05/29のツイートまとめ

kartofeli

ガイドさん「バスで食べるのににおいの強い食べ物買わないでネ みんな違う国からきてるから…ハンバーガー、サンドイッチ、ホットドッグ それくらいで」ハンバーガーはいいのか🍔
05-29 22:21

お隣になったインドのおばちゃんがスパイスのかほりを放っているのだけどおばちゃんからしたら自分も醤油のにほひとかするんだろか
05-29 22:17

座席が高くて足がういてすごく腰にくる…
05-29 22:06

ガイドさんふくめ全員カタコト英語でおもろい
05-29 22:04

申込みの時点で若干不安はあったけど前日にわざわざ電話してくれたりなかなか親切です
05-29 21:51

RT @Private_A: 青森県民は小学生になるとこういう下敷きを学校で配られるから、りんごの品種は見た目だけでなんとなくわかる https://t.co/asFWSH4X3x
05-29 21:46

同行メンバーは中国さん二組とインドさん一組 まあそもそも他所の人と集まって一緒に観光っていう発想はあんまりアメリカンじゃないよね
05-29 21:46

友達とナイアガラの滝二泊三日バスツアーに行きます マイクロだ… https://t.co/faPxCQjm2b
05-29 21:45

RT @mmk00: 友人「職場のおっさんに「女が化粧するのは男からちやほやされるためなんだろ」って言われてさ」私「なんて答えた?」友人「『違います、部族が戦いに行くために化粧をするのと同じです。自分を強そうに見せる威嚇です』って答えた」私「おっさんなんて言ってた?」友人「『お…
05-29 19:02

RT @lV41_: こういう切替スイッチ、苦手なんですよ‥‥。できれば左のほうに統一してほしい https://t.co/dBlWhVj4Cv
05-29 19:00

@asami7716 ウィッチャー見てて怖いけど面白そうだったよ 音楽がよかった
05-29 19:00

@ayst8 おどろきのひときれカロリーです!登山のお供に(´ω`)…
05-29 11:31

@Puku_Pukuro_ 健康関連は何事につけ諸説あってむずかしいですね…ひとまず食べすぎてすぐ寝ることはないようにします(´ω`)
05-29 11:30

@52qt いつかのご利用おまちしてます (*´ω`*)💕
05-29 11:28

パパは、育児を「助ける」人じゃないよ。子供6人のママより https://t.co/vbLLXyrtBa @HuffPostJapanさんから
05-29 08:04

チーズケーキファクトリーのカロリーが正直でやばい https://t.co/d490SljNr2
05-29 04:43

友達が日本から来てくれたのではりきっていろいろお連れしています😄
05-29 04:43

I'm at Inner Harbor in Baltimore, MD https://t.co/MrvqxtNiaP
05-29 01:36

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する