06/04のツイートまとめ

kartofeli

バス旅行で立ち寄って「ロングドライブするならこういうところに止まるといいよ」と教えてもらったアメリカのトラベルセンター大手チェーン シャワーなんかもあったhttps://t.co/dJzLMe9rUi
06-04 23:59

”「その国の人の健康状態は、便の大きさを見ればわかる。便が大きい国では病院は小さくてすむ。便が小さければ大きな病院が必要だ」。バーキット博士のまさに蘊蓄(うんちく)を込めた証言は、強い説得力がある。“ だれうまww https://t.co/5nqKYQX1xv
06-04 23:49

もーここ数日屁もくさくて困ってたんだけど先程前後で体重計ったら300g減っててやっと旅行中のツマリを解消したかな感ある(水もろくに飲めなかったしなあ)チアシード若干飽きてきたけどやっぱ効果抜群だな…
06-04 23:47

読みでがある💩 | 快便のためのお話・ウンコは健康のバロメータ!毎日快便 回数、形、量、色、におい、あなたのウンコは?https://t.co/qmemr2cCnZ
06-04 23:44

どっちもそこそこ大きくなってきたけどどれくらいで植え替えてやったらいいものかな一株でどこまで大きくなるものか
06-04 23:26

RT @G_hpxxx: ダイソーがついにアイロンプリントペーパーを出したぞ… https://t.co/XBIdryYzDA
06-04 23:24

RT @hiaruronsan_asa: 父のハンドメイドを聞いたら「猫とルンバ以外作った」と写真を頂きました は ハンドメイド...... https://t.co/1b5kNYY1P4
06-04 23:23

RT @sawakava: いつの間にか神戸市がスコットランドの紋章局に依頼して神戸港の紋章を作ってもらってた流石プロ、もちろん紋章学に則っているし様々な意味が込められている https://t.co/UBq0rIBBnC
06-04 23:23

MIT提供のSTEM教育ビデオ、日本語版の無償提供スタート https://t.co/gj8Z01e6N2
06-04 23:22

ブルーベリーもいい感じに色づいてきました ネットでもかけたらいいのかな? https://t.co/OaUludMaV7
06-04 23:21

ラズベリーの中にどうやら小鳥が一羽住んでいて水をやると飛び出していっていつのまにか戻っている やっと実かできてきたけど熟す頃には食べられちゃうかな…(追い出す気になれない) https://t.co/FWzvUSxH8H
06-04 23:20

RT @tomomisanjo: リング型の電話(コンセプト) https://t.co/lu3Y5l8VRT
06-04 23:03

RT @cotrip_twi: 食べられるお鍋に入った、ユニークでキュートなケーキ。お祝いごとなど特別な日に用意すれば、みんなをきっと笑顔にできますよ。くわしくは⇒https://t.co/msifXnUFaj #ことりっぷ https://t.co/Eo7b3PFwxW
06-04 22:04

朝ごはん 無糖のフレークにメープルてろーんとたらすの好きです https://t.co/UHtRTCPXYz
06-04 22:01

@alohamode @YahooNewsTopics こんにちは。same-flavored scoopの表現はスパッとわかりやすいですね!そしてこなれた日本語にしづらい感じもします…^^; アイスの味は個人的には一度に色々食べ… https://t.co/M83BnJG1vF
06-04 14:50

フレーバーの名前変更は気が利いてると思うけれどダブル禁止がどういう意味なのかよくわからない...|ベン&ジェリーズがオーストラリアで「ダブル」を禁止する理由(Forbes JAPAN) https://t.co/DJSnQrdEat @YahooNewsTopics
06-04 14:03

@odencentury こんにちは、早速DMにてファイルお送りいたしました(添付はできないためアドレスを貼る形です)のでご確認くださいませ!😃
06-04 13:58

こんなものが…!!【花背負いカピバラ】萩焼専門の和食器通販【泉-IZUMI】 https://t.co/TIV321lsa9
06-04 13:23

和モダンってすてきだな https://t.co/1fdnxDULvV
06-04 13:02

一度お願いしたコーディネーターさんにもあなたは無地の人だね 模様なら細かいものをと言われたときにはホッとしたものです 柄物は刺激が多くて落ち着かないのかも
06-04 12:54

そして服と同じでアンテナがあんまり立ってない…出てきた頃から無地・無個性なユニクロを愛しIKEAを愛しているのだけれどホントにそういう好みなのかただモノを知らなくてそう思っているだけなのか定かでないわ
06-04 12:51

にわかに家具をみている服と同じでそもそもなんていうのかわからないものばかり / 家具の種類・カテゴリ一覧 - TABROOM(タブルーム) https://t.co/1GWjhZmOCp
06-04 12:49

