06/12のツイートまとめ

kartofeli

白人の事務のおばちゃんには「あなたの提出書類とってもキッチリしてて内容もカンペキ!ビューティフルだよ!事務仕事できるから気にしてみてごらん」と謎のおほめをいただく こゆスモールトークなんて返していいのか未だよくわかんないんだけどなんか嬉しいよね
06-12 22:58

健康診断に来てるのですが身長計ってくれた縦横にデカイ初老の黒人の先生に"Oh only 5'2" ! Haha" とゆわれた…ヌヌー(とはいえどっちかというと子供扱い的で、アジアンが小さいとかセクハラぽいとかそういうヤなニュアンスを感じさせないのは不思議 言い方の問題?)
06-12 22:45

RT @kissy0732: 「科学の力」で痴漢をなくす、驚きの方法 https://t.co/B0iQjt7cIM2008年から痴漢外来(性的依存症治療プログラム)を始めて400人の男性が受診。治療継続率90%、再犯率約4%。「痴漢は犯罪です☆」じゃなくてこういう情報を広…
06-12 20:54

ふたつの思考態度 Growth vs Fixed Mindset https://t.co/Hw3u4VqwUi @YouTubeさんから
06-12 10:47

Androidで何かとCongraturations!って釣りページに強制リンクされて記事が読めないことが多々あるのでブロってみた
06-12 10:00

"「下のポジション取り」をしそうになってしまったときは、「これをやってしまったらこの人と友達になれないけど大丈夫?」っていうことを一度考えてほしいですね"|30代からでも親友はできる ただし、○○はNG行動 https://t.co/a88llbimsC
06-12 09:57

3分LifeHacking:目的別:見たくないサイトをブロックできるChrome拡張機能5選 (3/3) - ITmedia エンタープライズ https://t.co/xLIKW4ptjH
06-12 09:54

@meiko2010 どんまい…😢
06-12 09:09

一人で暇つぶしもできなくてつるみたがる人からは全力で逃げつつ…💦
06-12 09:08

ほんこれ 自分がステキだな!と思う人に相手からもいいなと思ってもらえるようにレベルアップしたい
06-12 09:08

"驚きと称賛がいっぱいあって、その考え方に触れるだけでワクワクして楽しいんです。そういう人たちと一緒にいたいから、自分も「その人が話してて楽しいと思うような相手になりたい」って自然に思って" | 30代から親友をつくる方法 https://t.co/fyP4Ne3R3Y
06-12 09:03

RT @inuningen: イライラしがちな人は効率厨多いんだけど(自分の時間を無駄に拘束されるのとか凄い嫌う)イライラもエネルギーだから不必要にエネルギーを使ってるわけで。イライラする生き方はすげー非合理という切なさよ。効率よく生きるなら、流せる人になるか、イライラのエネル…
06-12 08:56

RT @inuningen: 同じことに対しても、「まあこういうこともあるよね」と流せる人、イライラする人、必要以上に自分を責める人と反応は様々で、なるべく流せる人でいたいものです。私みたいにイライラしがちな人は内省マジ大事。責めすぎる人は「今不必要に自分を責めている」という客…
06-12 08:56

RT @inuningen: 休憩することに罪悪感を持ってしまったり、自分が悪くないことまで自分が悪いと思ってしまったり。自分を責めがちの人はフラットな状態の自己評価がマイナス値なんだろうなぁと思う。自己評価をマイナスからゼロまで持っていくのは言うのは簡単だけど実際はとても時間…
06-12 08:56

RT @inuningen: キンタマーニですが、サンスクリット語でキンタとは思考、マーニとは珠という意味。日本語では「如意棒」として知られます。と、ここで妙に繋がった感。 https://t.co/5sNZe4Q5hr
06-12 08:21

RT @KichiKanpo: 胃腸の調子が悪い。消化にいいものと言われても何がいいのか分からない方へ病院の入院食をイメージしてください。病院の食事は、理想の胃腸のリカバリー食です。おかゆ、汁物、茹で野菜、煮物、湯豆腐、煮魚、煮込んだお肉などなど薄味で味気ない・…
06-12 06:24

RT @doctor_nw: これは医療関係者の我々も知っておくべきサイン。手のひらに黒の点をつけることで家庭内暴力に気が付いてもらう。「ブラックドットキャンペーン」 : カラパイア https://t.co/fiY5uSH1o4
06-12 05:58

RT @koyapu: お父さんクエスト更新しました何をしてもムカつかれる男はどう立ち振る舞えばいいのか!?父になるためにその22「育児」https://t.co/zNmDyH8PkA https://t.co/JdzL4nzqhV
06-12 05:52

RT @hirosachiya: 「コウノドリ」の新シリーズは産後うつだ。まったくもってその通り。理解が低過ぎる。でもりかいがあれば対策はあるはずなんだよな。 #Dモーニング #コウノドリ https://t.co/HI6KbyvPgU https://t.co/hpU4UGf
06-12 05:51

RT @goda_nobuyo: #死なない杯  <タンポポの綿毛を保存する>前にツイートしたけど、軽くケープをスプレーするといい。ほわほわを眺めたり、そっと触って感触を楽しむ。こんな儚いものが形を保っているのを見ると、自分も大丈夫、壊れないという心持ちに。秋になったら蒔…
06-12 05:45

ねことパンとで親睦を深めてもらうべくちょいちょいちょっかいかけますがまだまだなかなか馴染んでくれません🥐🥐💦 https://t.co/Vq9oMq0Rol
06-12 03:37

RT @keitoyo: 子育てビフォーアフター87今日のは昨日の続きなので、昨日の分も再掲 https://t.co/wEkU1vP4lg
06-12 03:07

おいしくないはずがないー飲みたい
06-12 02:29

RT @yuckey0902: スーパーの試飲でむちゃくちゃ美味しかったカルピスラッシー。思わずカルピスとポッカレモンを買ってしまった。「レシピの写真撮っていいですよ!」と言ってもらったので皆さんもお試しください https://t.co/QzFNy2aazs
06-12 02:29

たわんでる…
06-12 00:34

RT @nori_mono: 今朝あげた靴箱が気に入ったようでずっと入ってるらしい。母撮影 https://t.co/SRDthUKpyb
06-12 00:34

ラザラキ(ミニラザロパン)はイエスが生き返らせたあの人がモチーフ Λαζαράκια (το ψωμί του Λαζάρου) - Funky Cook https://t.co/6FhtvIsSBv
06-12 00:27

コーヒー控えめのもはやフラッペ風ミルクとカリドピタとラザラキみたいなクルラキ https://t.co/YIf5jAvNFp
06-12 00:25

RT @ena_camellia: 足利市の積極性 https://t.co/4GrQ7RFazO
06-12 00:14

RT @ericca_u: これに限らずゲームのキャラクターの服って「この子はなぜ、どんな気持ちでこの服を選んだのか?」って考えて描かれてることが少なそうだなあと感じる。服を着せられてるから意思がなさそうに見えて、意思の強い設定の子でも客体感がすごくてアンバランス〜みたいな印象…
06-12 00:08

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する