06/06のツイートまとめ

kartofeli

うええ おいしい生魚食べたいよう
06-06 23:57

写真の寿司は食えぬ(絵に描いた餅)
06-06 23:56

Google mapが自分が投稿した中で人気が高い写真として2年前に日本で食べたシースーを表示してくれるんだけど切なくなるからやめてほしい(おいしかったです...) https://t.co/ZExWCszDiO
06-06 23:56

itunesとか使ってたけど別に要らないのね...
06-06 23:42

Windows Media Player12で音楽CDをmp3形式でPCに取り込む方法|Windows10 https://t.co/NIjutzJRFG
06-06 23:41

RT @twi_yon: 【仲良し】ユペチカ 『サトコとナダ』 https://t.co/9PGNShtxfk #ツイ4 https://t.co/fqj2ctAyYd
06-06 21:52

はれ ハチロクだーと思ったらこっちではサイオン(日本でいうネッツ系若者向けトヨタ)がFR-Sの名前で出してました https://t.co/PhWlpetZmb セダンの中では割と好き https://t.co/oVkAT2kb6D
06-06 21:47

RT @SociYu: 高校時代に簿記2級を取得したことが後々身を助けたと。中等教育段階での職業教育の意義を感じる。https://t.co/Ys3Yi0VP2o
06-06 20:06

地味にすごい便利じゃない? https://t.co/olWwwJc0JR
06-06 15:05

RT @gurucchi: 名作住宅:コルビュジエに消されかけた女性建築家、グレイの傑作《E1027》。コルビュジェよお前もかなお決まりの展開のお話。https://t.co/ULFNG7c7fthttps://t.co/oUQZjmoHp8
06-06 15:04

RT @kamuy_official: 【ゴールデンカムイ質問箱】A.012 野田先生より僕も室伏広治さんのようなセクシーな男に生まれたかったです。でも人生は配られたカードで勝負しなくてはいけないのです。 https://t.co/Pe2B2rmoRl
06-06 14:58

RT @kamuy_official: 【ゴールデンカムイ質問箱】A.010 野田先生よりジェイソン・ステイサムくらいじゃないでしょうか。 https://t.co/EIomMBK7q3
06-06 14:57

RT @kamuy_official: 【ゴールデンカムイ質問箱】A.007 野田先生より北海道開拓の村です。 https://t.co/UK70WodJRe
06-06 14:56

椅子の上で甘えてるんだけどどうにもこうにも写りが悪いリオ なんその顔… https://t.co/8x6wwzsMsm
06-06 14:55

なぜか服屋の買い物でもらったカップケーキレシピ本 思いのほかしっかりしたつくりでしかもおいしそう(ヤバイ色のとかあんまない)道具はあるからこの機会にやってみようかな? https://t.co/CGngOVwrVX
06-06 14:49

ベニさん https://t.co/3pYB7DeLTp
06-06 14:35

おいしそう グリル卵はスモーキーでとろ〜ん。手違いからできためちゃくちゃ美味しい一品 https://t.co/pTfYPW4j3S @HuffPostJapanさんから
06-06 12:13

RT @Ryuugoku: ブリタニー・ライト(Brittany Wright)による作品。アメリカの写真家。サンディエゴを拠点に、食べ物を使って、色のグラデーションを表現しています。果物やドーナツ、焦げたパンなどあらゆる食品を素材にしています。背景は色調の変化がわかるように常…
06-06 11:55

RT @chounamoul: 男性差別の心配をするのは、平均年収、上場企業の管理職比率、国会議員数あたりで男が女に抜かれてからでいいよ。圧倒的な男社会のただ中で男性差別を訴えるとか、寝言も大概にしてくれ
06-06 09:59

RT @ugaidensetu: そういや、うちの会社通販会社なんだけど、クレームが激減して、売上が倍増して、社員の残業時間が減って、経費が削減できたウルトラCかました方法があるんですよ。フリーダイヤルやめたんです。クソみたいな長話激減しますよ。超オススメです。
06-06 09:20

