06/08のツイートまとめ

kartofeli

https://t.co/JqNf7rbKzZ
06-08 23:26

2巻完結でポチッとさくっと読めるんですがパンチがズシンときます おすすめ… https://t.co/lxbssW99ax
06-08 23:17

@meiko2010 また近々おしゃべりしよう😄
06-08 23:16

@meiko2010 一気によんだわ…これすごい 好き ありがとう!
06-08 23:16

Just finished "WHITE NOTE PAD(2) (FEEL COMICS swing)" by ヤマシタトモコ https://t.co/nLL8XrRb5b https://t.co/QIcCDg5AEr
06-08 23:14

Just finished "WHITE NOTE PAD(1) (FEEL COMICS swing)" by ヤマシタトモコ https://t.co/n9ePNdePsQ https://t.co/0neUMkdOTn
06-08 22:49

てゆか試し読みだ ポチッとな
06-08 22:14

これすごい 今後の展開が楽しみ | WHITE NOTE PAD - ヤマシタトモコ | 無料試し読み https://t.co/yAWDm0v8Ci #pixivコミック
06-08 22:14

RT @animal_protein: WHITE NOTE PADがpixivコミックで読めます。pixivコミック https://t.co/G3MgsSpSC4 #pixivコミック
06-08 22:13

"彼が「心配するなよ、俺を信頼しろ」と言ったのが頭に残っています。彼にとって私の信頼はいらないということを示しているから" | 性交中に合意なくコンドームを外す「ステルシング」性犯罪として法制化の動き https://t.co/Nl7yXeNGyX via @BFJNews
06-08 22:06

eテキストのサンプルと格闘するも(携帯やPCのkindleで)なんだかページが画像扱いみたいな表示だし固定白背景のせいでいかんせんチカチカして見ていられないので諦めて💩高い紙版を買おうと思います…まだまだなかなかうまくいかないね
06-08 14:30

RT @gaoqiao412: 日本は「エロに寛容過ぎる」のではない。女性の地位が低いから少女の性的搾取が放置されてるだけロリコン大国ニッポン 「アメリカだったら児童ポルノ扱い」(BOOKSTAND) - Yahoo!ニュース https://t.co/zpf2bln4yq
06-08 12:38

残りの体力が少なすぎるとおふろにはいるのがだるい…
06-08 12:16

RT @cfpyb315: AngelShotと同様の取り組み。英国リンカンシャーのカウンシルがパブの連合と結託したレイプ防止キャンペーン。Pubwatchとは安全なパブの利用の促進を目的としたユニオンらしい。このユニオンを通じてポスターが配布されたとの事。https://t…
06-08 12:04

RT @cfpyb315: このサインはどっかのレストランかバーの女子トイレに貼ってあったらしい。AngelShotは恐らくメニューにはないカクテルで暗号の役割を果たす。この様に自衛を丸投げするのでなく周囲が助ける(その意思を見せる)という環境こそが最大の防犯であり女性が安心し…
06-08 12:04

RT @Simon_Sin: 米国初の有人宇宙飛行計画「マーキュリー計画」に関わった黒人女性たちを描いたとても志の高い映画だけど、「マーキュリー計画なんか知名度無いからアポロ計画に変えちゃえ」という日本の映画会社の不誠実な態度にはむかつくので20世紀フォックス日本法人の社員は全…
06-08 12:01

発言と切り離れ得ない感情を批判してくる相手はそもそも言い分を聞く気がないよね https://t.co/8KGOcYl3iB
06-08 11:56

RT @msmsm_msm: 「冷静に」なんてなりません!|LGBTs関連|note(ノート) https://t.co/6HfVJbzR3C人の怒りや憤りを「冷静になれ」「そんな言い方では伝わらない」と言うことで逸らし、黙らせようとする行為にきちんと名前があったとは!これ…
06-08 11:54

ネタのひとつが所謂あるあるだったのだけれどこんなに楽しく集まっているおばちゃんたちが必ずしも家族の支援があってやってるわけではないこともわかって(「どうせ週一の趣味でしょ?」「それ人前で歌うの?」とか言われたりするらしい)それを笑い飛ばすおばちゃんたちの強さにも励まされたのでした
06-08 11:48

うちとこはガチ歌クオリティよりはエンタメ寄りなのでネタ出しいろいろが主題だったのだけれど 歌の知識もないし言葉が拾えても文脈もわからないしみんなが爆笑してるところで笑いどころがわからないのはせつないわ😫
06-08 11:43

コーラスは来年のコンテストの方向性会議。20人のおばちゃんのマシンガン話し合いには要点も部分的にしかわからないよ…がんばらなければ💦
06-08 11:41

素敵でパワフルでかっこいい方とお話できてめちゃ元気とやる気いただいた✨(エアリプ😍)辛みそラーメン美味しかったけどお話に夢中で味覚が若干上の空だったよ…🍜 https://t.co/AzCEMHUSmB
06-08 11:36

全部終わって帰宅〜今日はもりもりで楽しかった!
06-08 11:31

eテキストだと読み上げアプリとか使えてむしろ便利なのかしら??試す価値もあるとは思うけどうーんうん
06-08 06:46

Amazon中古も間に合わないし新品はやっぱり1.5万円くらいして💩高いし 電子書籍のeテキストならもすこし安いけど教科書を電子書籍っていうのはなんだかやりにくい気もして悩む(書き込みとか付箋とかしたいよね…)
06-08 06:45

エンヤコラ学校に行ったのに教科書が売り切れててこまったのう 注文してもいつ入るかわからないとかいうから来週の開講にはたぶん間に合わないし…税金控除に使えるのでできれば購買で買いたかった😥
06-08 06:44

@3qiao 各地で猫をダメにするとうわさのニトリの通販限定モチモチパンクッションでございますhttps://t.co/xuC6kkPAa1親しい友達がわざわざ買って送ってくれたのですがうちの猫どもは心を開いてくれず切ない限りで… https://t.co/l4EIAr4Y0J
06-08 06:39

おやつだー (@ Prima Foods in Baltimore, MD) https://t.co/mGNzMG60cU
06-08 02:10

ラーメン! (@ Kippo Ramen in Baltimore, MD) https://t.co/QV9m6HwOk8
06-08 00:26

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する