05/03のツイートまとめ

kartofeli

おはようございます バナナチョコチップパンケーキの滅失したバナナポケットにヌテラをのせてチョコマシマシ https://t.co/7FhYGf3f0g
05-03 21:02

RT @karada_kokoro: 身体の使い方、ものの持ち上げ方への理解が高まると思います。わかりやすく伝えられていて、多くの人にとって役立つ動画だと思います。 https://t.co/M22y3eMrBC
05-03 14:09

しかし当面はiPhone以外のデュアルレンズ対応の外付レンズも出まいと考えてカメラ周りのスペースとか気にしないで丈夫そうな厚めのケース買ったらいいかしらね...すべすべメタリックとかかっこいいけど絶対手すべらす...ストラップホルダーつけてくれたらいいのに...
05-03 12:58

今日G6注文してきたところだよ...まあiPhone続ける気は今回なかったけれど でも 先に知ってたらちょっとゆらいだぞ
05-03 12:55

ぐわあああ iphone離脱を決めただけに悔しいデュアルレンズ対応外付けレンズ...つきケース!!|マクロズームに魚眼、望遠撮影までiPhone 7 Plusで! 超絶便利なケース型外付けレンズ – DIGIMONO!(デジモノ!) https://t.co/AwqbeyBuyD
05-03 12:53

ドアを閉めきるとカリカリするのでスキマを開けておくとついてくる お風呂が気になるけどコワイ猫 https://t.co/ganjm3v9xZ
05-03 11:20

RT @toko1530: 歴史クラスタになって得たもの・まず自分で調べるという姿勢・交通手段の知識・運転技能・一人でも行動する心構え・図書館や博物館などへの敬意歴史クラスタになって失ったもの・財布・時間感覚(「江戸って新しいじゃん」)・距離感覚(「半日移動…
05-03 10:47

郵便配達員が犬に襲われる頻度が高い都市ランク 1位はロサンゼルス|USPS releases annual dog attack rankings https://t.co/ysvGlIWJVa
05-03 10:39

Windows10、Sway(スウェイ)を使ってみた https://t.co/7a5w0KmbgU @wordpressdotcomさんから
05-03 10:35

Microsoftの新プレゼンアプリ「Office Sway」では何ができるのか? - GIGAZINE https://t.co/voZPoek0Pr
05-03 10:34

やーしかし通ってるガッコもそうだけどこのビデオの中で小中学生の子がぺんぺん課題をパソコン使ってやってるのすごい差を感じるよね...すげー
05-03 10:21

Office入れなおしてたら目に入ったSway おもしろそう!|What is Sway – Office Sway Vision Video https://t.co/x6agcIBQzW
05-03 10:19

結局バグったフォルダがなおせなくてリセットしていろいろ入れなおしてる Google Chromeのサインインすればブクマやパスワードをいちいち入れなおさなくていいのすごい助かる
05-03 10:06

"多くの男性が女性に対して、「おまえは恋愛対象には見れないな!」「素材はいいよな」「ぜんぜんアリです!」...なんて日常的に女性をジャッジしていないか"|わたしもジジイの恋愛を顧客視点でマーケティングしてみた https://t.co/GUibAx6x38
05-03 10:04

ザ・マンスプレイニング|LOVE PIECE CLUB - 阿部悠 - Vol.6 女の趣味を「にわか」とバカにしたい男たち https://t.co/7ee3eC5Q38
05-03 09:58

そしてこの厚みがある正方形(言うなればお豆腐型?)がBARと呼ばれてるのなんか不思議 バーの概念は日本語の印象よりもっと広いのね
05-03 09:39

ピノ的に扱うにはでかいじゃない…(´ω`)
05-03 09:38

KLONDIKE、バリエーションいろいろでとっても魅力的なんだけど同じ味の6個入りパックしか売ってないのが初心者(?)にはちょっと残念 バラエティパックがあればいーのになhttps://t.co/zDdIDdoRX2 https://t.co/kwyWXIZxcP
05-03 09:37

