06/09のツイートまとめ

kartofeli

あにゃん https://t.co/Uk10NYcrwU
06-09 22:25

お友達とひなたぼっこ https://t.co/aZkJV7bojA
06-09 22:25

アポロがとれただけでもよかったね…
06-09 22:10

RT @foxjpmovie: 【タイトル変更のお知らせ】この度『ドリーム 私たちのアポロ計画(原題『Hidden Figures』)』のタイトルを『ドリーム』に変更しましたのでご報告します。どうぞよろしくお願い致します。 https://t.co/zMrhnRPs1g
06-09 22:09

すきすき https://t.co/Z1D6jHaNpQ
06-09 22:00

そばにいるときだけ渡してるんだけど耳がよれてきたね…
06-09 22:00

RT @dankoromochi: 【日常四コマ】普通で大事 https://t.co/lN4eZixMum
06-09 21:48

RT @a_anzai: この件について,既にいろいろと議論がなされているけど,犯罪被害者支援の観点から問題提起をしておきたい。(以下連続ツイート)「処女ですか?」と聞かれ…詩織さんが語る“捜査中の屈辱”(女性自身) - Yahoo!ニュース https://t.co/Sy
06-09 21:45

ウェンディーズのあの子、360万RTの世界記録で無事ナゲット一年分ゲットしたようです よかったね🐔🐤🥚 https://t.co/lT8ubqYCSS
06-09 21:39

RT @carterjwm: ⚡️ “He only wanted nuggets — now he has the most retweeted Tweet ever”https://t.co/YFaRwsbzlE
06-09 21:34

RT @DTFA: Thanks to your love of nuggs, we'll be able to find more forever families for kids in foster care! Thank you @carterjwm & @Wendys
06-09 21:34

RT @Wendys: .@carterjwm is now the most retweeted tweet of all-time. That’s good for the nuggets, and $100k to @DTFA. Consider it done. #nu
06-09 21:33

@sa_la_hi フィロ買って来て作ったらご報告しますね!🍰🥛
06-09 21:17

ギリシャスーパーにでーんとチラシがあって気になっていたのだけどやはりというかなんというかメインイベントが夜ばかりなのでちょっと気が引ける…土曜の昼くらいに様子だけ見に行ってみようかな https://t.co/mwENZjBkCj
06-09 21:11

バルティモアのギリシャ人コミュニティでお祭り中のようす Church Life • Folk Festival https://t.co/8xhMNBXZSZ
06-09 21:08

RT @sa_la_hi: @kartofeli この手のお菓子って量が多すぎたりするので、私は小さいのいっぱい作って、すぐ食べない分は冷凍してます。あったかカスタードパイ♪(ブガッツァ) - ギリシャのごはん https://t.co/82khjXq5ss
06-09 20:13

@sa_la_hi こんにちは! あのサイトはそんな経緯であんな感じの作りになったのですね...😅レシピありがとうございます☺️ あのクリーム全卵でいけるのですね! 焼く前に冷凍できるということなのでたくさんつくっておきます!
06-09 20:13

配給のしくみってよくわかんないんだけど権利を買う時点でこういう意味のこういうタイトルでこういう宣伝します、ってプレゼンとかいらないのかな??作品の価値を貶めて訴訟になったりしないの??
06-09 14:00

RT @BoyWithTheThorn: 私たちのアポロ計画、「実は内容にマッチしている」「観れば分かる」系の擁護意見がいくら出ても、ファンが監督から「俺もなんでこんな邦題なのか分からん」という言質を取ってしまった時点でどうしようもなくなってしまった感がある
06-09 13:58

クソメンタル英語にするのも恥ずかしいわ 英語で伝える相手なら味噌汁いけるかどうかもわかんないんだからせめて作ってもいい?くらいだろ
06-09 13:48

ふられてしまえ🤡 | 「毎朝僕のためにみそ汁を作ってくれないか」 英語でどう伝える? |英会話教室関連ニュース|オリコン日本顧客満足度ランキング https://t.co/m1BjwHB8jy
06-09 13:45

なんだかわけのわからないものに突き動かされて丼一杯のカスタードを作ってしまい卵白が余ったはずみでアーモンドクッキーも作ってしまい謎の深夜おやつに…なんやこれ https://t.co/9T3BWP41wm
06-09 13:30

すごく懐かしいつくりの調理学校?のホームページ https://t.co/PY4JFs2Lu5
06-09 11:19

家にコーンスターチがないのですが片栗粉で代用できますか? | トクバイ みんなのカフェ https://t.co/IJxRtsQtNh
06-09 11:17

カスタードクリームってオプションここんちあんまないよね??
06-09 11:17

ブガッツァも恋しいのだけどなんていうかカスタードクリームに飢えているのです こー上品じゃなくていい、質より量的なチープな味の...クリームパンの中身とかみたいなかためのやつ...
06-09 11:17

あのかためクリームなんじゃろなと思ってたらセモリナ入ってるのか! Μπουγάτσα | Συνταγή | Argiro.gr https://t.co/ROVfGqp4hQ
06-09 11:11

ブガッツァ(ギリシャのさくさくクリームパイ)が食べたくなってレシピを探していたのだけど な、なんだろうこのクックパッドの海外版にしてはパチモンくさいオーラがあるレシピサイト... Η πιο νόστιμη μπουγάτσα: https://t.co/nhU6YlJisQ
06-09 11:08

RT @nagaosample: 東京駅についた。これから、準備をする、と、言っても出すだけなので簡単#ながお食研#食品サンプル https://t.co/i0IYpfYJke
06-09 11:03

今のところ習ってないけど日本の学校を紹介した時の一部の反応は完全にコレに対するドン引きだったな...
06-09 10:53

パワハラ的指導方法「ダークペダゴジー(闇の教授法)」。生徒を怒鳴りつけたり脅迫したりといった露骨な方法だけでなく、... ...学級に連帯責任を課すことでトラブルメイカーの生徒を孤立させたりなど様々なバリエーションがあります。 https://t.co/LwnUg0FXem
06-09 10:52

@3qiao クセになる食感です。ぜひ買ってダメになりましょう笑
06-09 09:39

RT @IraMimicbat: 今が旬の合法ハーブSHISOを、おろしにんにくと交互に重ねて、ごま油と醤油に漬け込み出来上がったものを白飯と、もしあれば青魚の刺身と一緒いただくと脳内麻薬の過剰分泌が起きて五月病も食欲不振もぶっ飛ぶことをお知らせいたします。 https://…
06-09 07:23

ナスは何してもうまい🍆
06-09 05:33

なんだかよくわからない晩ごはん https://t.co/eqCLaDPfm9
06-09 05:31

こんなちいさなラズベリーのプランターの中に小鳥が巣を作ってタマゴまで産んでいた  いつもの向きで水をやるとまた驚かせて飛び出させてしまうので裏側からそろそろっと水をやったよ…浸水しないといいのだけれど💧ゆっくりしていってくれたまへ https://t.co/EkNcMr51ke
06-09 03:50

RT @alohamode: ホントにいいのか?と思いながら昨日の朝、オニギリ40個を持たせた。で、結果は?「あっという間に全部なくなった」そうです。ちなみに味は2種類。1つは牛そぼろ。もう1つはトレーダージョーズのごま塩。 https://t.co/YPzJPMboQm
06-09 02:56

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する