04/18のツイートまとめ

kartofeli

八重桜ちっくな木の下に停めておいて帰る前にリクライニングお花見 こんなのもいいね🌸 https://t.co/wPiiTcyHU2
04-18 23:56

RT @aneko_blog: 「ママ友こわい」話はよく見るけど、「ママ友こわくない」話はあまり無い気がしたので描いてみました。 https://t.co/DqBTkCDUYO
04-18 21:17

@elhi_k 教える側の心構えや目配りポイントとして、ということで(成熟の早い男子が安定した自己像を育みやすいのに比べて成熟の早い女子は排除されがちなこともあって精神的な困難を抱えがちだとか)まさかこれを子どもに対して言う人はいないと思うけど、にしてもねえ…
04-18 21:12

@Puku_Pukuro_ そしてこのメニューのお店親切価格ですね!いいなあ
04-18 12:57

@Puku_Pukuro_ うーおなかへります...おいしくて安い外食に出会いたい!(日本と比べちゃうとどうにも高くておいしくないので外で食べる機会も激減し実のところ体重は推移~低下ぎみです)
04-18 12:57

家庭で安全を感じられずストレスにさらされ続けた子供は思春期・第二次性徴に入るのが早いという研究結果がある…という教科書の記載に寒気 死に際して生殖本能だらのせいでやりたくなるとかっていうのと仕組みは同じかもしれんけど いやなつくりだな(´・ω・`)
04-18 12:09

@Puku_Pukuro_ カナダさんたちは肥満度1割引...とはいえ日韓のスリムぶりも際立っていますね! 食の選択肢に自ら危機意識を感じることはありますが他人から危機をあおられることはないので(もっと食べろと言われますw)心は穏やかにすごせます。笑
04-18 10:32

(ところでカナダ人ってアメリカ人ほどふとったイメージないけど実際どうなのかしら?)
04-18 09:31

カナダ人はメープルいっぱいしみててクマにとってもおいしんだろうなあ
04-18 09:30

RT @eiitirou: カナダのお土産は、国旗や国名が執拗に連呼されてる愛国心しかないグッズか、もしくはカナダ人がひたすら熊に喰われ続けるグッズという2択しかないと言っても過言ではない。過言な気がする。ていうかその2択は何なんだ。 https://t.co/1tnuHXC
04-18 09:30

RT @eiitirou: 更にカナダ人が熊に食べられるお土産とか。 https://t.co/A3Bm2gVoH7
04-18 09:29

RT @eiitirou: あとカナダのお土産も買ってきました。カナダ人が熊に食べられるお土産とか。 https://t.co/SxJPhcewfT
04-18 09:29

RT @butaille: マツコデラックスを見た外国人から「イタリアにもほぼ同じ人がいる。プラティネッテ(Platinette)って言うんだけど」と教えてもらって探してみたら本当にほぼ同じだった。人種が違うのに体型も声も喋り方も仕草もこんなに似てるってすごい。 https:/…
04-18 09:22

ジャムの蓋があかない問題ってつまりそれを開けられるやつが締めたやつってことでマッチポンプ案件だよなと気づくドヤってねーで償いをしろという話だ…
04-18 08:31

ポケモンGOもキロメートルとキログラムの普及に頑張ってるし日本産…ちゅーか非アメリカ産コンテンツはもっとこの独自度量衡&気温を攻めたててほしい
04-18 08:20

いいなー行ってみたい そしてがんばれグラム!にっくきオンスをうちたおせ!(そこ…)|「いきなり!ステーキ」NY1号店大成功のワケ | 外食 | 東洋経済オンライン https://t.co/04zMmQgAce
04-18 08:14

定期的にきになるカメラ
04-18 07:28

世界で10万枚写真を撮った僕がおすすめのカメラ&レンズを紹介(ミラーレス一眼・デジタル一眼レフの選び方) - LITERALLY https://t.co/v7ofAgvxnF
04-18 07:27

あったかい https://t.co/h7ILfDRtuS
04-18 07:13

男中心に設計された社会の周縁で、男の円周より女の円周の方が長い(けして中心には入れないのに)というようなのは「選択肢」といえるのか疑問 ミチミチに内側の円に入れといわれるのもそりゃしんどいだろうけどさ(´ω`)
04-18 04:19

RT @rieko_w: こういう意見は何度も見るしもっともだと思うのだけど、働く/働かない、結婚する/しない、出産する/しない、の組み合わせで女性には男性よりやや多めの選択肢があるよな、と。そして肝心なのは、好きなように選択したつもりでも、けっして望んだカテゴリー通りに人生…
04-18 04:18

RT @misonobucks: ずっと独身だとお節介焼かれたりあれこれ詮索されるのは男女共通だろうけど、結婚後に世間からあれこれ言われることは女性の方が圧倒的に多いのは、女性には専業、パート、正社員の選択肢があるからで、男性が専業を選べばまだまだ異例のような扱いをされるわけだ…
04-18 04:17

RT @misonobucks: 結婚して、子供ができて専業主婦だと「働けよ」と言われ、保育園に預けて働けば「預けるのかわいそう」「子供の病気で欠勤したり時短で迷惑」と言われ、子供がいなかったら「子なし専業は暇だから働けよ」と言われ、バリバリ働いたら「そんなんじゃ子供できないよ…
04-18 04:17

Every kid needs a champion https://t.co/dC3Uyl4Fgj @TEDTalks
04-18 00:58

RT @misato08280: オセロ https://t.co/4t56OMhnpR
04-18 00:24

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する