お気に入りのBig Greek Cafe)も仕入れに行くギリシャ食材輸入販売店です https://t.co/Ws9xSQBFwT
04-17 22:59

メッチャ手がかかってるよなァきれーだナァすごいよナァどやって洗ったりどれくらいの頻度で解いたりするのかなァといつもすーっと目で追ってしまう
04-17 21:24

RT @nybct: アフリカン・ヘア・ブレイディング・サロン@ハーレム #ハーレムツアー #ゴスペルツアー https://t.co/oYYF3fHtQb https://t.co/tjc6iCLymX
04-17 21:22

ふくらはぎ乗せてウネウネするのもきもちいいっす
04-17 13:09

_(:3 」 ∠)_ ゴリゴリして浮いてた背中がびったりつくわぁ …
04-17 13:06

コーラスの大会の時に眠くもないのにあくびが止まらなくて緊張とか室内とかで酸素が足りてないんでないかと思い至ったの 胸を開くのだいじ
04-17 13:06

普段は高さの合わない椅子の足置きにしているヨガポール、ちょっと息苦しいな?という時にひっぱりだして乗ると作業姿勢で腕と猫背に圧迫された胸骨がぐいーと広がってきもちいい 乗って5分くらいウネウネするだけで床への背中のつき具合にかなり… https://t.co/IS2psG4xWM
04-17 13:02

RT @GINBIS_PR: G(Θ㉨Θ)B 「ミニたべっ子どうぶつメープルバター味」は、根強いファンの方が多い商品です☆ポケットサイズ、チャック付きパック、連包の3種類がありますので、ぜひ探してみてくださいね!#ginbis #ギンビス #あざとかわいい https://t.…
04-17 12:44

RT @kawanimal_movie: 猫にマジックを見せてみたよ! https://t.co/WTuXmnSbMO
04-17 12:29

@_lacul 画期的!大口開けてあーんと待ち受けますw
04-17 12:22

なんだこれ すてきだ(ちょっともったいない気持ちになってそわそわするのも含めて)⚡️ 「falling foods」(作成者: @higetahttps://t.co/fpJQHlftTy
04-17 10:43

RT @ryudokaoruko: 日下田さんの落下する寿司のイラストが好き過ぎてスマホの壁紙に設定しています。このシリーズ最高だからみんな見て。⚡️ 「falling foods」(作成者: @higetahttps://t.co/qZk2HPYUXc
04-17 10:42

×相手の恭順を素直と呼ぶ(DVマインド) ○自分に正直であることを素直と呼ぶ https://t.co/ZqH2aEkplw
04-17 10:40

RT @town_b: 非常に面白かった。辛い体験と思いきやまさかの爆笑体験。しかも当てはまる人は少なく無いので、知見という意味でも素晴らしい。 / “オタクのぼくが味わった火事の恐怖をありのままに話す【実写真閲覧注意】 - モテちゃん - モテるため…” https://t.…
04-17 07:20

RT @Medicis1917: 最賃上げろデモをまるで怠け者の我儘か何かと勘違いしている人は、日本の平均最賃額が他の先進諸国に比して異様に低いという事実を知らないのだと思う。労働者がその労働量や生活実態に見合う正当な対価を得られていないのに、経済の好循環など生まれる筈がない。…
04-17 06:00

RT @hahaguma: https://t.co/9PM12tTDbr「一般女性の生活や状況がこんなに荒れているとは思わなかった。就職や結婚に一度失敗すると転げ落ちてしまう。…特別な能力がある女性以外は、立ち直りが効かない社会になっているという印象です。」
04-17 05:55

RT @azukiyukari: お前、エビフライみたいなネコだな。 https://t.co/wc02uJ3r6p
04-17 05:38

トラプン氏、この一大事にアメリカでもアジアからいちばん遠くて攻撃が届きようもないフロリダに逃げてるってんで批判食ってるのか(喧嘩ふっかけておいてそりゃちょっと小心すぎるだろう) と思ったらお花見遊山同様ゴルフにかまけてアドバイザーもつれてないから批判されてるのか(´ω`);;;
04-17 05:37

North Korea just launched a missile, and Donald Trump is at a Florida golf course with no advisers - Palmer Report https://t.co/Gtz9XMbfLn
04-17 05:34

もう食べちゃったよ…
04-17 05:12

たまごナプキン敷くの忘れた…オリーブもわすれた(´;ω;`)おおん
04-17 05:12

父(フェタ)と子(たまご)と聖霊(野菜)の三位一体サラダ(謎) #おれのイースター https://t.co/AwPRKIFRYb
04-17 05:12

Lacta! Το πιο γλυκό κομμάτι της ζωής μου (人生でいちばん甘い一片). あとでじっくり見よう (*´ω`*)🍫https://t.co/dKnzraVrjW
04-17 01:43

RT @sasakitoshinao: ギリシャのチョコレートCM動画、15分×5本の大作。面白くて思わず最後まで観てしまいました。とても完成度の高い、甘く切ない時間SFです。英語字幕あり。/Lacta https://t.co/NwsasHeycI
04-17 01:41

蓮田かぁ 次回の帰省に組み込みたい🍶 |清龍酒造-蔵元見学 https://t.co/9hEUPAndRW
04-17 01:05

RT @majyokkorei: 酒造見学は、一人3000円。毎週土曜日に開催していたのが4月5日より水曜日も開催されるそう。見学30分、宴会3時間。本当に楽しかったからまた行きたい!
04-17 01:03

RT @majyokkorei: 清龍酒造見学は酒呑みのテーマパーク。酒造見学は終始、笑いに包まれるほど面白いし、試飲タイムが試飲じゃない。日本酒が好きならば一度は訪れて欲しい。日本酒の美味しさと気前の良さに驚いたよ。歌って踊って贅沢なご馳走と酒をいただく。この世に楽園があるの…
04-17 01:03

RT @jjdiamond22: (※クロスオーバー ろくぶる×ジョジョ×スラムダンク)90年代バッドボーイズ https://t.co/tDTbbLsiuV
04-17 00:02

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する