05/21のツイートまとめ

kartofeli

@gurucchi ありがとうございます😺💕正確にはわからないのですが2歳半くらいでしょうか。猫としてはオトナですがもう一匹(ひとつ上)とくらべると毛布を踏んだり人間が寝ると乗ってきたりと甘えん坊です。
05-21 22:27

だっこが嫌いな猫(とはいえ態度は軟化しつつある) https://t.co/aKS1NBLoKo
05-21 22:09

RT @sayakaiurani: →自殺してしまったから、そんなことは2度とあってはならないと日本に帰国する子供たちにハウツーを教え始めた方だった。近所からは忍者スクールとか嫌味言われてたけど、あの講座があったからこそ帰国しても学校に馴染めたんだと思ってる。
05-21 21:20

RT @sayakaiurani: 日本の学校に入る前に現地で「日本人っぽく振る舞うために」という全5回ぐらいの講座に通った。「積極的に発言しない」「英語を下手に読む」「感情を激しく出さないこと」いろんなことを学んだ。先生は個人の方だったけど、昔知り合いのお子さんが帰国子女とし…
05-21 21:20

ねましょう
05-21 14:33

RT @noDuki: 痴漢経験談続編3️⃣うちの親は怒る人だった4️⃣土下座させたい人もいるのだろうか…5️⃣自分でなんとかするしかない6️⃣幸い無抵抗な痴漢魔ばかりでしたが危ないことだった。被害者に同じ思いはして欲しくないから真似はして欲しくない。男の人捕縛…
05-21 14:17

RT @noDuki: 1️⃣満員電車の痴漢被害回避実録漫画2️⃣私が過去に捕まえた痴漢犯の言い訳って本当すごくお粗末だった。こんなこと考えて触ってきてるから被害者の皆さんは怒ってイイと思う。 https://t.co/vrgNVpUqlB
05-21 14:17

RT @k_r_r_l_l_: あなたのもやもや、ひきうけます https://t.co/bObJWFYRmX
05-21 12:30

RT @gizmodojapan: インドの田舎に84歳の凄腕スナイパーお婆ちゃんがいた https://t.co/oGTamONRtf https://t.co/ickzcDlBSJ
05-21 12:29

RT @itaru_414: このワイルドなベーコンに申し訳程度のパンが付いてるのが素敵すぎる https://t.co/Dp4pZVi9mb
05-21 12:20

なんか色々落とされておる…
05-21 12:12

ないしょ話かい https://t.co/BmJ1mNp58V
05-21 12:12

すごいなー
05-21 12:10

RT @nagaosample: 桜も散ってしまったけれど、道明寺なら道明寺のUSBメモリーと,通販を始めたメロンパンのリモコンスタンド#食品サンプル https://t.co/zHruiAAPGG
05-21 12:09

RT @nagaosample: グリンアスパラのシャチハタ印鑑カバーの袋詰め価格と取説をいれる#食品サンプル https://t.co/bWQhZQwEoc
05-21 12:09

RT @nagaosample: 全員、手をつなげ#食品サンプル https://t.co/XnaYErPqqB
05-21 12:09

ここんちはバターの高値品薄とは無縁なので普段から有塩バター常用してます😏一箱1LB(454g)入りとかだからパンやイモに塗るくらいではなかなか減らない…
05-21 12:03

うめー
05-21 11:59

あんま見てなくて輪切りのパインと間違えたんよ…🍍
05-21 11:58

フト甘いものが欲しくなって買い置きのクラッシュパイン缶詰でパウンドケーキをつくりました(卵2個バター100砂糖70小麦粉125BP小1/2パイン100弱/180度計45分)パイン入れすぎたかと思いきやほんのりしててなかなか良い感じ… https://t.co/aictwh1GxV
05-21 11:55

すばらしい 一発でなおった ありがたいことだ
05-21 11:41

Windows 10で日本語キーボードが101英語キーボードと認識されてしまう問題 https://t.co/EyKdnKlpWl
05-21 11:40

ほしい|アスパラベーコンと見せかけて実は「印鑑カバー」! ながお食研「使える食品サンプル」が胸アツ https://t.co/9eDff3kwLy
05-21 10:44

ツインないの謎だったんだけどそういうことだったのか…RT >ベッドを共にできない相手は部屋も別
05-21 10:31

RT @kaerytai: やっと新ネタが貼れる!描き下ろし付き電子無料版「腐男子社長」 https://t.co/34m8aKYdAi が公開されました。新規分は画像の2枚です。正規版も各電子書籍で発売になりました。(kindle以外。審査に時間がかかっており) 専用端末な…
05-21 10:30

RT @hanamomoact: 一日中何処かに隠れ出てこず、療養部屋でも、欠伸ひとつで痛みで叫び声出して物陰に隠れたブルー(1枚目)が、今のびのびしていることが本当にありがたい。口内炎で辛い思いをしているネコが家族にいる方は試してみる価値ありかと。サプリメントのように高くない…
05-21 10:27

曇り空でしたが地域の商店街イベントにコーラスグループで参加してきました ふれあい動物園でおびえて椅子の下に隠れていたうさぎがデカかった… https://t.co/BNC4Nhf6LB
05-21 10:24

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する