04/21のツイートまとめ

kartofeli

かみ戦 https://t.co/cdiRoUafqb @YouTubeさんから
04-21 22:08

かみ とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia #pixiv https://t.co/l6SA1WKWZj
04-21 22:06

かみ好きやで...シルクハット+燕尾服の原型になった人結構多いんでないの
04-21 22:04

RT @kamiumach: @kamiumach ちなみに、普通に戦って倒すとこんなメッセージが出ます。当時のスクウェアの方々、かなり攻めてます。しかもこの仕様のまま海外版も出したのですから、ものすごい度胸です。 https://t.co/FRc1oZ70YM
04-21 22:00

RT @kamiumach: 【今日は何の日】1989年4月21日 ゲームボーイ発売GB初のRPG「魔界塔士SaGa」のラスボス「かみ」は「くいあらためよ」「ひかりあれ」等の攻撃を繰り出し、普通に戦うとかなり強いのですが「チェーンソー」という武器を使うと一撃でバラバラに…
04-21 22:00

杉元は前からいい男やでな
04-21 21:37

どういう展開なんだ...
04-21 21:36

RT @kamuy_official: 「今週の杉元は、急に…」発売中のYJ21号をぜひご覧ください。 https://t.co/UFqFsRqMs6
04-21 21:36

RT @kamuy_official: 「今週の脱獄王は、どう見ても……」発売中のYJ20号をぜひご覧ください。 https://t.co/FcaD0st0HE
04-21 21:36

RT @num_ber6: 「二重渦巻きを右回り左回り均等に丸く書けるスピードと丸の正確さを指が覚えると平仮名が綺麗に書ける」ボールペン字の技を教えていただいてその即効性にびっくりしています。 https://t.co/crxCjrios1
04-21 12:36

"日本語には、ルールがある。そのルールは、態度を規制するものが多い...気を使わせることで、どれだけ服従しているのかを、いつも、見られている" |日本の慣習、謙譲語 https://t.co/WuwJQXyp2B #c71の一日 @52qt
04-21 12:33

@asami7716 シャロンも可愛いけどもう一回ハネ20000本貯める気にはもうなれんぞよ…どうするかな
04-21 11:20

@asami7716 ここんところほぼログインしかしてなかったよ笑
04-21 11:19

スペインなしたの🇪🇸
04-21 11:16

RT @ChiVillain: 男性と平等だと感じていない/夢を達成する自由がないと感じている女性の割合が高い国TOP15。日本はアジアで首位の67%。中国やロシア等と比較してもここまで高いことに驚き、と同時に納得… Source: https://t.co/16g0UPkqv
04-21 11:15

ハネと勲章ためてアルフォンスを⭐︎5までもってきたけどもういよいよやることないな(´ω`) めあてもなくてたまるオーブ100個… https://t.co/6DZ6xfwaCl
04-21 11:12

RT @hsifgh: 本当に。「オタクは気持ち悪い」とかじゃなくて、「(こういうのを普通に面白いと思って何も考えずにやっちゃう)普通の日本の男」が気持ち悪い。(※ジャンプ編集部女子トイレマークの件)https://t.co/2o7BFwzvtO
04-21 09:56

ハニーマスタードソースはウェンディーズのほうがおいしかったな…
04-21 07:56

@EatMorChikin I enjoy chicken ;) https://t.co/kqqFwNLtaO
04-21 07:54

RT @EatMorChikin: Cowz r so fly. #SundayFunday #CowzDayOff https://t.co/wMtxesqKmm
04-21 07:53

そしてもれなく誤字っていて目がイッちゃっているのです RT @EatMorChikin: Eeeeeeeeeeeattt mmmmoooooorrrrrrr chiiiiiikkkkkkkkkkiiiiiinnnnnnn! https://t.co/VaMqrmcraj
04-21 07:52

RT @EatMorChikin: Eeeeeeeeeeeattt mmmmoooooorrrrrrr chiiiiiikkkkkkkkkkiiiiiinnnnnnn! #CowzSpringBreak https://t.co/3qoQauQOqa
04-21 07:52

チキンバーガー屋さんなのにキャラクターが牛なのも好き笑🐄 Chick-fil-A https://t.co/VpaKpzFFV4
04-21 07:49

出かけ先で空振りくらったのでうさばらしにChick-fil-Aにきました(´ω`) きれいな店舗だ🌼 https://t.co/dXw1BynuNv
04-21 07:32

RT @Blackymarine: ほんと、ジムに真面目に通うようになって、前は仕事でやられると「はー、もうマジ死にたい…」と思っていたのが、ジム行くようになってから、「はーもうマジあいつ倒す」という思考に変わったので、ジム、オススメです。
04-21 05:51

ひっかけられて洗濯なう
04-21 05:50

最近なかったので油断してたら黒猫が尻からくさい汁をピピッと漏らしよってくっさ!うわくっさ!!もー(´ω`)
04-21 05:44

一緒にお昼寝 https://t.co/p4sb4xl8TI
04-21 03:54

@KazuyoKegan なんと...!ギョウザにビールにラーメンなんて夢のコラボも実現できるのですね!ますます行かなければ(ドライバー連れてw)☺️
04-21 03:11

電車に乗ってもトイレに入ってもホントひどいね
04-21 02:03

デバイス蹴り飛ばして現行犯でブチ込まにゃ
04-21 02:02

RT @muucica5926: 案外『カメラ気になるので裏向けていただけますか?』と声かけると、まさか声かけると思ってないから、相当キョドる。あと、あきらかに、挙動不審。でも、正直通報していいと思う。痴漢より証明が早い。白黒どちらでも。 https://t.co/N3Xep
04-21 02:01

RT @MiuraYue: ちょっと前に「女性の生理が、男性のためのものにされてしまう」現象について書いたけど(まだ掲載されてない)、女性のトイレまでが男性のためのものにされる、ってなんだかなぁ。 → ジャンプ編集部の女子トイレのマークを矢吹健太朗先生がデザインしたらこうなった…
04-21 01:44

ひどすぎる
04-21 01:42

RT @chirashi_uraura: 『何か面白いことをしたい』『ジャンプ編集部っぽいトイレにしたい』の結果がヘテロ男向けエロ描写を女子トイレ表示にって、最悪かよ。面白い=女性へのセクハラって発想も酷え。 https://t.co/GbikQVYTsA
04-21 01:42

RT @krkbkart: 今日は、悔いを改める事が出来そうなのり弁を作りました。 https://t.co/5K7orXiX86
04-21 01:04

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する