05/02のツイートまとめ

kartofeli

怒りを知らずにエネルギーを搾取されるまま死んでいこうとする恩人?に反撃する気持ちを伝える彼?に保護されていた子ども なんだか立ち向かう力をすっかりなくしたどこかの社会の人々への激烈な鼓舞のようにもみえる
05-02 21:24

面白くてkindleで追いかけて買ってるんだけど”うしとら”以上にトラウマ怖い絵がやたらあるので実はあまり手元には持っていたくない(´ω`);; 読んだら消してまた読むときに落としてます…
05-02 21:18

アツくなってきました双亡亭 おこるんだよ! https://t.co/u78fC5eV2V
05-02 21:16

メーデーに友達のギリシャさんが貼ってた画像 https://t.co/0SptQobcu0
05-02 20:57

すきますきまに日本語でついったやってるようじゃダメなのよね…あらためます
05-02 20:50

RT @Matsuhiro: TOEFLの勉強はそれなりに役立つんだけど、あれじゃ全く足りないのもまた事実。結局はたくさん読んでたくさん聞き、ありきたりの日常会話よりもレベルの高いことを懸命に論じてみる、というような行為を愚直に繰り返すことが大切。そうしないと本当の意味で「使え…
05-02 20:49

RT @kuma_riko: 仕事内容は一緒なのに所属事務所の方針の違いでこうなる。 http://t.co/VaouRPLK4w
05-02 15:45

んぉ https://t.co/UETQq3vg8y
05-02 15:41

@Puku_Pukuro_ こちらソファでのすのすしているカピバラ三兄弟にございます (*´ω`*) https://t.co/LQXBxbpNBw
05-02 15:37

どうにもならなくてへぼへぼのノートパソコンに戻ってレポート仕上げてます
05-02 15:08

@asami7716 私たち人間なんです、って言わないといけないくらい非人間的な現状なんだよね。せつない...
05-02 15:07

素人が半端に触るのいちばん怒られるやつ…(´;ω;`)
05-02 09:31

マイピクチャだけなんか間違えた(´;ω;`) なんぞこれ https://t.co/yWXqOt7XuA
05-02 09:31

わやわやしながらパーテションわけできたよ!イェーイ🖥 https://t.co/xq0UJmZD3i
05-02 09:08

新しいパソコンイェーイ🖥なんで光るのにしたのかよくわかんないけどイェーイ https://t.co/8L8oegjMcZ
05-02 08:33

@asami7716 こんなんガチャ切りするべきだよね(´ω`);; 謝っちゃいかんよ
05-02 08:21

日本社会が他人を人間として最低限尊重できないことがよくわかる(しかしこれ自分もガマンばかりで尊重されてる実感がないからだよね…)|消防士を悩ませる過度なクレーム https://t.co/otnbgSruTr
05-02 07:01

たしかにアメリカン日本語って母音に迷ってんのかなんだかウネウネしがちだよね>RT https://t.co/ZvtsYQYF6t
05-02 05:20

「親が毒親だった」「自分が毒親かも」いずれも7割 | もしかして、わたし毒親予備軍? 特集 | 日経DUAL https://t.co/NT3DNYVxMS #日経DUAL
05-02 00:31

自分(の感情)は理論なので正当であると思っている人いますね... https://t.co/Mx57gsfaIE
05-02 00:18

RT @planet9_shop: 夏に向けて、海を製作中です。#蒼碧祭9 https://t.co/wSETKjNCNN
05-02 00:02

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する