05/14のツイートまとめ

kartofeli

RT @goma_tetsuro: 卵のお布団じゃないけど、鉄朗にはブランケットをかけるよ。みんなのモヤモヤした気持ちがなくなりますように。 https://t.co/zp5toci3LY
05-14 22:58

RT @miyag1982: Twitterで友達が紹介していた「場面設定類語辞典」を買ってみたんだけど、滅茶苦茶便利だなコレ!プロアマ問わず物書きさんには是非ともオススメしたい!だって普段「刑務所の独房」なんて行けないだろ! https://t.co/slX9Kntc
05-14 22:57

つらいTLにそっとモフモフおいておきますね… https://t.co/bZImlCRK9g
05-14 22:11

期限切れ間近で激安だったしあわせそうなポテチをいただいて元気をだそう https://t.co/6wXNbXerV9
05-14 21:56

TLがつらいことに…
05-14 21:45

RT @koyou252: 痴漢を訴えるとすぐ「冤罪がー!」「女のせいで!」と被害女性を叩く方へ吹き上がる日本。一方イギリスでは、「通報する際に、それが犯罪行為なのか、そもそも故意だったのかを証明する必要はありません。BTPがあなたに代わって調査します」https://t.…
05-14 21:44

RT @KannanYoshimi: ブラックだろ、警察へ、とリプ貰ってますが、グレーだからOKと言ってるのではなく、捕まらないよう言い訳の準備をした痴漢もどきだから厄介だということです。小声でやめてくださいくらいは言ったけど全然ダメ。それ以上は若い頃なので怖かった。まーでも…
05-14 21:39

RT @KannanYoshimi: 痴漢冤罪やら被害妄想やらのワードがチラチラ見えたので描いてたら止まらずこうなった。これくらい…と思われるかもだけど、ある意味ガッツリ痴漢以上の狂気を感じて怖いんだよ〜。ちなみに全て東京よりはマシな満員電車であまり自由のきかない状況です。ど…
05-14 21:38

RT @gaoqiao412: 追加横領の不起訴率32%→68%が起訴される詐欺の不起訴率33%→67%が起訴される強姦の不起訴率43%→57%が起訴される強姦でも詐欺や横領と比べれば明らかに起訴率は低い。
05-14 21:37

RT @gaoqiao412: 強盗の不起訴率26%→7割以上が起訴される窃盗の不起訴率36%→6割以上が起訴される痴漢の不起訴率53%→起訴されるのは5割未満窃盗で捕まる方が遥かに「起訴されて人生終了」する可能性が高いですよ。
05-14 21:37

RT @sayoko_oooo: 本気で女が悪く男が被害者だと思ってて痴漢冤罪被害を避けたいなら、男性専用車両の設置の署名運動でもすりゃ聞き入れられるだろうに、彼らは女性専用車両に嫌がらせ乗車始めたりすんのよ。おまえらほんとは男性が虐げられてると思ってないな?女が弱者だとたっぷ…
05-14 21:32

RT @sayoko_oooo: 日本が男に厳しい社会だという世界観を信じるのは、彼らにとっては利益がたっぷりある。自分が不遇なのは自分個人が無能だからではなく、男が虐げられているせいだと思えるからね。
05-14 21:32

RT @SSS_tu_ho: 痴漢冤罪の話ずっと見てるけど、エンザイガー達に本当に共通している本音は「女が逆らうなんて許せない。大人しく触らせとけばいいのに。ただのエロい物体の癖に一丁前に抵抗しやがって」「女が強い世の中だ、男は理不尽に冤罪に陥れられている」これが凄ま…
05-14 21:32

ホワイトボードにメモしようとして"Ok Google...How to spell...ジェラート🍨?"と尋ねたらGIRAFFE(キリン)と教えてくれたよ 発音がよくならないと質問できないよ…😌
05-14 13:21

https://t.co/N0xhPw0zt1
05-14 13:16

RT @muenchen1923: 転勤族から見た「家を買うときの注意点」まとめ https://t.co/Sl3nbMKdHN いやこれ賃貸族にもめっちゃ参考になりすぎるまとめやで・・・桜並木の前のマンションうっかり借りようと思ったことあったけど、葉桜の時期とか絶対つらいし。…
05-14 12:57

RT @sakata_77: 近距離パワー型の新手のスタンド使い https://t.co/J8EnfQQy8S
05-14 12:54

RT @NyoVh7fiap: 心のエネルギーは、充電池のようなもの。使えば減るし、なくなれば充電がいる。なくなっているのに頑張りすぎると、心か体が故障する。充電するには「安心安全な居場所」と、「信頼できる人」が必要。
05-14 11:47

RT @NyoVh7fiap: 幼少期から『「ごめんね」と言われたら「いいよ」と言わなければいけない』という価値観を植えつけられると、「謝ったのに許してくれない!」と、謝ったほうが優位にたてるような錯覚に陥る。
05-14 11:46

