06/02のツイートまとめ

kartofeli

これから空港へお見送りです あっという間の一週間だったにゃあ
06-02 21:30

用意がいい友達がきのう滞在中にあまったビオフェルミンを分けてくれて飲んでみたら今朝数日ぶりに💩が出てちょっとラクになった(旅行中つまってた…)なんかそれっぽいの買ってくるかな…
06-02 21:30

RT @HAL_J: ブロガーなら無料でセブ島の語学留学に行けるって知ってましたか? - こん(kon)の暇つぶし https://t.co/SNrVGACwt4
06-02 21:16

RT @betibettin: 刺繍とあみぐるみを組み合わせて「生わさびすりおろし」 https://t.co/VqNw1TLwYE
06-02 20:45

朝の身づくろい https://t.co/MBfhP68JCl
06-02 20:29

帰るなりスコーンと寝落ちし手今日はゆるゆるしてました なのにちゃんと眠いから疲れてたんだなぁと実感…
06-02 13:11

メリット?もひとつはセルフごはんタイムのチョイスにメイン客層の中華かインドが入るようになるたけ配慮してくれることかな…三日間毎日中華メシ食べてた笑 これはナイアガラそばで食べたビーフ麺 うまし https://t.co/GmkAe87oPr
06-02 13:10

【アラビアンデザート】ユペチカ『サトコとナダ』 #ツイ4 https://t.co/VnfuklHAHU
06-02 13:01

RT @kamanari: 福岡を離れてしまった皆さん、セブンイレブンで買える『ミルク餡まん』は、かなり通りもん寄りの味です!通りもん禁断症状(通称:通行止め)が出た際には是非お近くのセブンへ! https://t.co/7cbB1Ocz2s
06-02 09:41

このへんのツアーのメイン客層は中国・インドで、アレコレをちょっと怖いもの見たさでネタにしつつ安くあげたいって人にはよろしいかと思います(いるのか…) | 縱橫旅遊集団 L&L travel https://t.co/3sBtKQWmCD
06-02 06:57

中国のガイドさんドライバーさんは可能な範囲でベストを尽くしてくれてとってもよかったんですけど同行のインドさんたちが時間全然守らないやらパッケージ内容無視するやらフリーダムすぎて日中韓組でまたかよー😥😥😥ってなってたのよね…そういうのをある意味エンジョイできないとキツイと思う…
06-02 06:03

で日本人向けのツアーを探したら北米HISがいました https://t.co/mRwWh72glS  1日宿泊なしで50,000(含航空券)とか消費者層が全然ちがうけど。マイクロバスで6時間移動して二泊三日で25,000みたいなのは日本でツアーに参加したい人ならしないよなー
06-02 05:59

ツアーのガイドさんに「日本人のお客初めてだからお前しっかりやれよ!って言われたんだよ。よかったらレビューしてね」と言われていいよとは言ったものの正直いわゆる日本人向けとは言い難かったので逆効果にならないかとためらっている
06-02 05:45

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する