05/16のツイートまとめ

kartofeli

ひと夏分のフェタと一年分のオリーブオイルを買いました😃
05-16 23:57

I'm at Prima Foods in Baltimore, MD https://t.co/EYxQC5cY7V
05-16 23:56

RT @i32pid4: アルメニアの旧10ドラム貨幣が奇跡の類似性を示したので報告致します https://t.co/CVRUbQZjg6
05-16 22:03

もどせば食べられるんか…すごいな "ピンととがった立派なイボ立ちだ" | 利尻の乾燥ナマコでストラップ 水分に注意 https://t.co/tWlJJ5czpr
05-16 22:00

RT @Nouvelles56: フランス人の母は、日本語で論文書く程日本語達者だけど、日本で私が生まれ、成長する過程で、一緒に本を読んだ際に、私に読むスピードを抜かれたと気づいた瞬間、第二外国語をどんなに勉強しても、子供が母国語を習得するスピードには到底敵わないと悟り、理不尽…
05-16 21:40

なんだか無駄にうだうだしてたんですがそろそろ寝ようと思います😑 おやすみなさい!
05-16 13:23

RT @be_work: ドライブレコーダー作動中を後続車へ示す「●REC」ステッカーを企画。反射素材で夜間の視認性も良好です。効果はテキメンで流れを無視した乱暴な運転をする方も、これに気づくと一定の車間をあけてくれます(笑) 煽られやすい軽自動車におすすめですね。まもなく取扱…
05-16 13:10

カピバラの抜き型とかどこかにないかな
05-16 11:14

恋しくなったらこれを試してみよう|たべっ子動物風☆メープルバタークッキー https://t.co/6TOFq5WIJD #cookpad
05-16 11:09

ま、またね…!😭😭😭 https://t.co/I0vo0Z3JrK
05-16 11:06

なにこれずるい😭😭😭コストコで売ってるたべっ子どうぶつビスケットが50袋入りで超巨大サイズ! https://t.co/zeeRcXfBNU
05-16 11:03

うまそうなもん食っとるやないかい https://t.co/TPiJtZvujh
05-16 10:58

愉快動物餅も気になる
05-16 10:57

欧米とはどこだ…!!
05-16 10:57

懐かしのお菓子『たべっ子どうぶつ』に隠されたアレコレ。 - NAVER まとめ https://t.co/PibK2kyauD
05-16 10:56

こんなにやさしいおやつはなかなかないぞ
05-16 10:48

大事にとってあったおたからおやつをとうとう開けることにして食べる前からロス感がすごい 好きなんや…たべっ子どうぶつ… https://t.co/p2nmVDECQc
05-16 10:48

またヨガの短期コースに通い始めました いろんな切り口があって面白いもので
05-16 09:19

RT @kitteclub: 郵便料金改定に伴い本日5月15日(月)に全国の郵便局で発売される62円普通切手ソメイヨシノは、現在の52円切手に比べて桜の花びらが増量されています。 https://t.co/M23vY7rV27
05-16 03:28

RT @yamatokotobacat: 5月15日は【ストッキングの日】1940年にアメリカのデュポン社がナイロン製ストッキングを全米で発売した日。爪が引っかからないようにね。 https://t.co/itG8iTkOFC
05-16 03:20

RT @comori_uta: お友だちの会社に「【注意喚起】ランサムウェアに注意して下さい」ってタイトルで、ただいま報道されておりますランサムウェア云々といかにも業務メールらしい口上のあと「詳しくは添付ファイルを確認、各自自衛に努めて下さい」ってウイルス開かせるメールが来て数…
05-16 03:20

RT @i____DESIGN: 実用性・見た目共に”ロック”がかかっている、USBメモリ。datenschutz | dialog05 | 1132 https://t.co/gr6TNQJWAB
05-16 03:19

RT @JJ_bone: 何年も前のことをずっと根に持っている人に「忘れた方が楽だ」とか「普通はそんなに怒りが続かない」とか糞みたいなアドバイスするんじゃなくて「そんなに怒っているのに相手を殴らないし殺さなかったの!?えらい!!カニクリームコロッケ買ってあげる!」って言える人と…
05-16 02:13

RT @sakakikenzi: 育児漫画6話目を更新しました!両親に無痛を反対されてました。結局は譲ってくれましたが。自然でも無痛でも、産む人が決めた方法が一番だと思います。#育児漫画 #子育て漫画 #うすた京介 #榊健滋 #サカキ育児ログシリーズ https://t.c
05-16 02:13

RT @rubitora: これは恐ろしや。命に関わりかねない。健康ネタと同様に問題視すべき。 https://t.co/FXz9ze91WK
05-16 02:11

RT @211511701: @eurobeatussy フードマンとか使ってみるとよい https://t.co/l39jY3wYqJ
05-16 02:10

RT @ssmy_ss: わたしも雑誌で知ったので既にご存知の方も多いかとは思いますが、このお弁当箱がすごかったのでダイマしたい。夫は通勤に片道1時間半かかっていますが全くもれないそうです。夫婦の体験談として描こうとしたら完全に身バレする内容になってしまったので広告漫画風にし…
05-16 02:10

RT @oh_oktmh: HSP(刺激に過剰に反応してしまう気質)を自覚して気楽になりました!という話。自分の過去の体験を中心に描いたため、HSPについて詳しく知りたいかたは専門書を読んでいただくのがおすすめです! https://t.co/Rbwk8gVMFa
05-16 01:20

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する