05/07のツイートまとめ

kartofeli

RT @TukaTiyo_0897: 9月、10月は岐阜の関においでよ…! https://t.co/Ji4Twq8Mr1
05-07 23:43

RT @pawm58: お高めの夜行バスを利用してみたら、車内がめっちゃ静かやし、遅刻する人も、運転手さんに無理言う人もいないし、めっちゃ快適でした。快適な座席ではなく、同乗者を選ぶためにお金を使ったことに気付きました。
05-07 23:42

RT @IKUandKOU: おや…? https://t.co/YCHitR1uLt
05-07 22:09

RT @ibaragi_noriko: 一人でいるのは賑やかだ 誓って負け惜しみなんかじゃない 一人でいるとき淋しいやつが 二人寄ったら なお淋しい おおぜい寄ったなら だ だ だ だ だっと 堕落だな 恋人よ まだどこにいるのかもわからない 君 一人でいるとき 一番賑やかなヤ…
05-07 22:06

来週レポートもう一本とテスト二本が待ち受けております 起きたらがんばろう...
05-07 15:18

アメリカよ永遠に的な歌詞よりはハレルヤ!とかアーメン!とかのほうが中身が伴わないのに言っていいのかな的にひっかかります なんかゴメンヨ…
05-07 15:14

とうとう国歌を覚えるときがきたぞよ りっぱなアメリカ人への第一歩(?)
05-07 15:13

息抜きにコーラス冊子づくり 夏に向けて覚える歌がたくさん(´ω`)独立記念日用は愛国心あふれていて気圧されます… https://t.co/7rg2tWa7uZ
05-07 15:13

RT @RRT_TILGFF: パレード、これからですよ〜〜∩^ω^∩ https://t.co/28n0Fr0tLG
05-07 12:29

RT @kutabirehateko: https://t.co/S0mS8WCCXo
05-07 12:24

期待のまなざし https://t.co/ZXSdZ7Bp94
05-07 11:20

RT @okuno_moc: つかさん「12800円!?」おくの「2800円では」大根さん「1600円ですねこれ」 https://t.co/UoTb9HnPEw
05-07 11:14

RT @61mon: マステの収納にラップ芯が便利と家人から聞きかじり、実践。テープカッターまで付いていて感動している。 https://t.co/cNm39zALDm
05-07 11:13

止まって少しホッとしてるガーディアンとやめどきを見失ったソジャナ #ingress https://t.co/lTNMYGW7Sh
05-07 10:36

それぞれ半年間地味な公園でもってたガーディアン(オニキス取得済)と10円を供給してくれてたナッシーがほぼ同時にやられて夏の始まりを感じる 外に出るのが楽しくなる季節ですね
05-07 10:34

RT @fepfeil: 「多様性を受け入れる」というのを学校で「みんな仲良く。」と教えるのがそもそもの間違いなんですよね。多様性を受け入れると言うことはキモくて仕方がない連中がいても他人に害をなさない限りはそれなりに距離をおいて関わりを減らし共存することなんですよ。
05-07 10:28

RT @whatfathachi: アメリカ50州それぞれどのドラマ(ここ10年くらい中心)の舞台になってるか調べてみた!ファーゴと大草原の小さな家は隣同志なんやねw知らんなーこのドラマって州は探すの苦労したやつやなと思ってやってくださいw↓大きくみられるやつhttp…
05-07 03:43

RT @jr_terrier_jr: ひどい・・笑 https://t.co/47sIl4zku1
05-07 03:25

@gurucchi 誤操作でおかしなリプを送ってしまいました💦たいへん失礼しました。
05-07 03:12

RT @umiusi141: 3。地球上の全生物のうち、6割が昆虫(これは知ってた)。3割が植物(これは知らんかった)。残りの1割を、魚類、ほ乳類、は虫類などで細々と分け合っている。
05-07 03:09

RT @umiusi141: 2。シロアリか蜂かの、どちらかが滅んだら、地球上の動物が、すみやかに絶滅する。シロアリは、倒木を土に戻す役目を果たしているため、いなくなると、新しい木が生えてこない。蜂は、わかりますね、花が受粉しないため、被子植物が現世代でとまってしまう。
05-07 03:09

RT @umiusi141: 今日、京大のこども博物館で教わったこと1。人間が絶滅して、一緒に滅んでしまう動物は、パンダと犬。パンダは自力での復活はもう無理。犬もひとの手がかかりすぎて野生に戻るのは無理だろう、とのこと。猫はだいじょうぶ。
05-07 03:09

RT @uonuma_yu: 牛の断面図が欲しくて検索したらコレが出た…違う、欲しいのはこれじゃない…てか何のための断面なんだ?(;・∀・) https://t.co/R4imTynhst
05-07 03:08

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する