04/19のツイートまとめ

kartofeli

フレンチはしらんけどイタリアはそのへん力加減ゆるいうえにもれなく美味しくてうらやましい限り…ぐるめチート…(白旗
04-19 22:07

最近流れてた一汁一菜的なやつ…栄養とれりゃいいんだから日常的にごちそうやんなくてもいいでしょ、ってゆー
04-19 22:06

なんかで聞いた「イギリス人はそもそも飯にうまいことを求めてない(エネルギー摂取であって楽しみとみなしてない。楽しみはお茶)」な発想は家庭料理のハードルガン上げすぎな日本は見習っていいと思ってゐるよ
04-19 22:03

@TO__SAN 頭の中の地名になくて自動変換しちゃったぜ💦
04-19 22:00

@TO__SAN Σ木ちがえ!失礼💦
04-19 21:59

RT @hetale_hetalia: 最近図書館に行ったのですが、各国の料理本の扱いの差がすごくて笑ったので描きました。 https://t.co/ZarKo5yrjC
04-19 21:59

@TO__SAN 家族と一緒にいることのパワーって思ってたより大きいなんだなあと思いはじめたよ。いまは関東なのね。体を大切にリズム整えてね。
04-19 21:58

@TO__SAN お疲れ様…がんばったね(´・ω・`)
04-19 21:37

@TO__SAN 味の素、日本のCMはきらいだけど味はさすがにピカイチだわ…(´ω`)ややくやしい
04-19 21:36

RT @lgm_: この春から毎日のお弁当作りが始まってウワーってなってるお母さんたちに届けー!と思って書きました。料理が苦手なお母さん向けのお弁当対策です(1〜4) https://t.co/RDOdPj4CjX
04-19 15:07

寝る前にヨガポールでウネウネしてたら猫が手にじゃれてきた かわゆ (*´ω`*) ねこは天使やで…
04-19 15:05

RT @takaratomytoys: うおーー https://t.co/nxxGSPkkw1
04-19 13:53

RT @hanacotoba_jp: 風雨で散ってしまったチューリップの花びらを使ってドレスを描きました。 https://t.co/jNfAcnZ15y
04-19 13:53

人間もとっておきのおたからおやつをいただきます(´ω`) https://t.co/SrizetN6na
04-19 11:19

オヤツでごきげんをとりました すみませんでした...
04-19 10:34

そして猫がおびえてしまったよ ごめんよ...
04-19 10:28

返り血のようなインクが落ちないでござるよ
04-19 10:27

こういう時自分の本性のひどさを実感してため息が出る
04-19 10:24

紙詰まりを起こしてから(紙取ったのに)へそを曲げてストライキを起こしたプリンタに一時間ほど罵声と暴力の限りを尽くして服従させた 機械にやさしくなれないわたくし...
04-19 10:23

@elhi_k だといいなあ。ありがとネ
04-19 07:25

このひっそり感(?)ほんとすこ https://t.co/wn7snWegR2
04-19 07:24

庭に木陰を作ってくれる木が植わってる(シンボルツリーというらしい)って素敵だなー|10 Ways to Bring Earth Day Home https://t.co/iAYSVIVBCq https://t.co/plv55nFxQp
04-19 07:19

こんな護身術が... R.A.D. (Rape Aggression Defense) https://t.co/W5bGbCZRBk @YouTubeさんから
04-19 03:31

悪の香りがするこしたけ国民です
04-19 03:18

RT @ichirikadomatsu: 戦争は一様ではない。つぶあん対こしあん戦争もあれば、きのこ対たけのこ戦争もある。とするならば、次のようにも考えられないだろうか。
04-19 03:17

かまってほしいとオナカをみせて誘ってくれるベニさん https://t.co/soBtiziABi
04-19 02:01

プロのおにぎり🍙…なんというおぜいたく…
04-19 01:47

RT @ebisushinbun: 恵比寿南旧カルピス本社前に突如としてOPENした、おむすび専門店「OMUSUBIぜん」。炭水化物ダイエット全盛期の今なぜ!?店主はなんと300年続く醤油蔵のご子息。恵比寿のニュースポットとなるか!?https://t.co/gF647Yr3
04-19 01:43

【全国のママへ届け】私たちは十分がんばってる!ありのママでいい https://t.co/xntWzcO2nA
04-19 01:41

Prima Foods のホームページ見てミソスビールにやられている うおーん飲みたい…!オレガノポテチとともに(ポテチは売ってないけど(´・ω・`))! https://t.co/IACVqz87WJ https://t.co/02V9IX5reI
04-19 01:29

@Puku_Pukuro_ やよい軒とか日高屋、はなまるうどんにすき家などソロ基本なご飯屋さんが恋しうございます…フライドチキン屋さえアジアン一人で入るとちょっと不思議な顔されますよ(´・ω・`)
04-19 01:18

@elhi_k 黒人への言及についてもそうだけど拾ってるつもりがなんかズレてたり半端で逆に強化してるみたいのちょいちょいあるよ(´・ω・`)
04-19 01:12

Yakiniku don と謎の野菜汁 https://t.co/R7AEn27pkb
04-19 01:01

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する