05/13のツイートまとめ

kartofeli

今期授業の最終日です イベントチックな日にはよく先生がダンキンドーナツとボックスコーヒー(何リットルか入ってるお徳用ワインみたいな箱)を差し入れてくれる Amreica runs on DUNKIN... https://t.co/eyhU5dqOD8
05-13 22:09

地味なイン活 ソジャナ800日を迎えました #ingress マグナスは不参加…😅 https://t.co/kHb6yHFDZw
05-13 21:55

こんなのあるのね Google Translator Toolkit とは https://t.co/DxeOdypvQf
05-13 21:00

アメリカ人もアメリカアピールとか国旗大好きだけど日本でやってるのにもつ違和感はなんだろな
05-13 20:00

最後のおたからブラックサンダーを名残り惜しくいただきます 気づけばチョコバージャパとか書いてある… https://t.co/G15q1PMrKk
05-13 19:59

眠いというより目が痛い おはようございます😑
05-13 19:28

RT @knockout_: 先日の中1保護者会で一番印象に残ったお話は「子どもを相談相手にしないでください」だったな。特に男子生徒を "お母さんの小さな恋人" にしないように、と。体つきや話す言葉は大人びてきますが、まだまだともに背負わせる段階ではない。大人の話しは、大人を相…
05-13 14:00

RT @tmaita77: 国の統計、見つけやすく 総務省「ダッシュボード」公開  :日本経済新聞 https://t.co/FSjrp4G70S「統計の名称を知らなくても必要とするデータやグラフを取得できるようにし、統計の利用を促す狙いだ」。ほう。
05-13 13:53

今期の最終レポートおわり...コミュニティカレッジとはいえ英語の授業3コマはきつかった。このきつみが多少なり英語の成長に寄与していればいいのだけれど。必要範囲で差し支えなく英語が使えるようになる日はまだまだ遠いでござる...
05-13 13:51

やっぱり最近知り合った中国さんでBinさんという人がいて漢字は斌だった 文武両道が一文字になった感じがすごいなあと感心していたら日本語でも表外漢字であるみたい(人名としてタケシ/サカン)こゆのおもしろいな
05-13 02:08

マッドマックス面白かったけど映画館で見て若干ダメージ受けたから(爆音と暴力描写を楽しめるタイプではない)ほとぼりが冷めたころに小さめテレビで音控えめにしてまた見たいなあ...ってなんか怖い話みたいだ
05-13 00:52

RT @sosakuAkaDayO: 人と話すのは好きだけど疲れてしまう、空いてる時間は一人でいる方が好き。けどそう言ったら「冷たいね」と言わたことがあって悩んでいたけど、そうではないらしいということが分かった。「内向型人間」について、少し誤解してませんか?って話。 htt…
05-13 00:49

RT @mirainoshiten: 2代目スフィンクス襲名。 https://t.co/wQZDwlZIIo
05-13 00:49

RT @225_nini: 「ビューラーを使ってマッドマックスになったよ!」てやつ笑うhttps://t.co/VF6ncUaP7N https://t.co/fXxXvSKfGg
05-13 00:48

RT @ikazombie: 北斗の拳の主題歌「TOUGH BOY」をマッドマックスにかぶせてみました。 https://t.co/7FyMLO2EdY
05-13 00:46

RT @ayataso0803: 同じカタカナの練習するのでも、クルマ好きな子にとってはこういうプリントの方が楽しいだろ!!!って思って作ってみました。 https://t.co/TptoqC3qas
05-13 00:01

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する