04/29のツイートまとめ

kartofeli

RT @6jigen: 丸一年以上かかって、ようやくCMが完成しました。壊れたモノをつなげることで、少しでも世界の何かが変わることを祈っております。https://t.co/IWbnmgzxBS
04-29 13:00

おかゆかなあ
04-29 11:08

もうおいしいもの食べても幸せになれる時間と量が少なすぎる…としだ…(´;ω;`)
04-29 11:08

おいしい画像に刺激されながら完全に胃もたれしています_(:3 」 ∠)_
04-29 11:07

RT @ressentimanco: もうちょっと作品と関係ありそうな具材にできなかったのか https://t.co/Bm5JKIpXXA
04-29 11:04

RT @dankoromochi: 【日常四コマ】僕の疲労対策「疲れた」と何度も口にしてしまった後(→https://t.co/Ff5zTlhUMB)、具体的に対策を始めました。今日も寝起きスッキリ! https://t.co/jQS6QuUnH9
04-29 10:52

これは再現レシピ…なのか?|自宅で簡単★太陽のトマト麺! by 木村食堂 https://t.co/Kzv2KkCDZF
04-29 10:50

本格連載始まっていきなりラブラブじゃーないですか んもう
04-29 10:45

RT @twi_yon: 【信頼関係】ユペチカ 『サトコとナダ』 https://t.co/FeVqIhwtZ8 #ツイ4 https://t.co/VFIMwXdR9c
04-29 10:45

なつかしい…美味しい 食べたい これならトマト缶でトライできるかな
04-29 10:42

RT @majyokkorei: 本所吾妻橋 太陽のトマト麺 #らーめん #ラーメン https://t.co/aQWiNSHReQ
04-29 10:41

オルタナ日常…もはやSF感ある
04-29 10:38

RT @zaikabou: 『次の下り各駅停車は、先ほど、副都心線内で、北朝鮮ミサイル発射に伴う影響で一時運転を見合わせたため、3分ほど遅れて運転しております。お待ちのお客様にはご迷惑をお掛け致します』荷物挟まったと同じくらいのトーンである
04-29 10:37

RT @dankoromochi: 【日常四コマバックナンバー】素直にお願い https://t.co/L8dNUIymrb
04-29 09:56

メリーランドかに味のホワイトチョコとか(´ω`)
04-29 09:56

RT @alohamode: ほ~!アメリカのキットカットもご当地フレーバーとかやったら、空港とかで売れるお土産になるのに。アメリカはろくなお土産がないので困る。せいぜいTシャツかマグかマグネットしかない(そして全部中国製)。食べ物系のお土産はめったにない。気の利いた箱入り贈答…
04-29 09:55

RT @orangeflower08: ケーキの上にバタークリームでつくった色とりどりの花が咲く、『フラワーケーキ』。なんと華やかで美しいのだろう。これでひと足先に春を祝ってみたい。https://t.co/iTA2yxER61 https://t.co/8lm0qJE
04-29 09:54

オルタナファクトやフェイクニュースなんてまるで新しく日本の考え方にあつらえたような語彙だなあと思えてきます https://t.co/F0btAWgBMy
04-29 09:04

RT @gamayauber01: 日本の人の心理って、他の国でいうと兵隊さんの心理そのものなのね。社会が軍隊っぽいからだとおもう https://t.co/JVRiNiZjp2
04-29 09:00

RT @gamayauber01: 「無駄なことをさせる」のは考える習慣をなくさせるためですのい。軍隊は兵隊が考えると困るので、細かい間違いを徹底的にあげつらう。ついていけない要領が悪い人間はみなで徹底的に追究して兵営の暗がりで首を吊るまでやめない。集団を結束させて「強く…
04-29 09:00

RT @gamayauber01: 「我慢させるコスト」という考えはいいのい。物事がとても考えやすくなる。日本は「我慢させるコスト」がべらぼーに安い社会だと思いました。女の人が人間としての一生を送れなくても、トーダイに行けない人がヘータイ生活を余儀なくされても、ちっこい家にし…
04-29 08:59

RT @sayakatake: 「結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私は、あなたと結婚したいのです」は久々におおっと思ったコピーだった。結婚最高と賞賛しつつ、非婚も否定しない。比較しているようで、比較していない。人それぞれにうまく落とし込んでる。
04-29 08:19

RT @kumatchipooh: うん、確かに(๑•̀ㅂ•́)و✧ゼクシィがCMで「結婚しなくても幸せになれるこの時代」と言い切ったのは事件だと思う(常見陽平) - Y!ニュース https://t.co/OUY9UySs07
04-29 08:19

カラマリとポークスブラキピタと持て余して詰め替えたフェタのせフライドポテト(´ω`) 毎回胃が縮んでいるのを感じる… https://t.co/bNvmful9Tt
04-29 07:14

I'm at The Big Greek Cafe in Rockville, MD https://t.co/Jwxr5ZnIzy
04-29 06:38

RT @abe_benn: クトゥルフ「日本では我を『食える』だのと評しておるらしいな」日本人「い、いえ、あの...」クトゥルフ「食えるか?ん?これが、本当に食えるか?(触手うじゅるうじゅる」日本人「お、お...」クトゥルフ「お...?」日本人「お醤油があれば...」…
04-29 05:14

RT @halproject00: 母も私も映画好き。実写版美女と野獣の話になり、母がこう言った。「そういえば、美女と野獣のベル役、あのハリーポッターの……えーと、ま…ま…マーハイオニー役の子なんだってね!」オーマイハニーは聞いた事あったけど、マーハイオニーは初めて聞く…
04-29 05:12

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する