05/06のツイートまとめ

kartofeli

おやすみなさいー
05-06 16:35

課題祭りとはいえ連日睡眠時間とスケジュールがおかしなことになってるので早めに回復したいなあ…無理はできぬ年です…もはや紙の文字が読めん😥
05-06 16:35

@asami7716 めっちゃまつぞよ!ありがとう!
05-06 11:00

@asami7716 ふえとる!笑 こちらから巻きつけに行くよ🥐🥐ねこのパン屋さん開業できるわ…ほんまありがとう🍞🥐🥖😺😺めちゃうれしい
05-06 10:40

甘え方が犬っぽいよね君… https://t.co/NBL3wbkcUb
05-06 10:10

あらぶるあにゃんのポーズ https://t.co/9KdarVEyLd
05-06 10:09

@asami7716 まっておるよ😺 https://t.co/ieZAL2YIlp
05-06 10:06

@asami7716 入れ違いゴメス。ありがとうー! 首を長くして楽しみにしておるよ!
05-06 10:02

@asami7716 ちょっとみてみた! 厚切りはスツールのまま自分が使っちゃうかもw ねこ的にはあまり高さのあるものには乗らないので(床に落ちてるプリントの束とかカバンとかの上に乗るのが好き...)よそさんのねこ達同様モチモチ?低反発?の食パンのほうがすきかもしれない
05-06 10:01

ニトリのパンクッションたち https://t.co/SX8RtHpAjC なんやこの夢見るパン屋さんは...
05-06 09:48

@asami7716 ま、ま、まじでー!!ええの!!うれしすぎる😂😂😂クロワッサンやばいし厚切り山型かわいいし食パンのリアルな繊維感もたまらんだよ(厚切りの質感ちょっと遠目だとわかんないけど)おまかせします!うちのニャンコ共に見立ててあげて😋
05-06 09:45

キングスハワイアンのパン、なんだかなつかしい味だなあと思ってたら日系だったのか...アタリベーカリーが多いと聞いてハワイ行ってみたい欲急上昇 いやここらのお店もおいしくなくはないけどすでに「アメリカこんなもんだよね」なあきらめが先に入ってるから...
05-06 08:31

RT @alohamode: 私が許せるのはこの程度。ハワイの日系人がはじめたキングスハワイアンベーカリー(スイートブレッドが有名なとこ)のレインボーケーキ。これはスポンジの1つ1つにしっかりフルーツの味がついていて、マジでおいしいです。余談ですが、ハワイのお店で日系人がやって…
05-06 08:30

くっそほしい|ニート化、スルー、奪い合い…ニトリのパンクッションと猫さんとの関係性をご覧ください - Togetterまとめ https://t.co/xuC6kkPAa1 @togetter_jpさんから
05-06 08:28

RT @mi8_r: スタバのカップ…………水耕栽培キットじゃん…………なぜ今まで気づかなかったんだ………… https://t.co/JLjK61Sxuy
05-06 08:13

BREXITも米大統領選も実際の投票とは違うこといってたもんね... https://t.co/sZFdJhKRqt
05-06 08:12

アメリカンレストランにきましたよ🍔 色々小さいサンプラーがあるのが珍しくてヨイ https://t.co/oLrTTb3dlP
05-06 05:15

RT @bono_kichi: 明け方にチビ7歳が悲壮な顔で起き上がり「怖い夢をみた…弟が悪い人たちの仲間に入ってしまう夢をみた…」と言うので、背中をさすりながら一体どんな悪いことをしていたのかと尋ねたところ、「麦茶のやかんの注ぎ口にストローをさして直接飲んでいた」とのことでし…
05-06 02:27

RT @mca_fas_: FaceApp っていうアプリすごすぎない、、???完全に納得のいく性転換編集してくれるんだけど、、 https://t.co/i93X7qDICf
05-06 00:01

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する