夕ごはん https://t.co/Ajst4mBzXf
06-06 07:24

RT @fkgwfkgw: 団子を何十串も平らげる狂人こと、新右衛門さん https://t.co/kRQ42hQGf1
06-06 06:59

RT @gama_hamalabo: 日頃の感謝をこめてプレゼント企画です☆「ペアネコ口金(10cmくし型)」金・銀・黒・AGの4本セット+α○応募期間 6月18日(日曜)22時まで○このTweetをRT&フォローで応募完了当選者様にはDMを送りますどなたでも…
06-06 06:59

RT @kitamura_sp: 「ファミマのたまごサンドにファミチキはさんでみな」知り合いの料理人から教えてもらった。ひとつ屋根の下にいながらすれ違っていた親子が、口の中で優しく抱擁しあっている。 https://t.co/BCIK4SIVLh
06-06 06:58

RT @superdames: Chris Pine is great and all, but I love a Wonder Woman who has no time for Steve https://t.co/86EG87Fds1
06-06 05:31

RT @sakeko: @guIt_d ここじゃよYıldız Turkish Restaurant & Bar ユルディズ トルコレストラン03-6424-9797東京都大田区蒲田5-18-3 太陽ビル 201https://t.co/AGmJgww5m3ステマ…
06-06 04:06

RT @sakeko: 蒲田駅東口近くのトルコ料理屋さん豆のスープにサラダに胡麻パンにケバブセットにトルコアイス(伸びる)に紅茶お代わりOKでこのランチ1200円なんだけどお客さん誰もいない確かに名前が難しくて憶えられないけどお客さん誰もいない大使館で料理してた人で美味…
06-06 04:02

RT @nigchi: イクメンも片記号やなー(対の言葉がない)。だいたい片記号は差別とか含んでるし、どこかにしわ寄せがある気がするわ。「イクメン」なんて概念、ない方がいいんじゃないか https://t.co/eI5AMgI5Cj
06-06 04:01

"イクメンにふさわしい人ほどイクメンという言葉を嫌う。それは、当たり前のことをやっているという認識があるから。イクメンを自称すること自体、かっこ悪い世の中になってほしい" https://t.co/1gZnLdJtb5
06-06 04:00

ちょっとした集まりとか行ってもぜんぜん飲めない(呼気中アルコール検出基準が厳しくないのでこちらの人は「運転に支障がない範囲で」一、二杯ワインとか飲むけど真似して一杯でも飲むとまわってクラッシュする自信がある)のでよっぽど宅飲みしかできないんたよねー
06-06 01:06

自動運転車あればもっとやすやすと飲みにいけるんじゃない!?っていう期待もあるよね🍺🍷🍶
06-06 01:03

かわいいじゃないの | https://t.co/E8R7xWvEZW https://t.co/gXoZjqVhKc
06-06 01:01

全自動運転車 (fully self-driving car) 開発プロジェクトWaymo がんばれ〜https://t.co/CMDUAO2Tcx
06-06 00:55

けさは初めて一粒だけ熟した自家製ブルーベリーを食べました ほったらかしてた野良っぽい味がする(あまり甘くはなくて酸味が強い)けれど親しみがわきます たんとおなり… https://t.co/gecUUVQPJA
06-06 00:52

ことさら運転の喜びを感じるタイプの人間ではないので早くGoogle assisitant か Siriか 誰かバーチャル専属ドライバーとおしゃべりしながらのんきに後ろに座っていられるようになりたい…
06-06 00:45

このペースで走ったら10年後には25万km…15.5万マイルでまあこちらの買い替えラインにはちょうど乗るくらいなのかな。全自動運転車の製品化は間に合うかしらん
06-06 00:40

トヨタディーラーへ愛機うめぼし号こと赤アクアのメンテをしてもらいに来ました 14,000mi (22,530km) あまりで買ってからちょうど一年で30,790ml (49,551km) へ…生活の足+ちょいちょいお出かけレベルで… https://t.co/L8qCZxEN8g
06-06 00:35

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する