05/31のツイートまとめ

kartofeli

本日の旅程 https://t.co/uVZyBrekCd
05-31 20:34

RT @miyacollections: 『「24時間ノンストップで死のうとしている人を止めるのが育児」という感覚です。 』本当にそんな感じだった。「生かす」「育てる」というより、「死なせない」。 https://t.co/cQzPToNrh0
05-31 20:03

RT @shima_h_: 「あとちょっと残ったジャム」は、酢と塩と油を入れて瓶ごと振れば、おいしいドレッシングになります。今日はしょうがをちょびっと足しました。 https://t.co/72MASVZfJW
05-31 20:02

合間に行った砦や州立公園も静かですてきでした 砦はオンタリオをはさんでトロントが対岸に。 https://t.co/9yYZ3o8Sfn
05-31 12:42

夕景夜景のナイアガラ https://t.co/Bwk8rbHAJA
05-31 12:37

@gurucchi さすがの大迫力で世界一の大幕府…大瀑布でした!吹き上がる水煙でかなりしっとりしましたよ笑
05-31 12:34

I'm at Fort Niagara State Park - @nystateparks in Youngstown, NY https://t.co/jWXPlFqeBL
05-31 03:27

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する