05/25のツイートまとめ

kartofeli

RT @uraright: わーい!たーのしー! https://t.co/4nzBABefaH
05-25 22:08

納税の季節です 会計士さんが事務所にこない…指定してきた時間にこないよ…(外で待ってる)😢
05-25 22:04

RT @allian7: 私が考えたわけじゃないのに妙に伸びてしまって申し訳ないのでこちらがそのブログ。導入部からLOVE PHANTOMへの流れるような文体が大変素敵です。雑記:断捨離はもっとノリノリでするべきだと思う。 - もりたのおもしろいものたち。 https://t…
05-25 14:38

RT @okayaizumi: お通しの着せ替え(こんなことをしている場合ではぜんぜんない) https://t.co/jTAywIxAdJ
05-25 14:18

みんなが憧れている『謎の箱』はAmazonで普通に買える - デイリーポータルZ https://t.co/yXYa3ctaLv @dailyportalzさんから
05-25 13:44

RT @togenkyoo: アメリカ映画によく出てくる「謎の箱」はAmazonで普通に売っていて、それにチャーハンを入れて外で食べると、完全に張り込みです。そういう記事を書きました。https://t.co/l0fUSZjDXX https://t.co/c18BzzOA
05-25 13:42

ほとんど内容関係ないけどロッカーサプライズっていいなあ 楽しそう https://t.co/LlF6hiWqM6
05-25 13:08

RT @qurappe: 充実した日々 #はぐちさん https://t.co/YPJfR5UGWC
05-25 13:04

RT @kamuy_official: 【ゴールデンカムイ質問箱】明日5/18お昼12:00頃より、月~金の毎日1問ずつQ&Aセットでツイートスタート!当初20問の予定でしたが、野田先生に沢山答えていただいたので、今回は「初級編」として4巻までの内容のご質問15問に回答しま…
05-25 13:02

RT @kamuy_official: フォロワーさん2万人突破!皆様ありがとうございます!!『ゴールデンカムイ質問箱』で、白石の髪質に関するツイートをしましたら一気にフォロワーさんが増えました。感謝を込めて、白石の髪を思い思いに描けるフォーマットをご用意させていただきまし…
05-25 13:00

RT @kamuy_official: 【ゴールデンカムイ質問箱】A.004 野田先生より軽くウェーブヘアでしょう。 https://t.co/pceMWMlpJQ
05-25 13:00

RT @ice__snow: 親が悪いって言いたいんじゃないよ。親に子供以外の趣味を持つことを悪とした世間の風潮がダメじゃないかと思う。親は子のことだけを考えなければいけない、みたいな雰囲気が親を追い詰めて、結局巡り巡って子供まで苦しめているっていう。 https://t.c
05-25 11:55

小麦よりコメがほしいな…>RT
05-25 11:47

RT @cotrip_twi: 「おかずケーキ」って知っていますか?エビチリや筑前煮などが入っているお惣菜のような甘くないケーキなんです。見た目もとてもかわいいので、手みやげなどにおすすめですよ♪くわしくは⇒https://t.co/D168vfrlDx https://t…
05-25 11:46

RT @Yonge_Finch: この前読んだツイートが秀逸だった。日本語(韓国語も)では、権利、特権、権限などに同じ「権」という漢字が使われ、違いを明確に理解している人が少ない。英語だとright, privilege, authority、全然別もの。本当、このレベルから…
05-25 11:36

一日4本て多すぎないか https://t.co/IVxfnI2tSY
05-25 05:55

はじめてのちゅ〜る お気に召して何より😺😺 https://t.co/MK8H8Vj7kT
05-25 05:53

そもクリームチーズの量が違ったり砂糖減らしたりヨーグルト増やしたり小麦粉増やした上に片栗粉入れたりして超テキトーです😌 うまいよ
05-25 05:34

チーズケーキ参考レシピ https://t.co/IEN66Qs5VM
05-25 05:33

クリームチーズが浮いてたので適当にチーズケーキにしました ありもののパウンド型にしたら真ん中がへこんで断面が猫の顔みたいになった😺 https://t.co/TfLMlxNUQs
05-25 05:32

RT @meiko2010: いらない!なにも!捨ててしまおう!!<RT
05-25 01:48

RT @allian7: 断捨離について調べていたら、「断捨離にはテンポが大切。LOVE PHANTOMを流し、くそ長いイントロ中に袋と仕分けしたいものを用意し、曲が始まったらリズムに合わせて物を袋に叩き込む」って書いてあるブログ見つけて、断捨離したくてウズウズしてる今
05-25 01:48

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する