アメリカのおいしいシロクマアイスKLONDIKE キャラメルプレッツェルがいいとこついてます うまー(´ω`) https://t.co/LdfcgqcHhc
05-03 09:31

@unapon 選び手がもろバレ笑 おりゃ全然PCゲームしないのにゲーミングデスクトップだよ(´ω`) 夜とかライトの自己主張が強くて横に布でも貼ろうか検討中…
05-03 08:54

一年ほど前一度ものすごーくおいしい大成功カルボナーラを作れたのだけれどあろうことかレシピを取っておくのを忘れてしまってその後何度作ってもコレジャナイ感に苛まれ続けている(´・ω・`) レシピ難民…
05-03 08:33

"人間は人の行動を根拠なくその人の「種類」によって決定されていると見る傾向があり、社会的かつ状況的な影響を軽視する傾向がある。また、自身の行動については逆の見方をする傾向がある。この矛盾を「行為者-観察者バイアス」と呼ぶ" https://t.co/rwEsMM8d2k
05-03 04:09

RT @takinamiyukari: 目上の人に「ハダカデバネズミに似てますね!」って絡むと、相手が怒っても怒らなくても失礼にあたるからやるべきではない、って妥当な判断ができるのに、自分が上の立場だと目下の者に「ハダカデバネズミに似てるな!」って絡んでも相手が怒らなければOK…
05-03 03:23

RT @takinamiyukari: 「本人が嫌がってなければハラスメントじゃない」って意見が昨日からけっこう来るんだけどね、そもそも本人が嫌と言えない状況や力関係を利用してやるのがハラスメントなんだよ。上司に強引に飲まされそうになった時にあなたが嫌と言えなくても、上司のやっ…
05-03 03:22

RT @takinamiyukari: 札幌ドームから送られてきた画像 たまんないな… https://t.co/CFzN0UHI7f
05-03 03:22

社用車モデルのはたらくクルマは概して座席がへんにカーブやリクライニングしてないのもすき ソファみたいに沈むんじゃなくて学習机みたいにまっすぐ90度で座れたほうが腰痛もちにはやさしいのよ…
05-03 03:06

そして窓から手出してタバコの煙流しながら走った挙句後続車に向けて吸い殻ポイ捨てするトントンチキは車ごとグランドキャニオンに落ちなさい💢(´ω`)💢
05-03 03:03

ファッションと同じで真似したいとは思わないけどなんか見るだけで感嘆するような美学?気合?を放ってる人ってすてきよね
05-03 03:01

そいからちょくちょく朝の道で見かけるクラシックカー、フォードのRanchero 二人乗りクーペなのにピックアップトラックみたいな荷台があってながーい車なのです イカス… https://t.co/liJIeyG7GC https://t.co/k3M984LPx8
05-03 03:00

プロボックスとかハイエースとか社用車がすきです 実用特化の美…これは今日見かけたRAM Promaster city 花屋さんのおばあちゃんがあくびしながら配達中でした🌷 https://t.co/8Jwxud1p4M
05-03 02:52

ありがたいことに保険適用範囲だったので半年ちょっと前からお世話になってます 最初は外部で唯一の話し相手だった…(´ω`)つらかた
05-03 02:40

RT @rubitora: そういえば、アメリカのドラマでは気軽にカウンセリングを受けてるよね。
05-03 02:39

RT @iyd: いきなり何のカミングアウトなんだって感じなんですけど、普通の家庭で育ったと思ってたら虐待されてたっぽかったんですよ 人生がつらいみんなカウンセリングに行ってくれ! よろしく頼みます https://t.co/a4WpVoPzMH
05-03 02:37

カボチャ一切れと冷凍オクラで味噌汁とあっためごはん 味噌汁とコメだけでいいから間食じゃなくて食事をとろうと思いましたなり(´ω`) 胃がきもちいい https://t.co/KRJqwrrMSY
05-03 02:30

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する