05/22のツイートまとめ

kartofeli

RT @gaitifujiyama: 共謀罪についての件、ロイターの本家が大きく伝えてる。今日あった官房長官の会見での発言内容を伝え聞いた国連特別報告官から「日本政府のこのような振る舞い、性急的かつ保身的抗議の姿勢は、断じて正当化できない」とのコメント取って載せてるが、もはやパ…
05-22 23:50

RT @papurika_dreams: 英国政府が日本渡航の際は電車内の「痴漢」への注意喚起してるのを見ると、日本社会が性犯罪に甘すぎるのを報道するのは当たり前でしょ、と思います。被害をなかったことにするのは結局加害者に利するだけだということをわかってほしいです。 https…
05-22 23:40

まさかのギリシャ人によるレビュー | 外国人が気付いた「日本のドラマ」3つの特徴 日本ドラマオタクの外国人妻が分析 | テレビ - 東洋経済オンライン https://t.co/nUo1Q7dxJ9 via @Toyokeizai
05-22 23:36

RT @fta7: 約束リスト、もう作った?個人的には、カレンダーを約束リストの場所として使うのがおすすめ。絶対に守れる約束しかカレンダーには書かない|長時間労働を減らすには、「約束リスト」を作るべし! https://t.co/1fS6818jBL https://t.co/
05-22 22:17

RT @monokirk: 何度も書いているけど、「社会に対する怒りを抱えながら生きている」ことが何か悪いことのように言われ、「怒りを微塵も感じさせない言動で生きている」ことがオトナとされるのは悲しい。
05-22 22:14

ベニさん6.7kg リオ5kg…二匹とも増えているのでカリカリ減らそうね🙀
05-22 22:01

2LB(1kg弱)痩せようネーと言われてしまったベニさん...頑張ってあそぼう
05-22 21:29

年間定期検診と狂犬病ワクチンでそろって獣医さんにきました🙀😿 https://t.co/SMBd2AMNtU
05-22 21:27

じゃがいも消費のいももち祭り開始 とりあえず8個ゆでた… 四角はフェタチーズを入れてみました 塩味が面白いけどあえてやることもないかなあ https://t.co/mOQ7JVfCXI
05-22 09:15

RT @supportV4D: 国連から送られたイエローカードの全文和訳!東京新聞が太っ腹に画像を掲載。安倍政権は、国民にこの書簡が送られたことを伝えて、webにも掲載しろって書いてあるけど、政府側からは何もお知らせがないよね。国連は、プレス発表をして懸念を伝えるから、…
05-22 05:38

@gurucchi ありがとうございます。そぼろ美味しいですよね。今日明日買い出しに行くので早速ひき肉ゲットしてきます。
05-22 05:17

おくつろぎ https://t.co/3rfANQJ6Zi
05-22 05:16

のこり5%でできることなんてごはんのレンチンとお湯沸かしてお茶漬けとかそんなくらいですわ😌
05-22 03:19

5%レシピの内容が個人的には25%くらいあってハードルが高い...(軟弱) https://t.co/G6CgC4Ylg9
05-22 02:29

ガーデニングの季節を迎えホームセンターに来ています ぶどうやなし、りんごの木なんかも売ってて楽しげ……だけどどうやって持って帰るんだろう……? https://t.co/6bT0plcghi
05-22 00:47

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する