06/01のツイートまとめ

kartofeli

チップポリシーも同じでひとまず安心 お金はあんまりないけれど簡単ばかりでないなかで頑張って助けてくれたので気持ちいっぱいお支払いします ありがとうね…😢
06-01 07:11

今回のツアーを予約したサイトがもしや下請け前提のポータル?疑惑がわいたのでガイドさんと運転手さんの会社で同じツアーをさがしてみた 値段は同じだけど仲介料とか抜かれてたらきのどくだ…https://t.co/10eQ4MHKhb
06-01 07:09

RT @butaille: この婚活漫画すごく面白かった。絵がたいていの婚活漫画と段違いに綺麗でコマ割りも読みやすいし、男の人がみんな違うタイプのかっこいいキャラに描いてあるのがさらによかった。このシーンは笑った。https://t.co/TaqmkgtWsn https://…
06-01 06:31

めちゃ面白い 車の中なのに目を酷使して読んでしまった|https://t.co/pkQRotc1mm
06-01 06:31

この「舐められないため」の方策かっこいいな つよい | スピネル https://t.co/AgchL6iVgt
06-01 06:14

I'm at Hershey's Chocolate World in Hershey, PA https://t.co/2r83JIFPVd
06-01 03:36

しあわせタマゴマラソンも久々に もうフルでやって70,000とか稼いでもレベルアップ要件が500,000とかで目盛がすすまないわ… https://t.co/tb6TfGzpIX
06-01 02:29

久しぶりのメダル! I've earned the Pioneer medal in #Ingress. https://t.co/aZCiDmSW8E
06-01 02:27

チラ見した品揃えも素敵げだったので帰ったら足を伸ばして行ってみようと思います
06-01 01:43

生活範囲のつごう気になりながらも行ったことがなかったWegmans、旅先で立ち寄ったらすばらしーデリフードコートがあるじゃありませんか!うまー😋 https://t.co/BTRKzXZmt6
06-01 01:42

安定のクソ邦題…😖
06-01 00:05

RT @sayakaiurani: しかし邦題のセンスの無さに驚いた。第一この映画で扱っているのはアポロ計画ではなくマーキュリー計画なんだけど、なぜゆえアポロなのか。。そしてHidden Figuresという大切な言葉をなぜゆえドリームとかにしたのか。。いい映画なのにすごく吹替…
06-01 00:05

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する