04/30のツイートまとめ

kartofeli

RT @Shion0706Syuu: 久しぶりに会った姉に「え……なんやこの人」って顔したあとに、すぐ捕獲されたももちゃんがこちらですwwww https://t.co/gdFOANKW0C
04-30 22:50

RT @ue2agal: 知人の爺ちゃんが言ってたらしい「死ぬ気で頑張るのはあかんぞ 死んでまうからな」「殺す気でやるのがええ」って名ゼリフは強く心に刻んでいます まさしく
04-30 22:11

RT @nakashima723: ツイッター検索で使える、便利な裏コマンド的なやつをまとめました https://t.co/XXYkf2o8No
04-30 22:10

RT @gamayauber01: ある。それと日本人同士でつるんでいる日本人に対するのと、ひとりで相手社会に溶け込もう/学習しようとしている日本人に対してでは、その日本人に対する社会の態度がまったく異なる。ひとりでやってみようとする日本人には親切ですよ。自分が気が付かな…
04-30 22:07

えっ通知ツイッターなの
04-30 22:00

RT @ken_pokkuru: 今朝、北朝鮮がミサイルを発射したが数秒で爆発し失敗した。4月29日日本時間で時系列5:33ミサイル発射*Jアラートは発信せず6:06ツイッターでミサイル発射が伝えられる6:07東京メトロ・東武鉄道全線で、運転見合わせ。JR他は通常運行…
04-30 21:59

RT @japantimes: Have you seen a sign or text that targets non-Japanese in a discriminatory way? We’d like to hear from you. https://t.co/vQ
04-30 21:51

RT @xxcalmo: 「ジャパンタイムズ」が、非日本人を対象にした差別的な看板や文章を見かけた人に対して、聴き取りを希望しています。 https://t.co/5wq9oRnkmj
04-30 21:51

RT @machi_kayu: オタクが同類に見つかる理由 #マキマミ 13 https://t.co/iE82DZKBg0
04-30 21:45

@rubitora 話題としてのかぐやへの自体は月光条例からの連想ですが、ジブリかぐやはかぐやの人間性の活写と物語に救いがないなりに彼女の悲しみへの共感があって心動かされました。デズニもアリエル・ベル以前は正直よくわからないんですが掘り込めば性格の違いとか出せると思うんですよね。
04-30 21:41

RT @sinatuhiko613: 娘のクラスに宗教上の理由で同じ給食が食べられない子がいるのでご家庭で説明してあげてくださいとお達しがあったので、6歳児にどう説明したものかと苦心したんだけど娘「つまりその子が大事にしてるルールなんでしょ?」私「ザッツライト!!イッツ価値…
04-30 18:40

RT @saria331: ファンタジー小説書く時思い浮かぶこういう景色表現したくても、この建築様式があまりに縁遠い存在すぎて「壁に埋め込まれたベッド」としか言えなくて表現を断念してきた!が!これは「アルコーブ(alcove )」というらしい!やった!やったね! https:/…
04-30 18:35

RT @gamayauber01: 海外へ行ったほうがいいのかなあーと考えている人のための記事の続きを書いたび。次があるとしたら欧州への移住のやりかたと現実のことであるはず。次はないかもだけど「新しいひとびと2」https://t.co/gSULMlRyjN
04-30 18:24

"「理想の国」など、世界中探し歩いたって、どこにもあるわけはない。要は「自分のやりたいことを邪魔しない社会」に移動して暮らすこと" https://t.co/S7Nr3R1apa
04-30 18:23

いちごひとパック450g強に砂糖大さじ3(45g)とジャムと呼ぶには砂糖が少なすぎるのでまあ保存しなくてよいのですけれども じゅうぶん甘くできました
04-30 18:08

いちごパンケ🍓🥞 ひとパックでは一瞬でした…うまし(´ω`) https://t.co/6mftwSk04B
04-30 18:05

@rubitora お部屋のビーズクッション自慢ですよねえ…現代組は人格に言及したらそれだけで圧勝です(´ω`) 姫も王子も正直区別つかないので、ジブリのかぐや姫みたく中身に肉付けするようなリニューアルしてもいいのになーと思います。月打くらって毒リンゴ爆弾の白雪姫とかw
04-30 18:03

土曜日だからといって夜の8時前に就寝しようとするのは暴挙だろうか(´ω`) まだ外が明るい
04-30 08:58

RT @mauzoun: ブログを更新しました。『大人が子どもに「寄り添う」ということ』 - マンガ蒲田家以前描いた漫画を、字が読みやすいように修正しました。 https://t.co/ILDRlCa0A0
04-30 08:48

リオの影響をうけてかベニさんもフミフミしはじめてかわいいんだけどいかんせん重量が…(´ω`)ぐぇ
04-30 08:28

そのダウンそろそろ洗ってしまいたいんだけどダメかな…(´ω`) https://t.co/2RnwXIw9CU
04-30 08:22

麺は古くなりかけてたやきそば麺を流用しました インスタントよりはいいけどちょっとやわらかいかな?
04-30 08:13

トマト麺🍅 シャンタンないので鶏ガラで。えっ砂糖入れるの?って減らしたけどそれでもチト甘かった(´ω`) |自宅で簡単★太陽のトマト麺! by 木村食堂 https://t.co/Kzv2KkCDZF https://t.co/ghcUolxB2D
04-30 08:12

RT @aoinohime: 一人暮らしの食事でも優先すべきはタンパク質と鉄です。成長期を過ぎた大人はそんなにがつがつ食べなくていいんです。もう成長に栄養は使われないから。なかなか食費にお金を回せない状況もあると思うけど、タンパク質からしっかりと噛んで食べることを心がけてみてく…
04-30 05:24

RT @aoinohime: この4月から一人暮らしを始めた皆様。ひとり暮らしの食事の特徴は1食品の多様性がなく単品ばかりになりがち2常温で長期に保存できる糖質ばかりになりがちこの結果、糖質過多のタンパク質不足になります。うつやパニック障害、統合失調の方の食事をみるとこの…
04-30 05:24

味のないいちごを砂糖煮にしました(´ω`) あしたパンケーキにのせよう🥞 https://t.co/BZeVpfG7HT
04-30 04:05

RT @aoinohime: 栄養指導のゴールって言ってみたら、良い便がでること。つまり大腸で発酵が上手くおこるようにすることなんですよね。脳腸相関というくらい、腸の状態が気分にも身体の調子にも影響するんです。この先に、スポーツ選手ならベストパフォーマンスがあり、一般の人なら健…
04-30 02:58

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する