04/25のツイートまとめ

kartofeli

RT @KATAOKAlabo: 先日の保育園内研修のハイライト。「自己肯定感とは、できることがたくさんある優越感ではなくて、できないときにも自分を肯定できる感覚のこと」それを育むのが自分たちの仕事なのだと、控えめな保育者さんがまとめて語ってくださいました。すごい。
04-25 20:56

RT @gurucchi: こういう絵にかいたような三色のお団子ってステキよね。あんこ乗っけもいいな。三色じゃないけれど、京都で食べた焼きたて団子はすごくおいしかったっけ。 https://t.co/SiLlgTeQyG
04-25 20:55

RT @jinya_kim: いにしえの写真も色がつくとリアルに胸に迫ってくる。 https://t.co/SILQrm33Nq
04-25 20:31

RT @bele_m: これを踏まえると、アメリカ人には、やって欲しいことを明確に伝えるのが大事。日本人には、やらなくても良いことを明確に伝えるのが大事。まあ、なんとなく実感と合うな。 https://t.co/pmjVARcSbK
04-25 20:23

RT @cut_staradish: 英語ができなくて一番損なのは、技能面というより、気持ちの面で内向きになることかと思います。「英語がわからない=海外行くの躊躇う / 英語使いそうな仕事にはつきたくない。」などと、やる前にまず気持ちが乗らないことが多いと思います。それは単純に…
04-25 20:16

RT @fta7e: 読書メモ:アングロ系の子供は「自分でキャラの名前を決める」と成績が向上する。アジア系の子供は「みんなでキャラの名前を決める」と成績が向上する。やる気に関して、こんなにも差がつくとは。
04-25 20:15

おやすみなさい😴
04-25 14:21

パワポてワードやエクセルにくらべてどうしてかのめって一度にやりすぎる(。-_-。) 目が…
04-25 14:20

雨の夜窓際の猫たち https://t.co/mgSVq9Tzrw
04-25 14:18

ひーん たまらん こめすたーい https://t.co/koihIphCCw
04-25 11:29

愛知コモのパン おいしいんです すき https://t.co/WYeayu7AdL
04-25 11:14

Smartphone camera showdown: Google Pixel vs. LG G6 | Greenbot https://t.co/jzVy8esZkX
04-25 11:01

自販機が特産なのか...? 群馬県はレトロ自販機のメッカ!?その魅力に迫る! | 群馬県 https://t.co/eNe2Tluie7
04-25 10:21

行ってみたい|【昭和ノスタルジー】懐かしいグルメ自販機に出会える群馬県・伊勢崎市「自販機食堂」 #gotrip 旅に行きたくなるメディア @tavii https://t.co/vKFux3ioPL
04-25 10:21

Google画像検索、アドバンスドサーチで画像の大きさ指定できるのねサムネとかのちっちゃい画像を除外できて便利
04-25 10:12

東京の日本酒蔵すべてが自販機感覚で利き酒できる 両国に現れた「自動利き酒マシン」で角打ちしてきた - ねとらぼ https://t.co/9VtEi0f4kg @itm_nlabさんから
04-25 09:56

Google pixelもいいんだけどせっかくのアンドロイドなのにiPhoneみたくアプリが縛られるっていうのと外付カードがないのがなんか気になるのよね そのかしGoogle Photoが無制限なんだけども通信遅いと(WIFI含む)恩恵感じにくいし
04-25 08:14

Camera Comparison: Galaxy S8 vs. Pixel vs. LG G6 | Droid Life https://t.co/KxvBuCKQ9l
04-25 08:12

オシリが取れちゃう先代はなんかうっかり壊しそうで気が引けたんだけど新しいのはそのへんアルミ一体で安心感がある|LG's G6 phone will lose the modular gimmick - CNET https://t.co/hjfVYYe4l7
04-25 08:11

なんか亀甲縛りみたいなストラップがある…|Rocontrip Silicone Case Phone Holder with Detachable Lanyard Strap 4.0-5.5 inch (Black) https://t.co/JlAk6kJljE
04-25 07:52

やはり器になるLG |LG G6: Release Dates, Specs & News – On Sale Now | LG USA https://t.co/naQsgguWTC
04-25 07:50

ほへー|デュアルカメラ搭載のスマホはメリット満載で凄かった! https://t.co/mEERK1wcqU
04-25 07:49

議論が噛み合ってはいけない答弁って…|「そもそも一般の人かどうかは、特定の人を調査や捜査をしてみないとわからないことです。“一般の人は捜査対象にならない”という説明がウソだったのです」|共謀罪の本質バレた 法務省“見解不一致”露呈 https://t.co/8PoIUT9iY6
04-25 06:42

ダッシュボタンじゃないけど機械の寿命ってどんどこ短くなる気がするよ
04-25 05:40

電波が悪すぎて電池の減りがやばい(アプグレのせいではないかも)ので相談に行ったらデバイス買い替えたらと言われ(´ω`) 一度なんだかんだ見送っちゃってたけどやっぱり考えなきゃかなあ…でも今のiPhone6せいぜい2-3年なのに(´・ω・`)
04-25 05:40

Ingressもポケモンもめっきり頻度が減ってのでデータが3ヶ月くらい余ってたのをダウングレードしてきました(´ω`)
04-25 05:38

写真撮り忘れた(´ω`) ↓のからあげやってみました 唐揚げ!とはやっぱりちょっと違う感じは残るけどかなりの唐揚げ感。トッピングとしての唐揚げ(サラダにのせるとかカレーにのせるとか)にとても手軽でよさそうです
04-25 05:36

RT @azuazu1011: わが家のからあげレシピ暫定王座。簡単なのに美味しい。片栗粉の衣サクサク、最高。油が少ないのでヘルシー&片付けもラク。うぉー美味い。 / “みきママの唐揚げレシピ!肉食の旦那さんも喜ぶ揚げない唐揚げの作り方! | りうちうジャーナル” https:…
04-25 05:33

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する