RT @TABECHAUYO: こういう言い回しができるようになりたいものです。 https://t.co/ZzNuwblY0u
05-14 11:36

今日の夕飯はオーブン焼きパスタ🤣野菜多くて嬉しい https://t.co/vw5crfFBLd
05-14 10:45

昨日の夕飯 初コリアンフライドチキン🍗カリッカリのコロモにテリッテリのタレ(甘い胡麻と辛いの)がおいしかった 大根の漬物もいい感じにリフレッシュしてくれます。最小サイズでも一人では余すので胃もたれ覚悟で… https://t.co/Vuc5jweILx
05-14 10:41

ハングルで書かれたSANUKI UDONG さぬきの意味はどこへ… https://t.co/CkUj78svYY
05-14 10:37

2.4キロボトルのうなたれ https://t.co/ARQ5Po0TCK
05-14 10:36

日本ではすっかり日常おやつ化したカステラですがアメリカではちょっとした贈答品の格を維持しています😗なかなかオヤツとして気軽には買えない… https://t.co/5ea200F9Xx
05-14 10:36

使いどころがよくわからないけれどクシャミしてるパンダの動画を見たいときに声をかけたりしたらいいらしい🐼 https://t.co/foqW1XFpDm
05-14 10:25

LGのキャンペーンでGoogle Homeをもらいました😃 https://t.co/CZExdyLkVJ
05-14 10:22

ポーズが乙女なポルさん…
05-14 07:47

二人で歌ってて一人がひましてる時思いっきりフラフラしてるの面白いなw
05-14 07:47

ポルさんおめでとー! https://t.co/JE7eD1KtNF
05-14 07:46

テレボートでかなり順位変わるのね 面白いナ
05-14 07:32

RT @News247gr: Το κοινό αποδοκιμάζει την Ελλάδα για το 12αρι στην Κύπρο #eurovisiongr https://t.co/LWzeIiukT4
05-14 07:29

投票してくれた国をいちいち速報するギリシャ笑
05-14 06:58

RT @News247gr: Το Αζερμπαϊτζάν δίνει 5 βαθμούς στην Ελλάδα #eurovisiongr https://t.co/zmKUsdlhko
05-14 06:57

"In Japan, men get away with rape ... ...it’s still a fundamentally misogynist culture." https://t.co/1ICG5PF1ge
05-14 06:53

RT @papurika_dreams: 「日本ではもし女性をレイプしても逮捕される見込みは非常に低い、実際のところ起訴されるのもコイントス並の確率だ」検察が確実に有罪見込みがある事件しか起訴されない日本の法曹事情を指摘するも記事中では「mysoginistic」の文字が。ht…
05-14 06:49

RT @hikikomorigati: 君たちに満員電車の辛さを教えてあげます。 https://t.co/BtT4A3PfLA
05-14 06:47

見た限りではルーマニアのヨーデルがインパクト強くて応援したい
05-14 06:45

時間把握してなくてキプロス以降しか見られてないんだけどレビューみると英語の歌がやっば多いみたいね 英語じゃないと勝てないのかもだけどちょっと寂しい
05-14 06:44

ちょっと気になって見てみたらちゃんと例があってほっとした/Black singers in the Eurovision Song Contesthttps://t.co/y56xQNi9YZ
05-14 06:37

ゆるゆるユーロビジョン見てます😉https://t.co/I9SoTzf8Ye
05-14 06:32

RT @ogawatam: こういうの見聞きするたびに、「女が性犯罪訴えればやってなくても有罪確定で人生終了」とかどれだけ都市伝説かと思うよ。
05-14 03:06

RT @ogawatam: 被害を届けた高輪署の警部補は彼女に対して頭ごなしに「こういうことはよくある話なので難しい」と言ったという記述も。ホテルの監視カメラの映像を確認してもらうなどしてようやく「捜査に積極的になっていきました」。
05-14 03:06

RT @ogawatam: 週刊新潮読んだ。タクシー運転手やホテルのベルボーイの証言があったが逮捕直前で「その必要なし」と判断され、その後書類送検、嫌疑不十分で不起訴。被害女性「性犯罪の捜査に関しては最初から被害者の諦めを強いているのが今の社会の現実。その仕組みを少しでも変えて…
05-14 03:06

RT @papsjp: 女性が実際にレイプされて警察に行っても門前払いを食らわされるのが日本の警察の実態なのに、なぜ女性が「痴漢だ」と言っただけで男はみな即逮捕されて人生終わるという都市伝説が流布されるのか?
05-14 02:59

RT @okaueai: 猫は四角を箱と認識すると聞いて床に四角を作ったら本当に入ったのでけっこう驚いている。しかも安全圏と勘違いしてるから近寄っても逃げない。アホかわいい。 https://t.co/9inxbuhp25
05-14 02:58

RT @pk_mashimashi: 二郎のあとは同じ神保町にある「タムタム」の石釜焼ホットケーキ。カリカリとした表面、ふんわりと柔らかい中身のギャップがたまりません。この美味しさがまさかの600円…! https://t.co/LsdawkkCYh
05-14 02:58

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する