葉を撮影すると木の名前がわかるiPhoneアプリ https://t.co/PnzB7nqpNk
06-04 11:32

RT @kankimura: 今更ながらだけど「地元の大学」に行く人って多いんだなぁ。そういう意味ではやっぱり地方国立大学はもっと大事にして欲しいなぁ。 https://t.co/FEYeaZFkTH
06-04 11:30

RT @cnmn_84: これが噂のファミマ沖縄限定の例のやつ🍶「のみやすい…!!」「するするいける…!!」「ライブ中、立ってられるの何人だろう…!!」「全然へらない…!!」「度数10%あぶない…!!」 https://t.co/bbLutQZ65s
06-04 11:24

RT @metatetsu: 「難病の子供がロボット通学することをメリーランド州が認めた」って凄い未来感自宅からの遠隔操作で校内を自由に移動し、皆と一緒に授業を受けて会話も質問もできる。Double Roboticshttps://t.co/bJnIES2VxJ htt…
06-04 11:20

ところで自分のkartofeliは大学時代にロシア語履修したときから使ってるんですが意味はじゃがいもなのです こうみえてイモには愛があるのよ…🍟💕🍟
06-04 11:19

@52qt うへへ おひとつどうぞ!😋🍟
06-04 11:16

コロッケって手間感があってこれまでやったことなかったけど手間だけの見返りがあるね まとめて仕込めるしまたやろう
06-04 10:50

ゲンミツにはイチビキの献立いろいろみそです(名古屋圏民)
06-04 10:44

俺にはコロッケの才能があるかもしれない(何)梅シロップのサイダー割と合わせてポテトとコーラ的な…かってるのはとんかつソースとつけてみそです🍟 https://t.co/3WNn5gFQxn
06-04 10:44

油が足りないから足すかなとこないだ買ったオリーブオイルの缶を開けたら予想外の親切設計で驚いている こぼれないように口が飛び出すようになっていて、さらに緑の外フタはネジっぽくなっていてしっかりフレッシュさを保って閉めてくれます https://t.co/nsfPxWeMmJ
06-04 10:33

おなかがすいたのでコロッケおかわりしよう🍟いもー
06-04 10:27

パキラの話はこちら | https://t.co/KI3fqmwJEb
06-04 10:17

ツイッタやネットの短い記事を読み慣れすぎたのか紙のエッセイはなんだか間延びした気がしちゃうな 活字がツライってことではなくて…なんか紙面の都合で伸ばしました?もうちょい削ってよくない?みたいな…
06-04 10:13

こちらも友達に密輸してもらったものを早速読了 しみじみ素晴らしいだけに突然の逝去が内容に影を落としてしまうのが悲しい(パキラの話とか亡くなった時に引き取った人の記事を先に読んでいたので) | 自信のない部屋へようこそ 雨宮 まみ https://t.co/eTXAJH74jm
06-04 10:10

南部中心のアメリカエッセイ。興味の分野も違うし地理的な知識もないのに面白く読めた…けどタイトル買いしたのに肝心の1セント硬貨に本文で一言も触れてないのは不満が残る | 謎の1セント硬貨 真実は細部に宿るinUSA 向井 万起男 https://t.co/p8nniVcewr
06-04 10:05

朝のおやつの時間だ🍩>RT
06-04 07:40

RT @shh7: 自分の年齢を3で割ると、一生を一日に換算した場合にどの時間帯にいるかわかる、ってやつで、今自分は大体9時ぐらいなんだけど、やっとそろそろ仕事が始まるぞって位の時間なんだね。朝飯食って準備して出社して朝礼して、やっと今から仕事を始めますか、って時間帯。すごいな…
06-04 07:38

何がおるの https://t.co/rbqJJ17TqP
06-04 07:09

この差である(一日目標は5,000歩で設定) https://t.co/WCyCEkunVk
06-04 07:08

旅行中に芽が生えまくったイモをぜんぶコロッケ(のタネ)にしました んまんま 初めてコロッケ作った気がする… 参照: 簡単♡昔ながらの味付けコロッケ https://t.co/3ZmMwIlBts #cookpad https://t.co/72uE2pTL4G
06-04 06:18

撮る方も撮られる方もたいへんだな… https://t.co/zaHqs2qMx2
06-04 01:13

@odencentury こんにちは。時折他の方のツイを通してお見かけしているものです。戸籍抄本は日本語のみの発行ですが、翻訳は特別指定がない限りプロでなくても大丈夫だったりします。形や用語は概ね決まっているのでよかったら書き換え… https://t.co/ZmLkpJ5loV
06-04 00:09

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する