05/18のツイートまとめ

kartofeli

アボカドうれしいな ワカモレにしようかな
05-18 23:48

スーパーの月一在庫一掃配布でいつにもましていろいろもらえました カナダ産イモ袋のサイズが北海道感覚…10LB(4.54kg) https://t.co/PAjp3aJzf4
05-18 23:47

お弁当屋さんが恋しい…
05-18 22:54

ダメな大人の給食食べたい  https://t.co/khlaCD43uV
05-18 22:54

RT @kanenooto7248: 副業でやってる絵師の人は、「本業があるから安い値段でいいや」じゃなくて、「本業があるから金に困ってないのでふざけた値段の仕事は受けないよ?」というのが本来の強みなので、カラーガチ描きのイラストを4000円とか言うふざけた依頼は蹴っ飛ばして行…
05-18 22:51

RT @matsukobonchan: 以前魔女っこれい(@majyokkorei )さんがご紹介された、「凍らせた無農薬レモンを氷にしたコークハイ」がクッソ旨かった事をここにご報告致します。 https://t.co/wmKIHhJvBN
05-18 22:50

RT @kazuyahkd: ハワイのATM。思うよ。 https://t.co/NVLI6RZHFl
05-18 21:51

googleフォトのアニメ動かない…
05-18 21:44

コマわり https://t.co/l4IYgApa4D
05-18 21:44

すぐに反応しないで撮ってるのでちょっとご機嫌を損ねてしまった
05-18 21:41

ついていくとこうなる毎朝の一連の動き おしりぷりーん→ころん(あにゃん) https://t.co/8VVKFrF65Y
05-18 21:41

起きた?とようすを見に来た猫 https://t.co/8QvQr0dH2z
05-18 21:34

RT @teigi22: そういやアイヒョーンとアンドロイドは意思の疎通ができない https://t.co/of3pQPclNj
05-18 14:18

RT @aoi_waffle: 海外勢はイラストに毎回細かな感想くれるから本当に励みになるPixivしか知らない人はDeviantArtをやってほしい とにかく感想をこと細かにコメントをする文化が行き渡ってるありがとう海外のフレンズ🙏Thanks for many co…
05-18 14:06

RT @BlackJoker91: こうゆうサンドイッチのことを何て言うかわからなくて「二泊三日みたいなサンドイッチ」って言ったら爆笑された… http://t.co/lvmLQzYNZ4
05-18 14:04

RT @kingjim: 渋すぎる https://t.co/AInEFK92hm
05-18 14:02

どういうことなん…
05-18 14:00

RT @sazanamiyacco: これがこうしてこうしてこうー!!ハンバーガーハンバーグ。 https://t.co/Drn0fzCaqp
05-18 14:00

お菓子作りは割と慣れてる方なんですが楽しくないといやだ…イライラするよな工程のお菓子はおいしくても敬遠しちゃうわ…
05-18 13:45

卵なしクッキーはじめてやったんですがこんなに生地がまとまんないと思わなかった まとまらないしのびない割に板や棒にくっつくし粉振ったらどんどんコナコナになるし型抜いても3つに1つは横の天板に移すときに崩れるし!ギィー
05-18 13:43

急にクッキーの需要ができてこのふたつをやってみました おいしくできたんですがまたやるかは微妙…作ってるときのストレスがすごい
05-18 13:42

サクサクほろほろ♡たべっこ動物風クッキー by altus99 https://t.co/HfuRWHp3PP #cookpad
05-18 13:41

たべっ子動物風☆メープルバタークッキー by がっこいぶり https://t.co/6TOFq5WIJD #cookpad
05-18 13:40

RT @yoyoyo127: またわけのわからんもんを増やした。 https://t.co/L6i7EvYFg0
05-18 13:38

和風星座って新しい
05-18 04:51

RT @esasi8794: 折角なので全部描いたよ、星座性格は他サイトを参考にさせて頂きました https://t.co/z8PFHo0QHa
05-18 04:51

Chromecastとつなげるとテレビも使えて活躍の幅が広がりそう|Google Home can soon respond on your TV screen with Chromecast - CNET https://t.co/VBB2joiHs2
05-18 03:47

Google Homeはさしあたりしゃべるキッチンタイマーとしてリビングから活躍してくれています🐣
05-18 03:08

丸美屋は父親の家事を応援してる|麻婆豆腐の素「父親になったボク」篇30秒 https://t.co/oopmly9cdk via @YouTube
05-18 02:49

お父さんが麻婆豆腐を作るなど丸美屋のCMが(味の素とかソフィと比べて)イケてると知ってからふりかけなど買って応援したいと思っているのだけれど近所のアジアスーパーにはなく残念なのです…https://t.co/KGE3U2oOGP
05-18 02:48

ただコメを炊いて食べたら元気になりました🍚 https://t.co/4UUbKYvwrH
05-18 02:44

@KazuyoKegan こんにちは!連れはごま塩を満喫しまして、二人で次回頼むものまで決めてから出てきました(叶うかな?笑)。ツイッタで教えてもらったんだよーと言ったらお礼をお伝えしておくれとのことでした。オーガニックバレー気に入っていただけて何よりです!🐮🥛
05-18 02:30

日本の話だと思わずに開いて驚いたことを少し反省する
05-18 02:25

「同性愛者を入店させないで」と投書した客に「もう来ないでください」 お店の回答にTwitterで称賛の声集まる https://t.co/mVUaOL8QDa
05-18 02:18

六時半のローカル目覚まし放送に合わせて起きだしてごそごそやってたら午前中のうちに疲れてしまって気がついたら撃沈していたよ…😪体力…
05-18 02:14

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する