05/30のツイートまとめ

kartofeli

1000歩に満たない日もあるくらいだったけどここのとこ毎日10000歩ヨユーです 健康だわ…
05-30 22:57

タマゴがかえってレベルアップしました笑 https://t.co/fYxEPOBfyT
05-30 22:56

滝だー!!虹だよー!! https://t.co/PrDda4CHGq
05-30 22:53

ナイアガラなう! https://t.co/fjNH2FL61O
05-30 22:08

I'm at Niagara Falls (American Side) in Niagara Falls, NY https://t.co/AMRJahCypi
05-30 21:41

だいぶ近づいてきましたよ https://t.co/Yy6aH0BzgM
05-30 21:31

ガイドさんのはからいで無事足をのせています😊 しえしぇ https://t.co/1Ac05JTSvx
05-30 20:47

きのう奥の固い席でしんどかったのでローテーション頼めないかとガイドさんに頼んだのだけど奥って思いつかなくて😅 innnermost https://t.co/rIGn6h1trm
05-30 20:29

こんな広告にもあの箱が https://t.co/97E88Nq4Xh
05-30 10:38

こういうの行き先と安宿探しに参考にしつつ自分で組んだほうがマイペースで行けていいかもな
05-30 10:35

いい経験にはなったけどツアーはもういいかな…😅
05-30 10:34

ちなみに今回利用しているのはこちらです https://t.co/bs20EJfNsQ
05-30 10:34

トイレの心配をするあまり(実際杞憂ではなかった)一日でペットボトル半分ほども水分を取ることができなかったのでホテルでせっせと摂取しています
05-30 10:32

蓋が閉めきれないほどギッチギチに詰められた取り調べ炒飯テイクアウトが今日の夕飯です おいしかった☺️ https://t.co/7VY8NWVkrU
05-30 09:39

お宿 (at @DaysInn Batavia Darien Lake Theme Park in Batavia, NY) https://t.co/AGcsAFILye
05-30 08:24

お尻と腰をいためながらホテルへ向かっています 運転しなくていいのはらくだけどキッチリ詰まって身動き取れないのはキツイ…
05-30 08:07

陶器とアイスを売ってるモーテル?にあったかわいい猫皿 アイスも自家製でおいしかった! https://t.co/nLOKwq6xiw
05-30 06:57

ワトキンズ・グレン国立公園とてもキレイでした🤣 https://t.co/HKI1ypsiOl
05-30 06:41

オデュッセウスの故郷だから移民的にもノスタルジックでつけたい地名ではありそうだよね
05-30 01:12

オンタリオへ向かう途中、経由目的地の国立公園の近くにIthacaの地名 カバフィスのあれ?と思ったら正解のようで…それもアメリカにいっぱいあるようで https://t.co/AHOQtzeKyf
05-30 01:09

渋滞の臨時休憩で立ち寄ったmost popular restaurant(ガイドさん談) でランチ 地味にアメリカ初マックです🍔ポテトはトレイの紙が補ってくれた…🍟 https://t.co/NPfiy8ajyI
05-30 01:03

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する