05/15のツイートまとめ

kartofeli

RT @Awesome_planet_: -First jump!! 😍🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆 https://t.co/TaAVzWVPQH
05-15 20:56

RT @gamayauber01: 北朝鮮の5月14日のミサイル発射実験の意味についてブログ記事を書いただよー。やっぱり大事なことだから、読んでね読んでね読んでね!!!再び開かれた核戦争へのドアhttps://t.co/NMMNAQdsVo
05-15 20:55

RT @tchiezinha: マララさんは「アメリカの敵」によって負傷させられたから大ニュースになった。でもナビラさんを負傷させたのはアメリカだったから黙殺された。https://t.co/KLMFUy2GeJ
05-15 20:27

RT @pon_su_pon: 私はこうなりたい。こうなりたいこう https://t.co/PCBySE0jOd
05-15 20:24

RT @shouwayoroyoro: 公園で、エルゴにすっぽり隠れる小さな赤ちゃんを抱っこし、立ったまま焼きそばを食べているパパがいた。夫は「あれは歩いて歩いてやっとねんねしたのに、座ったら起きてしまうかもしれないと怖くて座れないんだ。あの恐怖が生まれてからがホンモノだ」と同…
05-15 20:23

自意識と人からの印象がかけ離れていることは理解しています…😌
05-15 12:44

智を構成する8性格 https://t.co/wUzHT96xhA #診断コードで相性がわかる予定 #私を構成する8性格 #エムグラム診断 #スーパー引込思案 #かなり繊細 #凝り性 #堅実主義 #協調性が高い #心配性 #少し優しい #新しいもの好き少し優しいってなんだw
05-15 12:44

RT @RenRAPPY: 天才かよ可愛い https://t.co/4N1Yp4VLY9
05-15 09:59

しばらくろくに動いてなかったせいでたかだか5,000歩でへこたれる虚弱体質に😅 学校も終わったしまた公園めぐりしようかな
05-15 09:58

RT @0c_krg_n0: 私惑星ネイルやギャラクシーネイルやホログラムネイルが大好きなんですけど、エチュードハウスプレイネイル#66が厚塗りひと塗りで素敵な仕上がりになり息を飲んだのでおすすめ中のおすすめです!!最高!しかも安い!350円!あいらびゅー! https://t…
05-15 08:55

https://t.co/wGyyjzh7NK
05-15 05:29

昼夕飯はアメリカンダイナーでワッフルバーガーとポップタルト https://t.co/tq6DQ9sF9v
05-15 04:59

アナポリスで念願のジェラート🍨 うまーー😍😍 https://t.co/disSIfKbMp
05-15 04:58

I'm at Iron Rooster in Annapolis, MD https://t.co/2AYLIUlYW5
05-15 03:52

I'm at Firenzes Gelateria & Cafe in Annapolis, MD https://t.co/Me9g2LSdcy
05-15 02:18

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する