05/08のツイートまとめ

kartofeli

@gamayauber01 こんにちは。フォローしました。まだ自分の発言がありませんが、Twitterでもいつもガメさんの発信を楽しみにしています(迷惑行為の報告を無言で行っているばかりの小心者です...)。差し支えなければこのままフォローさせてください。
05-08 21:28

RT @akito_karuta: 北大にはキツネとかリスとか福岡人からすると初めて見る動物が歩いてることがよくあるけど、昨日歩いてたやつも珍しいと思いました https://t.co/45hWm6Lbo5
05-08 20:37

RT @m_rikatsu76: 剛力彩芽よく言った!笑#女囚セブン https://t.co/IIjIDBclK2
05-08 20:34

@gurucchi これまでのパンツもおしゃれタイトとは程遠いユニクロボクサーだったのですが、探求を怠っていたなあ(?)と思いますw ショーツタイプはオシリのちょうど生地が張るところにひっかかってラインが出ちゃいますね😅
05-08 19:45

ぱんつをアマゾンで新調したらデカパンが届いてしまったと思ったのだけどはいてみたらやたらやさしくてこれまで無為におのれを締め付けていたのかと知る ゆったり生きようぜ…
05-08 14:29

どこが今何時でこっちが今何時とか時差の説明とかも慣れたけど生まれた国にずっといたら想像つかないもんかね アメリカ国内でさえ時差あるのにね
05-08 14:12

日本の祝日について知らないのは仕方ないけど時差は想像してほしい...前職のボスへ連休前日の夜10時(米東部朝9時)に「今日中に人物照会ファイル書いて送れ」と応募先からメールがあったと知りムチャすぎるし(しかも応募先のレスポンスは別に早くない)申し訳ないやらでちっちゃくなっている
05-08 14:11

RT @YamayaT: すげえわ。中国の小学校の英語のドリルにQRコードがあって、かざして音声再生してヒアリング問題とかすげえわ。 https://t.co/Q3xlfdbsz4
05-08 14:06

愛知…
05-08 07:37

RT @myokoi1962: 茨城県で100人の外国人実習生が失踪。うち中国人が37名で最多。失踪が一番多い県は愛知県。原因は低賃金と労働職場環境問題。 #中国
05-08 07:36

ミドルネームとは、姓と名前の間に入る名です。以下のような意味合いで付けることが多くなっています。・キリスト教の洗礼名・先祖の名前・自分の旧姓・母方の姓・尊敬する人物の名前 https://t.co/bMa0iJqUGS
05-08 06:45

なんかすごくいやなやりかただな 九州の女性に対して...
05-08 05:28

RT @hasekei8888: 昔から大企業では将来の幹部候補を単身博多で支店長を数年やらせ、女性関係でトラブルを起こさないかチェックするそうな。確かに博多は食事、お酒が上手く、特に女性も関東とは大きく異なる。そこそこ偉い立場でここで間違いを全く起こさない人は少ないだろうな〜。
05-08 05:27

RT @CNN: Latest official results from French election (71.8% of polling stations reporting) https://t.co/naMjzzMTMr #Presidentielle2017 htt…
05-08 05:16

よい並び https://t.co/zHV2wuvbtg
05-08 04:07

G6に音楽追加中 ギリシャ語のアルバムを三枚入れたら元のファイル名はぜんぶギリシャ語なのに一枚はGreekish(ローマ字みたいな英語アルファベット表記)、一枚はギリシャ語のまま、一枚はファイル名がなくなってAudio Track 01 とかに...どういうことなん...
05-08 04:07

RT @plagioclace: すごく同意。産むのは母だけど、誕生したら父母二人で育てるのが当然だと思っている。でも母が一人で育てて父は母が大変なら手伝う、というのが当然だと思ってる人も多いらしく話が全く噛み合わない。 https://t.co/pI0FVu1AWt
05-08 03:50

マシュマロ党ではないのですが気になって買ってみたスモアさんもっちり糖分高めのマシュマロと糖分高めのミルクチョコがアメリカンだ… https://t.co/dTDjS5fkPw
05-08 03:00

へぇーー https://t.co/qHveWTaJQ6
05-08 01:22

RT @hn_ktr_usg: DAISOのネコふせんかわいい«٩(*´ ꒳ `*)۶»後ろもかわいいよ(*´∀`*) #猫 #cat https://t.co/Lwj7Xh8kSQ
05-08 01:18

RT @NekoG_staff: 付箋、シール付きレターセット、デコレーションテープ…ダイソーは猫グッズが充実してます♪ https://t.co/2MoBHY7YRd
05-08 01:18

google mapとgoogle photoが知らぬ間に連携していてマップへの投稿が楽になった 活動の時間も場所もすっかり把握されていることに多少の恐れも感じつつ… https://t.co/JgbsiBXtbt
05-08 00:56

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する